[PR]新着オレンジニュース
レンジ新曲もタダ
Click Here!

2005年02月24日

『*〜アスタリスク〜』初登場1位

CDランキング速報(デイリー) : オレンジレンジ新曲が初登場!初日のポイントは…

 昨日発売のオレンジレンジの新曲『*〜アスタリスク〜』が、CDシングル セールスランキングでデイリー初登場1位に!

【シングルCD -2/23(水)-】

 『*〜アスタリスク〜』のポイント(売上枚数から算出)は13万を超え、今年発売されたシングルCDの発売初日のポイントとしては、SMAP『友だちへ〜Say What You Will〜』を抜いて、もっとも高いポイントを記録。昨年のシングルCD年間ランキング1位獲得アーティストの貫禄を見せた。

 来週1日(火)発表予定のウィークリーランキングでは、どこまでポイントを伸ばすことができるかが注目される。

 つづく2位には、先週16日発売のケツメイシ『さくら』が好調を維持してランクイン。3位には、昨日発売のCHEMISTRY『キミがいる』が初登場した。

1位 オレンジレンジ『*〜アスタリスク〜』 138,100ポイント
2位 ケツメイシ『さくら』 20,300ポイント
3位 CHEMISTRY『キミがいる』 18,100ポイント

Yeah!! J-Pop! ニュース
http://www.j-pop.ne.jp/jpopnews.htm?id=f0224_2
posted by オレンジ at 21:23| Comment(82) | TrackBack(3) | オレンジレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉめでとぉww!!
人気があるだけのことはあるッ!!
オレンジレンジさぃこぉ→→!!!
Posted by しおり at 2005年02月26日 00:15
やっぱりねっ☆
Posted by 和チャン at 2005年02月26日 12:40
さすがやわ^^
Posted by カズ at 2005年02月26日 20:05
*買ったよ☆☆
3月もBOOK買ぅんだァww
まぢカッコィぃ!!!


