[PR]新着オレンジニュース
レンジ新曲もタダ
Click Here!

2005年02月03日

この記事へのコメント
あたりまえっしょっ。。
Posted by ともこ at 2005年02月18日 19:10
レンジが一番じゃなきゃおかしい!!レンジ最高だし!!ホントに最高のバンドだよ!!
Posted by 弘樹大好き!! at 2005年03月05日 20:23
みなさんへ
カッチャンが今腱鞘炎で音楽活動を休止していますよね。
そこで、日刊オレンジニュースからカッチャンへの
応援メッセージを集めて、ウチが送ることになりましたぁ!!
ご協力お願いします☆
カッチャン宛にメッセージをカキコしてくれるだけでオッケーです!
お願いします。ああ、もちろん名前もペンネームで書きます。
Posted by RIKU at 2005年06月11日 20:43
バカじゃないのッッレンジとかマジありぇねぇカラぁ死ねば!!解散しろ!!パクリすぎだし!!
そんなに曲作れないの??笑``
演奏下手だょねwwwwカッチャンもだから辞めたんじゃないの!?まじレンジ最悪ぅぅ
Posted by ああああ!!! at 2005年12月12日 15:55
ああああ!!!サン、ひどいです。
そんな最悪なら書き込まなくていいじゃないですか。
演奏下手って・・・彼らも頑張っているのにひどいです。傷つきますよ。ファンは・・。
Posted by リンゴ at 2005年12月12日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: ORANGE_RANGE 沖縄県 Genre = ミクスチャー・ロックJ-POP Alias = レンジ Years_active = 2001年 - Label = スパイスミュージック|SPICE..
Weblog: アーティスト図鑑
Tracked: 2008-02-21 10:06
×

