[PR]新着オレンジニュース
レンジ新曲もタダ
Click Here!

2005年07月24日

大塚MATCHを飲んでオレンジレンジのライブに行こう!

MATCH を飲んでライブに行こう!

【オレンジレンジライブペアチケット応募シール付きMATCH発売中!】

5月23日(月)から展開されているORANGE RANGE×MATCHの一大コラボレーション。
そのキャンペーンプレゼントB賞が遂に発表。

本日より8月31日(水)24時までの間にMATCHを5本飲んで応募をすると、ORANGE RANGE LIVE TOUR 005 supported by MATCHのペアチケットが250組500名様に当たります。
さぁ、今すぐMATCHを飲んで、たのしー!プレゼントキャンペーンBコースに応募!
ORANGE RANGE 初となるアリーナツアーにあなたも参加しよう!!


<オレンジレンジ キャンペーン応募シール付き>MATCH300mlボトル缶/1ケース(24本)
1本あたり9○円!<オレンジレンジ キャンペーン応募シール付き>MATCH300mlボトル缶/1ケース(24本)

■募集期間:
2005年7月15日(金)12:00 〜 2005年8月31日(水)24:00まで

■賞品内容:
ORANGE RANGE LIVE TOUR 005 supported by MATCH ペアチケット

■当選数:
総計250組500名様

■会場:
10/29(土) 名古屋会場 名古屋レインボーホール
11/05(土) 大阪会場  大阪城ホール
11/11(金) 横浜会場  横浜アリーナ
11/22(火) 福岡会場  福岡マリンメッセ
12/07(水) 仙台会場  仙台グランディ21

THE NEWS of MATCH
ORANGE RANGE SPECIAL LIVE 画像・動画 公開中

posted by オレンジ at 20:50| Comment(73) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライヴ行きたい!!!たくさんマッチを飲んで、ライヴのチケットを、当てよう!!!
Posted by Tラヴ レンジ at 2005年07月24日 21:27
大阪会場・大阪ホール であるジャン!でも,金ナイしぃぃ!
 マッチを、5本のんで、当ててやる!
Posted by Tラヴ レンジ at 2005年07月26日 09:01
Iラヴ レンジさんぇ★☆★  私は、栃木県にすんでるカラ、どこの会場も、ちょっと遠くて行けないンだ〜。。。さみしいよ〜。
Posted by ナッチ at 2005年07月26日 09:17
Iラヴ レンジさんぇ☆★☆  私は、栃木県に住んでるから、どこの会場もちょっと遠くていけないんだ〜・・・。さみしいよぉ〜・・・。Iラヴ レンジさん!!がんばって、当ててね!
Posted by ナッチ at 2005年07月26日 09:22
私もマッチ買ってチケット当てたい!!
‥だけど最近どこのコンビニ行ってもマッチが売ってないの!どうしてぇ〜?私の地域だけなのかなぁ。
Posted by M at 2005年07月28日 12:04
ミニ○トップや、サン○スに売ってたよ。Mサンは、どこに住んでるの??〔コンビニの名前に、丸を入れたのは、ここに名前とかのせていいンかな??と、思ったカラです。〕
Posted by ナッチ at 2005年07月28日 18:11
うちは、奈良市に住んでるよ!
家の目の前に、ミニストップがあって、そこには、マッチがあるよ!
Posted by Tラヴ レンジ at 2005年07月30日 20:30
みんなは、どこに住んでんの?
Posted by Tラヴ レンジ at 2005年08月01日 10:34
マッチが売ってない・・・。
Posted by at 2005年08月08日 10:16
ナッチさん答えるの遅れてゴメンナサイ!
私は千葉の東の方に住んでます☆この前カキコしてからもミニ○トップ、サン○ス、セブン○イレブンなど探して見ましたが、やっぱりなかったです‥。
Posted by M at 2005年08月08日 17:27
↑セブン○レブンですね(><)
もう意味ないか‥‥
Posted by M at 2005年08月08日 17:30
Mサンえ  そうか・・・・。じゃあ、どこだろーーー??だんA締め切りせまってくるね・・・・・・。あ〜〜〜〜わかんない。どっかマッチが売ってるとこみつけたら、カキコする。!!ってか、今思い出したんだけど、ケースごと買うってのも、あるよ。そんな買っても、飲めないけど・・・・。マッチHPにあったと思うんだ。もうないかな??
Posted by ナッチ at 2005年08月09日 14:28
ナッチさんどうもありがとう(^^)
私も諦めず探し続けてみるよ!ケースのことはHPにはなかったっぽいなぁ‥‥。
地道にコンビニめぐりしようっと☆
Posted by M at 2005年08月09日 20:58
Mサンぇ☆★☆  ねぇA!呼び捨てでよんでもいい??うちのこと、サン付けなんか、しなくていいよ!!あっっ!掲示板の方も楽しいよ!!Mサンって、なんか掲示板にカキコしてるの??うちは、ここの日刊オレンジニュースの「オレンジレンジ全般A」と、「NAOTOA専用」に行ってるよ♪♪
Posted by ナッチ at 2005年08月10日 10:47
ねえねえ♪
ナッチさんは、マッチ飲んだことある?