Posted by HIROKIらびゅ  at 2005年02月27日 22:20
買いました!!やっぱりレンジはすごい!!もうメロメロです☆☆
Posted by 弘樹大好き!! at 2005年03月05日 15:42
パクリだもん。いい曲に決まってんじゃん!!
Posted by at 2005年03月05日 19:35
パクリなわけありません!!レンジのオリジナルだからいい曲なんです!!
Posted by 弘樹大好き!! at 2005年03月05日 22:51
オリジナルじゃないから。いい曲パクってんだもん。いい曲に決まってんじゃん!!
Posted by at 2005年03月05日 23:12
ぱくりっていう根拠でもあるんですか?
ないんだったらそんな無責任なこと書き込まないでください。
つかアスタリスクがどっちにしろイイ曲♪
Posted by at 2005年03月05日 23:37
アスタリスクがいい曲なのは当たり前で〜す。パクリだから。
Posted by at 2005年03月06日 00:14
だから、パクリだっていう証拠を見せてください。
Posted by 弘樹大好き!! at 2005年03月06日 09:51
なんでパクってることを認めないんですかぁ→。
Posted by at 2005年03月06日 10:26
決定的な証拠がないからです。私たちが納得できるような証拠がないじゃないですか。パクってるっていってばっかりで証拠がないのに、変なこと言わないでください。だいち、レンジはパクったりしないし!!
Posted by 弘樹大好き!! at 2005年03月06日 20:51
現にレンジは認めたんですょ!?なのになんでパクってないと言えるんですか??
Posted by at 2005年03月06日 22:03
↑いつですか?
Posted by 弘樹大好き!! at 2005年03月08日 13:40
知るか!!!そんなん(-"-;)
Posted by at 2005年03月08日 15:19
知るか!!!そんなん(-"-;)
Posted by at 2005年03月08日 15:58
じゃあ、どこでですか?
Posted by 弘樹大好き!! at 2005年03月08日 18:43
いろんなサイトにかいてありますよ汗
ナオトリンが言ってたみたいです〜。
私はパクリでもいい曲なんでスキです。
レンジも大好きです。
Posted by at 2005年03月08日 19:17
http://www.geocities.jp/aqweb00/tsumeawase3.mp3
オレンジレンジの有名なパクリの音源。最初に流れるのはパクリ大王レンジの曲。あとから流れるのはパクられた曲。
 ちなみにアスタリスクは曲では、黒夢の「至上のゆりかご」とNobody Knows+の「センチメンタルバス」をパクっている。センチメンタルバスにいったては、ラップの部分が全く同じ。さらにプロモーションビデオではバンプオブチキンの「天体観測」ポルノグラフィティの「ラック」をパクってる。
 これでオレンジレンジはパクリ集団だと認めたかい?
Posted by at 2005年03月10日 22:35
あのぉ〜〜・・・ちょっと聞きたいんですけど、何のためにこういうことするんですか?・・と聞いたら絶対「パクリ集団と認めさせるため」と返ってくると思うんで、質問変えますね。私たちファンにレンジがパクってる・・っていうのを認めさせてどうなるんですか??別にどうもならないでしょ?ただの嫌がらせならやめてくれませんか?
Posted by あき at 2005年03月10日 22:44
音源に入ってるパクリの内容
ロコローション → トラブル(シャンプー) サビ(アッアーの入るタイミング)
ロコローション → ロコモーション(カイリー・ミノーグ) サビの後
ロコローション → バッド・メディスン(ボン・ジョヴィ) サビの前
上海ハニー → ワナビー(ゼブラヘッド) ラップ部分
上海ハニー → レイ・ユア・ハンズ・オン・ミー(ボン・ジョヴィ) サビ
上海ハニー → バック・チャット(クイーン) メロ
以心電信 → ワンダーフォーゲル(くるり) イントロ
以心電信 → いつまでも変わらぬ愛を(織田哲郎) Aメロ
以心電信 → Dr.マリオ(任天堂) サビ
花 → YELL〜エール〜(コブクロ) サビ
花 → 焼け野が原(Cocco) サビ後部
花 → くるみ(ミスチル) サビ後部
花 → 夢であるように(DEEN) 間奏及びイントロ
落陽 → ライフタイム・リスペクト(三木道三) サビ
ビバ★ロック → ファミコンウォーズ(任天堂) イントロ(コーラス)
ビバ★ロック → C調言葉に御用心(サザン) サビ
ビバ★ロック → ラヴ・ガン(キッス) 間奏
ビバ★ロック → ハロー・トゥモロー(ゼブラヘッド) ラップ部分
ミチシルベ → レガシィ(マンサン) イントロ
ミチシルベ → いとしのエリー(サザン) サビ及びAメロ
キリキリマイ → きりきりまいむ(cali≠gari カリガリ) サビ
チェスト → Brandnew my lover(ミスチル) イントロ
チェスト → Deep Impact(Dragon Ash) ラップ(歌詞)
チェスト → Hades(Dir en grey) サビ
SP Thanx → I'm in Love(GLAY) イントロ
祭男爵 → BEYOND THE MOUNTAIN(BRAHMAN) イントロ
祭男爵 → 夏祭り(ジッタリン・ジン) サビ
シティボーイ → ドゥ・オア・ダイ(パパ・ローチ) サビ
謝謝 → Wild Flower〜花のしらべ〜(PaniCrew) サビ
HUB☆STAR → MUGEN(ポルノグラフィティ) エンディング及びイントロ
HUB☆STAR → ジャンケンぴょん!(ミニモニ。) イントロ及び間奏(コーラス)
Oh!Yeah → ハッピーサマーウェディング(モーニング娘。) コーラス
Fever! → 大見解(Des-ROW) ラップ部分
男子ing session → セックス・マシン(ジェームス・ブラウン) イントロ
山内公園 → PIKA★★NCHI DOUBLE(嵐) Bメロ及びサビ
ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC → Play That Funky Music(ワイルド・チェリー) サビの前
ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC → Play That Funky Music(ワイルド・チェリー) サビの後
ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC → ドリフのズンドコ節(ザ・ドリフターズ) サビ
オレンジ・ボート → バナナ・ボート(ハリー・ベラフォンテ) 全体
アスタリスク → 至上のゆりかご(黒夢) サビ
アスタリスク → センチメンタル バス(Nobody Knows+) ラップ部分
ジパング 2 ジパング → Jupiter Jazz [アルバム World 2 World](Underground Resistance) メロ(インスト曲)
Posted by at 2005年03月10日 22:45
いや、だから何でですか???質問に答えてくださいよっ!!無理矢理同じようなフレーズを探してきたんじゃないですか??ほんとにこういうことはやめてくださいっ!!
Posted by あき at 2005年03月10日 22:57
証拠を見せてくれっていわれたから提示したまでですよ。認める認めないは自由ですが、オレンジレンジは犯罪を犯しているということをお忘れなく・・・
Posted by at 2005年03月10日 22:58
こっちからもひとつ質問したいわけだが、このようにパクられた他のアーティストの事はどうでもいいんですか?
レンジのことばっかり気にしないでください。
Posted by at 2005年03月10日 23:09
ん〜と・・・あんまり言い合いしたくないんですよね・・。いろんな人がいるんだから、いろんな意見もあると思うし。だから、お互いに自分と相手の立場を入れ替えて考えてみませんか?名前がないから分からないんですけど↑の人は自分の好きなアーティストが「パクリ」だとうわさされてわざわざファンサイトまで来られて似ている曲を聞かされる・・という立場を。
私はレンジが曲をパクられてその曲で、パクったアーティストが人気あって、ネット上でも(ファンサイト上)そのアーティストの方が支持されてる立場を考えてみますんで。
・・・う〜ん・・やっぱり同じ会話が繰り返されたと思いますけどね・・。↑の方はどうでした??同じだと思いません?
でも・・私はわざわざあまり好きでないアーティストのファンサイトに行ってまで、パクッたと噂される曲を流したりはしないと思います・・・。これはちょっとやめてほしいです・・・。でもこれからは相手・・というか批判してる人の気持ちも考えようと思います・・。(それでもレンジファンだということは変わりませんが)
これが平和への第1歩ですよねっ!!お互いに真っ向から否定しあうだけじゃ、ケンカはおさまりませんしね・・。でも、ひどすぎることを言う人もいるんで、あれはちょっとおさえてほしいです・・。さすがにキレますんで・・。
Posted by あき at 2005年03月11日 00:16
http://home6.highway.ne.jp/jade/music/041119.html
↑ほら。確かな論理的な証拠だ。
http://www.geocities.jp/anatawadarewatasihadoko/neta/hanatokuruminoseasawgame.mp3
↑ミスチルを知ってる人はこれ聞けば分かるんじゃないですか。
http://www.geocities.jp/anatawadarewatasihadoko/neta/loco_lotion.mp3
↑こちらがアレンジと称されるものだが。
http://www.geocities.jp/anatawadarewatasihadoko/neta/shanhai_waonyama.mp3
↑洋楽らしいが。これはそのままパクリというのではなくて?
http://www.bounce.com/interview/article.php/1081
↑RANGEが「合言葉は「パクろうぜ!」です」と言ったインタビューの内容

>ん〜と・・・あんまり言い合いしたくないんですよね・・。いろんな人がいるんだから、いろんな意見もあると思うし。

そりゃそうですけども。

>だから、お互いに自分と相手の立場を入れ替えて考えてみませんか?

元RANGEファンでした。
↑のような証拠を見てアンチになりました。
どうだ。これで十分か。

>名前がないから分からないんですけど↑の人は自分の好きなアーティストが「パクリ」だとうわさされてわざわざファンサイトまで来られて似ている曲を聞かされる・・という立場を。

パクリだから仕方ないんじゃないですか?
前の人の詰め合わせは「似ている曲」だとしても
このレスに書いた曲はそっくりそのまんまだから。

>私はレンジが曲をパクられてその曲で、パクったアーティストが人気あって、ネット上でも(ファンサイト上)そのアーティストの方が支持されてる立場を考えてみますんで。
・・・う〜ん・・やっぱり同じ会話が繰り返されたと思いますけどね・・。↑の方はどうでした??同じだと思いません?

同じ会話ってどんな会話ですか?
嫌味とかじゃなく、本気で分からんのですが。

>でも・・私はわざわざあまり好きでないアーティストのファンサイトに行ってまで、パクッたと噂される曲を流したりはしないと思います・・・。これはちょっとやめてほしいです・・・。

貴方が言ってる意見のままならそんな事はしません。
ここにパクったという事実があるから書いているんです。

>でもこれからは相手・・というか批判してる人の気持ちも考えようと思います・・。(それでもレンジファンだということは変わりませんが)
これが平和への第1歩ですよねっ!!お互いに真っ向から否定しあうだけじゃ、ケンカはおさまりませんしね・・。

↑それだけの事を書けるのは相当すごいと思いますよ。
人として。(いい意味で)

>でも、ひどすぎることを言う人もいるんで、あれはちょっとおさえてほしいです・・。さすがにキレますんで・・。

↑ちょっと前言撤回したくなった。
ネットでキレてもどうにもならない事知ってる?

一部ミーハー(死語?)ファンのせいで解散するかもしれないらしいが
俺にはパクリが日本中にバレる前に解散してしまおうという考えではないかとしか思えない。
長割り込みレススマソ。
Posted by そんなに証拠が見たいの? at 2005年03月11日 20:45
私もこのサイトにも目を通してみました。
http://cg.kobedenshi.ac.jp/~s1049779/KILL_RANGE/
最初はさすがに腹が立ちましたがなぜこのようなサイトが出てきているかも考えてみました。

アンチスレは確かに少し行き過ぎたことも書かれていますがすべてを否定できるかというとそうでもないはずです。

私の場合パクリだのなんだの言い争いをしているファンがいるからレンジのファンは低脳だなどと冷やかされるんじゃないかと思います。
確かにファンならレンジを過保護するような発言もします。私もそうですし。でも本当のファンならアンチの人もたしかに絡んでくるのもいけないと思いますがそのような人に「バカ」だの「死ね」だの言うべきではないと思います。
全うなファンまでがそのような汚い言葉を平気で使ってしまうアンチいわく低脳なファンにみられてしまいます。