うちは、あるよ!
Posted by Tラヴ レンジ at 2005年08月10日 13:23
iラヴ レンジさんえ             マッチ、飲んだことあるよ!!シールは3枚ある!!妹にも、手伝ってもらった〔手伝わせたっていうんかな??《笑》〕
Posted by ナッチ at 2005年08月10日 15:08
あるョ♪シールは3枚持ってる!!!んだ!!妹にも手伝ってもらって!〔手伝わせたっていうんかな??(笑)〕
Posted by ナッチ at 2005年08月10日 15:09
2回もごめん
Posted by ナッチ at 2005年08月10日 15:10
ナッチへ☆
全然呼び捨てで構ゎなぃょ(^∀')v私も呼び捨てしちゃぅね★
他の掲示板は見るだけでカキコした事なぃけど楽しぃんだったらカキコしてみょっかなぁ♪
今日もマッチは見つからなかったぁ=3明日も頑張ろぅっと!
Posted by М at 2005年08月10日 17:31
マッチが売ってない
Posted by んにゃぁぁぁ at 2005年08月11日 15:55
やっぱりマッチ売ってませんよね・・!
・・・んで、ダンボールにいっぱいのやつ買っちゃいました・・!
3箱買ったのにライブ当たんない・・。
全部で9000円返せ!
Posted by 金魚 at 2005年08月12日 00:19
金魚さん9000円分もチャレンジしたんですか‥!
それでも当たんないなんてどんだけ倍率高いんだよって感じですね‥‥。
でもマッチ買えるだけ私には羨ましいなぁ〜。
Posted by M at 2005年08月12日 15:31
Mぇ   ほかの掲示板にも、行ってみなよぉ〜〜!楽しいよ!!                   金魚ちゃんぇ   こんにちわ!!初めてだよね!!呼び捨てでいいョ!(>_<)マッチ9000円もチャレンジしたの???すげ====私まだ12歳の小6だから、そんなにお金ない。         んにゃぁぁぁちゃんぇ   マッチのシール、今何枚たまってるの??どこのコンビニに行った??
Posted by ナッチ at 2005年08月19日 11:54
これって、その場で、あたり!とか、わかんの?
誰でもいいので、返事を下さい!
Posted by Tラヴ レンジ at 2005年08月19日 12:31
Iラヴ レンジさんへ☆
抽選はその場であたりはずれわかるんですよ☆ケータイ画面にスロットみたいなのが出て、マークをそろえられたら当たり!みたいな感じだったと思うな〜。
Posted by M at 2005年08月19日 17:54
ナッチへ
ナッチに勧められてから他のとこも見始めたよ〜☆まだカキコしたことはなぃけど、見てるだけで十分楽しぃゎ〜(^ー^)v
Posted by M at 2005年08月19日 17:58
レンジのライヴ当たった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 長くなって、ごめんなさい。
 うれしかったもので。
Posted by Tラヴ レンジ at 2005年08月22日 17:56
Iラヴレンジさnえ  え〜〜〜〜〜!当たったのぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。ちょーすごくない??マジで。え〜、なんかウチまでうれしくなってきたわ。!!なんでだろ??んで、いつ?ライヴは??教えてね!                                                     
Posted by ナッチ at 2005年08月22日 19:50
I ラヴ レンジさんおめでとぉ〜☆相変わらずマッチを見つけられない私とは違うなぁ…。
ぁ・でも実は私もJ月の横浜のチケット当たったんですよぉ〜〜〜!!!マッチのキャンペーンじゃなくてファンクラブの先行予約で☆★☆すごい嬉しかったです♪I ラヴ レンジさんはどこですか?ぉ互ぃ楽しみましょぉね(^∇^)
Posted by M at 2005年08月23日 02:12
{ナッチ・M}
ウチの当たったやつは、「11/5(土)大阪会場 大阪城ホール」だよ!
Posted by Tラヴ レンジ at 2005年08月23日 11:50
Iラヴレンジさんへ