アンチの人にも腹は立ちますがそのようなことを平気で言ってしまうファンにも腹が立ちます。
これ以上汚い言葉を使ってレンジファンを低俗にはしないで下さい。

長くなりましたがこれを見て「あっそ」や「だから何?」と思うのは勝手ですがそのように思うのは本当にただのミーハーファンとしか思えません。
Posted by そんなに証拠がみたいの?さんに同感です。 at 2005年03月11日 21:02
誰も言い返してませんねw
多分あっそとかだから何と思ってしまうミーハーファンばかりがここにきているから言い返せないんでしょうねww
Posted by 上の人 at 2005年03月13日 14:13
そうじゃないですっ!!!別にそんな風に思ってません!!
確かに、アンチの人の考えの中にも筋が通ってるものもあります。「これは否定できないな・・」と思うことも時々ありますよ。
「そんなに証拠がみたいの?さんに同感です。」さんの言うこともわかります。間違ったことは言ってませんし。でも、私はレンジファンなのでレンジをかばいますが、アンチの人との言い争いとかはしたくないと思っています。私はそういうことをするとレンジに迷惑がかかると考えているので・・。だから、最近は「ケンカとかせずに平和に・・」ってよく書き込んでいます。それを分かってくれた人もいますし、最近レンジファンはあんまり「死ね」とか使ってませんよ??使ってるのはアンチの人の方が多いですっ!!だから、低俗なファンとか言わないでください!!私が「平和に・・」っていったことを分かってくれた人もいるんですから!!それに「あっそ」「だから何?」とか思った人はいないと思いますよ。みんなそれぞれ納得したから、言い争いの数が減ってるんだと思います。
Posted by あき at 2005年03月13日 22:00
そんなに長々とパクってんのを書き込んでるみたぃやけどそんなんしても意味なぃんとちゃぅ??あきさんのゆぅ通りやぁ!!
Posted by あっぽ at 2005年03月13日 22:17
あっぽさんってあきさんの言う通りと言っておきながら言葉使いからしてもすこし喧嘩売っている言葉にしかみえませんけど。
Posted by at 2005年03月14日 16:40
みんな争ってますね〜。
事は穏便に運びたいものですね。
喧嘩うってる言葉にしかみえないって、
その言い方も喧嘩うってるんじゃないんですか?
それ以前に「そんなに証拠が見たいの?」さんみたく
レンジが嫌いな人がこのサイトにきて
書き込みをすること自体が
喧嘩ふっかけてる感じですね。
レンジファンは低能とかなんとか言ってますが
低能だからなんなんですか?
人をバカにして何が言いたいんですか?

…なんかいろいろ書いちゃってすんません。
あきさんの言う通り平和〜にいきましょう。
すみませんでした…
Posted by at 2005年03月14日 17:14
アンチの方。レンジのファンはすべてが低脳じゃないですよ。本当にレンジが好きって方もいらっしゃいます。アンチの方も言ってること筋がとうっていますよね。私は一部納得しました。
それにここはアンチの方だけのサイトじゃないですよ。レンジのファンだってたくさんきています。だからファンにケンカをうって荒らすのはやめませんか?
Posted by まや at 2005年03月15日 14:07
ファンに喧嘩を売るとゆうかパクりで売れてるオレンジレンジが許せないな
Posted by 八苦 at 2005年03月17日 23:07
許せないから何?
Posted by at 2005年03月17日 23:19
ていうかそういうことをココに書き込むのが
ファンに喧嘩売ってんのと同じことなんだよ
わかってんの?
Posted by at 2005年03月17日 23:21
別にパクりだろうがなんだろうが実際に売れてるし、
こんなとこで何言ってもどうにもならんだろ。
(こういうサイトとかをレンジのメンバーが巡回してるなら別かもしれんが。)

個人的には、最近のJ-POPなんて全部パクりというか、似たり寄ったりの曲ばっかりじゃないかと。

いや、普段はHM/HRとかしか聞かないから自分の耳が腐ってるっていう可能性もあるがw

多分、問題があるのはアーティスト側じゃなくて、
多少似てる程度で盗作だパクリだっていう昨今の風潮だろう。(ネット上だけっぽいけど)

Posted by at 2005年03月19日 01:41
んーーーそうかも。
レンジみたく有名になっちゃうと、
その人気をねたんだり
人気おとそうとおもしろがって
いろいろガセ流したりする人がでてくるんかなぁ。
そういう噂に流されるうちらもうちらやね☆
Posted by at 2005年03月22日 18:35
お前ら痛いな。

パクりって本人が言ってるのには
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
かよ

まじ痛すぎる、これが信者って奴か・・・
Posted by efd at 2005年03月23日 23:54
加筆

原曲よりいい奴もあるから
その点好きな曲もあるがな
Posted by efd at 2005年03月23日 23:59
パクってる事に対してゎやっぱ否定できなぃけど言い方とかぁるんとちゃぅんかな?自分もキツい言い方してる時ぁるから謝るけど、そんなに好きってゆぅてる子らに「こいつらゎパクってる」とか「自分ゎレンジ嫌い」とか言わんといてほしい。
Posted by あっぽ at 2005年03月24日 00:02
うん、レンジはパクリやね☆
でもそれを認めてもレンジ好きだょっ
「あーあーきこえなーい」とかいってお前バカ♪
痛いとかいってお前も相当♪
ちゃんとパクリ認めてるファンのが多いのに
ソレわかってないのね☆
しかも信者じゃないし♪あいたたたたた…
Posted by at 2005年03月24日 14:10
そぉですよ!!
Posted by あっぽ at 2005年03月24日 14:22
オレンジレンジがパクリしてるって事は、パクった原曲を作ったアーティストとかそのファンを馬鹿にしてるのと同じ事だし、犯罪

とりあえずそれはわかっといてほしいなぁ

自分達だってレンジの曲がパクられたら嫌でしょ?まぁパクリのパクリにあたるけど
Posted by at 2005年03月24日 22:23
ってかさぁ馬鹿らしいよね
パクリだろうがなんだろうがウチ(もしくはうちら)
がすきなのは「ORANGERANGE」
 「好きだった」じゃなくて「好き」現在進行形
今がよければいいの ノレればいいの 前からあった曲?そんなの知りませんよ
 「今」「現在」が大切なの 「過去」?そんなもの知りません ってか「なんですかそれ?」って曲もあるし
 まぁ人間いろんな意見があってこの世の中成り立ってると思いますけど
 私の意見ですけど「アンチはファンの中に入るな ファンはアンチの中に入るな」 ですかね
 ひとに自分の価値観押し付けて面白いですか?
Posted by 奈々 at 2005年03月24日 22:30
奈々さん!!落ち着いてくださいっ!パクりゎ本当に犯罪ですよ??でも、そぉいう事を私達に言ってきてどぉなるんですか?もぉ犯罪だとゆぅ事、パクってるだなんてゆぅ事ゎわかってます。。
Posted by あっぽ at 2005年03月24日 23:11
犯罪です、犯罪ですよ
犯罪の意味わかってますか?
人が一生懸命考えた曲を奪ってるんですよ

「今」が一番大切
確かにそうです
でもその為に「過去」を踏みつけにしているんですよ

>前からあった曲?そんなの知りませんよ
ただ単に無視しているだけでしょう?
原曲やそのアーティストさんを無視しているだけ
彼らを馬鹿にして侮辱しているだけ
それは人間として最低ですね

私は価値観押しつけてるわけじゃないです
事実なんですから

Posted by at 2005年03月25日 22:12
歌詞ゎパクってないじゃないですか!!リズムが少しにているだけでしょう??
Posted by あっぽ at 2005年03月25日 22:42
事実でも言って良いことと悪いことがあるのはわきまえて下さい。
価値観おしつけてるんじゃなくて意見をおしつけてるでしょ。
つかウザイです。
ファンは、何があってもレンジを嫌いになんてなりません。
パクリだって認めてます。
ファンなんだからどの曲がどれをパクってるとか、
そういうのも十分承知。
ちゃんと事実を知ってるわけです。
だからわざわざ教えてくださらなくても結構ですよ。
人間として最低とか言ってますが
あなたの書き込みをみて悲しむ人もたくさんいるんじゃないですか?
人を悲しませて、さらにそれをやめない人は最低最悪です。
もうやめてくれませんか??
私達レンジファンは何があってもレンジファンなんですから☆★☆
Posted by at 2005年03月26日 00:15
そぉですよ!!そんな簡単にファンをやめたりなんてしません!!私達なりにちゃんとそぉいう事わかってて大好きなんですから♪
Posted by あっぽ at 2005年03月26日 10:22
うち別に「パクリ」を否定してるわけじゃないですけど 文章読解力ありますか???
 「パクリ」のことはうち認めますよ でもそれがあってもレンジファンですよ そんなことでファンやめるような 浅い 中途半端なファンじゃないんで
 それとうち自分の意見述べてるだけで文句いいにきたわけでもないし 中傷しに来てるわけでもないですから
Posted by 奈々 at 2005年03月26日 16:11
もぉこれ以上ファン達が怒るよぉな事書かないでください!!ぁたし達だってレンジのパクリについてなんて読みたくないし書き込むのも嫌なんです。。でも書かないと終わらないし。
Posted by あっぽ at 2005年03月26日 20:27
ていうかココってアスタリスクが初登場1位っていうとこじゃないですか!
なんでパクリの話がでてきたんでしょうね…
ま・とにかくやめましょう!
ていうかやめたいです!!
Posted by at 2005年03月26日 21:16
そぉでしたね!!ここゎそんな事を話す場所じゃなかったんだ☆てかA、アスタリスクってまだ@位なんですか!?
Posted by あっぽ at 2005年03月27日 00:26
犯罪してるのを認めるのも犯罪。
レンジファンを否定するわけではないが
彼らが犯罪行為をしている事を知ってほしい。
Posted by at 2005年03月27日 12:52
ってかうちファンですよ
 マナーが悪い理解のない レンジ本人のことを考えないファンが嫌いなだけです
Posted by 奈々 at 2005年03月27日 15:43
奈々サンのゆぅ事とあたしも同じです!!ちゃんとレンジや私達の気持ちもわかってください!
Posted by あっぽ at 2005年03月27日 16:59
あなた達も充分マナー悪いと思いますが
あ、でもレンジも先輩アーティストのポルノに暴言吐くほどマナー悪いから、そのファンがマナー悪いのは当たり前ですね
当たり前の事なのにわからなかったなんて私ってバカですね
ってかそんなにパクリについての話やめたいなら私みたいな人に構わなきゃいいんですよ

>犯罪してるのを認めるのも犯罪。

同感です、私もそれが言いたかったんです
犯罪の意味わかってませんよね
「罪」ですよ したら捕まるんですよ
「警察」に捕まるんですよ 警察って知ってますか?
Posted by at 2005年03月27日 20:38
バカにするのもいいかげんにしてくり。
警察って知ってますかって…ハァ?