おめでとぉーーーーーー!いいなぁ☆

      。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(´∀`)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|   おめでとう   |☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____.| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.
Posted by at 2005年08月23日 16:48
かっこいーーーぃ(´Д`;)ハァハァ
ウチもいきたいな〜。
当たりってどこにかいてあるの?
よく分かんなくて。詳しくおしえて☆☆
きゃーーん いいなぁ〜
Iラヴレンジさん、おめでと↑↑
Posted by みぃ at 2005年08月23日 16:55
Aつのやつなんかすごい!皆ありがと〜ナ!
ライヴ行った次の日ぐらいに、感想書くわな!
Posted by Tラヴ レンジ at 2005年08月23日 17:28
花束打ったのウチです☆みぃと言います!!
名前書くの忘れてた(・∀・;)
呼び捨てOKです。よろしくね!!
Posted by みぃ at 2005年08月24日 08:26
ガンバレ!Iラヴレンジさん!!
待ってますよ☆☆
Posted by みぃ at 2005年08月24日 08:28
{みぃ}
何を、頑張ればいいのですか?

{ナッチ・M・みぃ}
ウチのことは、呼び捨て・タメOKです!
ウチからも、呼び捨て・タメでいい?
Posted by Tラヴ レンジ at 2005年08月24日 08:32
{みぃ}
みぃってさぁ、「【掲示板】KATCHAN専用(メンバー別)」にもおる?
Posted by Tラヴ レンジ at 2005年08月24日 10:32
Iラヴ レンジぇ   呼びタメで、ゼンAOKダヨ!!!それより・・・改めて、ライヴ当選おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。ライヴ、ちょっと先だけど、初めに一回いっとくよ!!                          楽しんできてね!                                                                                                                            ―――オメデト―★☆★――――――                                                         /★                   /▼☆                  /▲↑★ ★→→→→→→→★       /★《▲☆ ↑よかったね!楽しんでね!!   |\●/☆○!      |/○\★。※□☆/                \×∈☆ ↑       ↓         \↑★ ★→→→→→→→★
Posted by ナッチ at 2005年08月24日 13:43
 ナッチから→イタズラ好きとかいう人え                                                ふざけないでもらいたいんだけどぉ〜〜。いい加減にして。。。。荒らしわもうやめて。
Posted by ナッチ at 2005年08月24日 13:46
 ナッチから→イタズラ好きとかいう人え                                                ふざけないでもらいたいんだけどぉ〜〜。いい加減にして。。。。荒らしわもうやめて。
Posted by ナッチ at 2005年08月24日 13:47
−Iラヴレンジへ−
あ、ガンバレは、いろんな意味で。(深い意味はないデス。)
もぉ〜ウチはタメ、呼び捨て全然OK!!こちらからもよろしく!!
う〜ん、カッちゃんのとこにいたかも・・(?_?)ごめんね。よく覚えてない(泣)
あのー、そっちの方では ☆つけてたと思う。(もう一人 みぃ。さんがいたから)
Posted by みぃ at 2005年08月25日 15:55
みんなぇ   最近みんな来ないなぁ〜。。。来た人!!カキコするコトなくても、なんか書いてね!!ウチ、さみしい。んで、今日は、マッチのシール、全部(5枚)たまった〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
Posted by ナッチ at 2005年08月27日 20:09
マッチやぁぁっと見つけたぁ〜〜〜(≧∀≦)!
やったぁーーーーーーーーーーー☆☆☆
コンビニじゃなくて自動販売機で見つけたの(^^;)これでやっと2枚目だよ〜。
キャンペーン今月中だから早くあと3枚ためなきゃっ!!!
Posted by M at 2005年08月28日 00:36
マッチやっっっと見つけたよぉ〜〜〜!!!!
コンビニじゃなくて自動販売機でだけど嬉しいぃーーー★☆★
これでやっと2枚目だけど、キャンペーン今月中だからあと3枚がんばんないとっ!!
Posted by M at 2005年08月28日 01:27
↑1回目ちゃんと書き込まれてないと思ってもう一回打ち直してしまいました。ごめんなさい↓
Posted by M at 2005年08月28日 01:32
Mぇ   よかったねぇ〜〜〜!ウチ、応募した!お母さんの携帯から。Bコース希望で、ハズレ・・・。
Posted by ナッチ at 2005年08月29日 11:18
<Mさん、ナッチさんえ>
こんにちわ!タメ、呼び捨てはOKです!!
よろしくね〜!うちも、タメ、呼び捨てしていい?返事待ってますョ〜☆彡
Posted by みぃ at 2005年08月29日 11:26
みぃへ☆そして他の皆も☆私の事はタメ語&呼び捨てで全然ぃーからねっ!!
ナッチ外れちゃったんだ〜残念だったね(>_<)私はあとB枚間にあわなそう…↓この間見つけたのは出かけた先で家から離れてたからさ〜(>_<。)
Posted by M at 2005年08月29日 17:04
Mへ♪
ウチ、近くにコンビニ無いんだよ…(´・_・`) 距離があってさ、行くの面倒くさいんだよなぁ〜でもライブ行きたいからがんばっちゃうよぉ!!
Posted by みぃ at 2005年08月29日 18:31
みぃ☆
面倒くさいかもだけどチャンスは今月中だけなんだし頑張れっ!!私もあと3枚諦めずに探してみるよ(^□^)もし見つけたらいっきに3個買ってやるっっ!!!
Posted by M at 2005年08月29日 18:58
はじめまして♪