犯罪を認めるのも犯罪ってそれ
小学校のころよく先生にいわれた!!笑
つまりは同罪ってこったね。
そんな犯罪犯罪いっててもお前だって生まれてから
一回も罪おかしたことないってワケじゃねぇだろ!
ろちゅうとか高速道路80キロ以上とか…
あ、20歳未満で酒のむのって犯罪なのかな?
違反??ん?違反と犯罪って一緒なのかなぁ。
あははははおっかしーー★

レンジもっとテレビでてほしぃなぁ。
4月はどんくらいでるんだろぉ!
本はもうすぐ発売でそれはうれしいんだけどさぁ…
Posted by at 2005年03月27日 22:34
日刊オレンジニュース

Posted by jjj at 2005年03月28日 12:18
業界では(でも?)レンジ嫌われてるんだよ。パクってるから。 あーとっとと消えてホシイ あいつ等なんか生きる価値なし あ、Katchanは好きです「
Posted by レンジ死ねよ at 2005年03月29日 09:48
NAOTOが確かインタビューでパクりとか自分でいってた 俺たちの合言葉は、「パクろうぜ!」です。とか
Posted by aaaaaaaaaaaaaa at 2005年03月29日 09:51
↑そんな事ゎもぉ知ってます。
「レンジ死ねよ」サン!!レンジ死ねとか言ってるわりにかっちゃんゎ好きだとか矛盾してるじゃないですか!!レンジ=6人なんですよ!?
Posted by あっぽ at 2005年03月29日 10:27
ってか、パクってるその態度がもう音楽を馬鹿にしているとしか思えないんですが
馬鹿にするぐらいならメジャーデビューなんかすんなよ
とりあえずオリジナル曲作れるようになれよ
あともうちょっと歌の練習しなさい
Posted by at 2005年03月29日 21:21
↑お前よりはうまいだろうよ

「レンジ死ねよ」とかいって「死ね」ってなんだよ。
ネット上のマナーもわかんねぇバカなのか。


Posted by at 2005年03月29日 21:36
じゃぁ自分で曲作ってCD出して100万枚売ってください
Posted by 奈留 at 2005年03月30日 18:03
レンジFANに何言っても無駄だ気をつけろ!!
例え1つの曲の歌詞まるまるパクっても、こいつらはFANをやめないに決まってる!!

犯罪者

そして犯罪者を援護する者達

何を言っても無駄


つかパクリ以前に演奏下手すぎだろ

特にギター ドラム
Posted by さ at 2005年03月31日 17:11
 ↑の人ちょっといいでしょうか
 私(たち?)のことを悪く言うのはかまいませんが
メンバーのことを悪く言わないで下さい
 演奏が下手?別にいいじゃないですか 私は上手いと思ってますし いろんな人が居るんですよ いろんな演奏の仕方をするひとがいます
 下手だろうがなんだろうが好きなものは好きです
メンバーの悪口を言うのが一番許せません
人のこと言う前に自分を見直してください
Posted by 雪 at 2005年04月01日 17:10
じゃあ自分で〜

支離滅裂なことを言ってますね。楽曲を批評するのは個人の自由。上であろうが下であろうが誰でも持ち得る権利。下手?じゃあお前CD出してみせろ。うーんなるほどぉ,自分と異なる意見は処分するということですね。メチャクチャすぎ。こんなことをいう人は自分こそが最強だ一番だというエゴイストであることの証明です。人の好き嫌いは無限ですから正解は存在しないとしても,オレンジレンジのはひどすぎですね。
彼らの姿勢は腐ってるようにしか見えないんですよ。苦労せずに成功している,芸術表現の一種の音楽をお粗末に取り扱っている,はっきり言えば馬鹿にしている。。リスペクトが微塵も感じられない。。個人的な主観ですよ。ですが,それらの全部は彼らの曲の元ネタとされている曲をある程度聴いた上で申していることですよ。
前の方に,ひとに自分の価値観押し付けて〜みたいな意見がありますが,歪んだ価値観ならば正当な原理や理念を押し付けられるなり叩かれるなりと成敗されて当然ですよ。
4つ前の方に,CD出して100万〜ということをいう限りでは,音楽を根本的に商業としか観ていないですね。粗末な音楽をつくる者には粗末なファンしか集まらないということですね。
前の方にその言い方も喧嘩売って〜みたいな意見がありますが,争いが起こる時には先にそういった行動を起こした方が悪いですよ。やり返された方は自分にそういう原因があるんだと思うべきですね。よって,あっぽさんとやらの方が悪いですよ。
5つ前の方に,ネット上のマナーも〜とありますが,
自分もわかってないでしょうが。
11個前のほうに,ばかにするのもいいかげんに〜 
あなたは年齢一桁の人間ですね?一回も罪を犯したことのない,高速道路で80km以上,20歳未満で酒飲む,それらのことと20歳前後の人間の盗作問題とでは,はるかに次元の違うはなしですよ。ばかしているのはあなたのほうですよ。いいかげんにしてほしいと言われるのもあなたのほうですよ。
それからオレンジレンジのファンに言っておきますが,本当の音楽をつくっているひとに関連のサイトは極めて荒らされることは少ないです。そういうことをわきまえてくださいね。。
Posted by 怒り at 2005年04月10日 00:22
はぁ〜・・・、そォですか・・・。
ってか意味分かりません。こんなに長かったら、読む気にもなりませんりません。

すみませんけど、ココはあなた達みたいな人が来るところじゃないんです。レンジのファンが来て、お互いレンジの好きなところとかを話したりするところです。
お願いですから、もう来ないで下さい。私たちもあまり言いたくないんです。だからお願いです。もうこんな事やめて下さい。
Posted by at 2005年04月10日 09:14
私もここでは争わないでほしいです。

私もレンジは盗作してるし
はっきりいっちゃ嫌いです。

ですが、嫌いだから、盗作してるから
犯罪だから、と、そういう自分意見を
おしつけるのはどうかと…。

たしかに犯罪ですよ。
でもだれもが同じ考えじゃないはず。

犯罪って事を知ってそれでもファンって人
絶対いると思う。てかいる。
犯罪ってことを知ればだれでもレンジファンを
やめるってわけじゃないと思う。
自分がやめたからあんたもやめなよ。とは
違うと思います。


結局自分がいわなきゃ、だれも気付かないことってあると思います。
ファンだってレンジが犯罪だって事しってて、
でもそのこと明かさないがゆえ、いろいろ言われてしまってます。
だからファンにもファンなりの考えがあるのはあたりまえです;
 たった今この人が何を考えているのか、犯罪についてどう思ってるのか、レンジを嫌いになるのだろうかなんて、他人からみて確定できないと思いますよ。
だから場合によっては自分が無知にために
その人に意味も無く深い傷をあたえてしまうかも
しれません;

そうなる前に自分で抑えることも大切だと思います;

もし、この中で主張と正反対のことを心のなかで思ってるとして、そのことを誰がわかるんでしょう?人が何を考えてるかなんて分かりません。ファンの人達がどれだけレンジを好きかなんて、自分の物差しじゃはかれませんよ。自分のかってな思い込み、考え、行動がきっかけで大問題や大事件、その人を苦しめるなんてことはありうるのですから。

そっと好きなものは好きなもの同士、嫌いなところへいても楽しくありません。
自分が正しいんだ。こいつら間違ってる。という考えのかたも自分が正しいならそれでいいじゃないですか。わざわざ間違ってると思ってる人に自分の考えをおしつける必要はないと思います。
Posted by 雪 at 2005年04月23日 21:37
私もここでは争わないでほしいです。

私もレンジは盗作してるし
はっきりいっちゃ嫌いです。

ですが、嫌いだから、盗作してるから
犯罪だから、と、そういう自分意見を
おしつけるのはどうかと…。

たしかに犯罪ですよ。
でもだれもが同じ考えじゃないはず。

犯罪って事を知ってそれでもファンって人
絶対いると思う。てかいる。
犯罪ってことを知ればだれでもレンジファンを
やめるってわけじゃないと思う。
自分がやめたからあんたもやめなよ。とは
違うと思います。


結局自分がいわなきゃ、だれも気付かないことってあると思います。
ファンだってレンジが犯罪だって事しってて、
でもそのこと明かさないがゆえ、いろいろ言われてしまってます。
だからファンにもファンなりの考えがあるのはあたりまえです;
 たった今この人が何を考えているのか、犯罪についてどう思ってるのか、レンジを嫌いになるのだろうかなんて、他人からみて確定できないと思いますよ。
だから場合によっては自分が無知にために
その人に意味も無く深い傷をあたえてしまうかも
しれません;

そうなる前に自分で抑えることも大切だと思います;

もし、この中で主張と正反対のことを心のなかで思ってるとして、そのことを誰がわかるんでしょう?人が何を考えてるかなんて分かりません。ファンの人達がどれだけレンジを好きかなんて、自分の物差しじゃはかれませんよ。自分のかってな思い込み、考え、行動がきっかけで大問題や大事件、その人を苦しめるなんてことはありうるのですから。

そっと好きなものは好きなもの同士、嫌いなところへいても楽しくありません。
自分が正しいんだ。こいつら間違ってる。という考えのかたも自分が正しいならそれでいいじゃないですか。わざわざ間違ってると思ってる人に自分の考えをおしつける必要はないと思います。
Posted by 雪 at 2005年04月23日 21:37
長文、連投しつれいしました
Posted by 雪 at 2005年04月23日 21:38
私もレンジは好きです!
いくら任天堂が訴えようとしてても、
レンジはきっときちんと謝れる人だと
思います!!!

こういう場所で、”犯罪”の意味とか
そういうのを語らないで下さい。
”犯罪”も、”警察”も、
私には分からないところがあるかもしれないけど、レンジはちゃんとそういうの分かってる。
そう思います。

ここは互いがみとめあうべき場所だと思います。
Posted by ドクター・マリオ at 2005年06月26日 16:56
ここは、レンジが大好きな人たちが集まる場所
だと思います。 ここでレンジの悪愚痴を言わないで欲しいです。
Posted by 蜜 at 2005年06月26日 18:35
オレンジレンジいい加減解散しろよw
何で嵐のピカンチ検索したらこれが出るんだよw
Posted by カラメ at 2005年11月07日 18:25
もうオレンジレンジを批判する人は少ない(世間でそんな声は聞こえてこない。ネットだけでしか・・・)
70年代、80年代の音楽はオリジナリティ
にあふれててよかった。今は新しい形の音楽
を生み出す人が少ないと思う。
まあ、そういう文化なんだからしょうがないか。
オレンジレンジはカヴァーするとか一言言えばいいのに。
あんまりこの言葉は使いたくないが、パクったヤツの中にもいい曲はたくさんあるんでしょう?
だったら「カヴァーします。」といってやればいいじゃない。自分たちのもののようにしているのが許せない。アンチの人は、さらにそれがたくさん売れているのが許せない。

Posted by ピース at 2005年12月20日 11:05
レンジって最近消えてね??存在なし♪
パクリフォ〜
元ファンだったけどなんか自分でレンジパクってるって自覚したからファンやめたッッ
曲はいいけどパクってるからねぇ〜ルックスもいいけどパクってるからねぇ〜なんかかっこいいけどパクってるからねぇ〜




人が一生懸命作ったものを…
Posted by at 2006年03月03日 19:55
レンジの曲聴いてる時間がもったいないよ。
パクられた曲を聴いた方が有意義だよ。
Posted by te at 2006年08月13日 16:55
はっきり言って人の著作物を盗作する事は著作権法違反で刑事告発物だしジャスラックだって認めてない。曲考えるほどの能力がないから人の曲平気でパクッたりできるんでしょ。人のもんを平気で盗作するって気が知れないね。しかもばれなきゃそれでいいのかよ。最低の極みだね。
Posted by at 2006年09月13日 15:58
書き込むenglish amatuer porn mmx http://amatuer.bluesauce.com/english-amatuer-porn.html english amatuer porn
amatuer pictures of girls mmx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-pictures-of-girls.html amatuer pictures of girls
japanese free amatuer sex clips mmx http://amatuer.bluesauce.com/japanese-free-amatuer-sex-clips.html japanese free amatuer sex clips
live amatuer sex cams mmx http://amatuer.bluesauce.com/live-amatuer-sex-cams.html live amatuer sex cams
denver women amatuer mmx http://amatuer.bluesauce.com/denver-women-amatuer.html denver women amatuer
free amatuer dog sex pics mmx http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-dog-sex-pics.html free amatuer dog sex pics
picking up amatuer girls mmx http://amatuer.bluesauce.com/picking-up-amatuer-girls.html picking up amatuer girls
amatuer kansas porn mmx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-kansas-porn.html amatuer kansas porn
couple amatuer porn mmx http://amatuer.bluesauce.com/couple-amatuer-porn.html couple amatuer porn
amatuer porn mpeg mmx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-mpeg.html amatuer porn mpeg
uss amatuer porn mmx http://amatuer.bluesauce.com/uss-amatuer-porn.html uss amatuer porn
real amatuer women movie clips mmx http://amatuer.bluesauce.com/real-amatuer-women-movie-clips.html real amatuer women movie clips
girl porn amatuer mmx http://amatuer.bluesauce.com/girl-porn-amatuer.html girl porn amatuer
virus free amatuer porn mmx http://amatuer.bluesauce.com/virus-free-amatuer-porn.html virus free amatuer porn
free teen amatuer porn mmx http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
amatuer sex vidz mmx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-vidz.html amatuer sex vidz
oral amatuer sex mmx http://amatuer.bluesauce.com/oral-amatuer-sex.html oral amatuer sex
amatuer indian girls pics mmx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-indian-girls-pics.html amatuer indian girls pics
free amatuer sex galleries mmx http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-galleries.html free amatuer sex galleries
phone sex amatuer mmx http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
search amatuer wife gallery sex mmx http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer porn tryout video mmx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-tryout-video.html amatuer porn tryout video
amatuer tryouts sex mmx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-tryouts-sex.html amatuer tryouts sex
porn seattle amatuer mmx http://amatuer.bluesauce.com/porn-seattle-amatuer.html porn seattle amatuer
amatuer mature women mpgs free mmx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-mature-women-mpgs-free.html amatuer mature women mpgs free
free swinging amatuer couples having sex video mmx http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-couples-having-sex-video.html free swinging amatuer couples having sex video
elephant list amatuer porn mmx http://amatuer.bluesauce.com/elephant-list-amatuer-porn.html elephant list amatuer porn
mobile phone amatuer sex pic mmx http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
amatuer porn star mmx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-star.html amatuer porn star
amatuer sex art mmx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-art.html amatuer sex art
Posted by english amatuer porn at 2006年10月03日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2125763

この記事へのトラックバック

オレンジレンジ関連のトラックバックセンター
Excerpt: オレンジレンジに関連するトラックバック 【プロフィール】 オレンジレンジ・ORANGE RANGE(おれんじ れんじ) 沖縄県沖縄市在住。平均年齢・20歳(19〜21歳)。 3MC(H..
Weblog: ブログニュース速報@トラックバックセンター
Tracked: 2005-03-11 13:50

アスタリスク コード/アスタリスク コード
Excerpt: アスタリスク コードについて悩みを解決するには、まずはアスタリスク コードについての正しい知識が必要です。そこで、アスタリスク コードについての情報を集めました! アスタリスク コードについて調べ..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2007-07-23 11:57

ケツノポリス4
Excerpt: 3がお気に入りでした最近ふと4を聞いてやめられません。特にさくら そばにいてそして東京で泣いてます。すごく繊細で共感をよぶ歌詞が心にしみます。。でもまっくらな気分におちるわけじゃないからぜひ聞いてみて..
Weblog: J-POPを...
Tracked: 2007-10-08 22:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。