ぅちもBコースのライブチケットあたったぁ★★
Aコースもあたったぁ☆☆

めっちゃぅれしぃです♪

。。。なんか私ゴトでスィマセン!!
Posted by ぁこ at 2005年08月29日 22:31
Mへ
お互いがんばろー!!ライブ行くぞー!(おー!!)レンジを生で見たい・・・(´・∀・`)Mは、誰が一番好き?ウチはHIROKIかな〜♪みんな好きだけどね☆彡
Posted by みぃ at 2005年08月30日 10:10
なんか、ココで当たった人多いなー(汗)ライブ行きたいよ〜・・。ヽ(`Д´)ノウワァァン
っていうか今日までやん!!当ててやるぅ〜!!
Posted by みぃ at 2005年08月30日 10:15
↑ん?あ!明日だっけ(´・∀・`;)よかった〜・・ふぅ。
Posted by みぃ at 2005年08月30日 10:18
みぃえ    もちろん!呼びタメbeOKで〜す!
Posted by ナッチ at 2005年08月30日 13:58
みぃへ☆
私もメンバー全員好きだけど誰か@人って言われたらYOHかなぁ(≧∀≦)笑顔が大好きなのっ!
今日でキャンペーンも最後かぁ…。何としてもぁとBつ見付けなきゃー(>_<)
Posted by M at 2005年08月31日 02:47
あーーー。はずれてしまったぁぁ ○| ̄|_
次だ!次!
Posted by みぃ at 2005年08月31日 14:32
みぃぇ   今日の24時までだ!!!急げ!
Posted by ナッチ at 2005年08月31日 16:40
友達に協力してもらってDポィントたまったぁー☆!!で、今応募したけど外れちゃった(>_<。)残念…
みぃー↑頑張って次は当てて〜〜!!
Posted by M at 2005年08月31日 19:17
うわ〜〜〜泣
今すっごい頑張って最後にアクセスしまくってったのにたのにカナリ混み合ってて結局応募できなかったよぉ↓
こんなんいきなりカキコしてごめんなさい
あまりにカナしくって
もぉ応募ダメですよね??
Posted by グミ at 2005年09月01日 00:25
グミさんどんまぃ…(>_<。)応募できるのにつながらないってめちゃ切ないじゃん↓↓
Posted by M at 2005年09月01日 13:52
みんなへ
頑張ってさらに5ポイント集めたケド、はずれでした……・゜・(>Д<)・゜・
きゅぅ〜。
Posted by みぃ at 2005年09月01日 18:13
みぃぉつかれっっ(>_<)ほんと頑張ったよ〜↑↑
Posted by M at 2005年09月01日 22:58
ども。MATCH飲みほした!15本ほどたまってたよ〜

Tラヴレンジは今どこにいるんだろ〜?
ライヴ行きたい・・・(´・_・`)

Posted by みぃ at 2005年09月06日 18:57
 福岡のライブのチケット、一般でとれたぁー!
 まぢうれしぃー!!
 ライブ初なんで緊張しまくりぃー!!
 マナーゎちゃんと守って、楽しいライブにしなきゃ!!
Posted by あき at 2005年09月10日 10:17
あきさん、おめでとう!こっちもなんだか嬉しいョ☆
・。*・゜・。*・゜・ヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ・。*・゜・。*・゜・
Posted by みぃ at 2005年09月10日 12:04
{みぃ}サンぇ
覚えといてくれて、ありがと〜〜!!
いつもは、見てるだけやったけど、今回は、久しぶりに、カキコします。
Posted by Tラヴ レンジ at 2005年09月16日 21:19
おぉ!Iラヴレンジさん!久しぶり☆こちらもカキコは久しぶりだよ〜んΣ(>∀・)Ъ
Posted by みぃ at 2005年09月17日 08:17
何か他のところで、「うわ」ってやつがいるから気をつけて!みんな!
Posted by みぃ at 2005年09月26日 13:14
{みぃ}サンへ
・「うわ」ですね。気お付けます。
・あと、1ヶ月ちょいで、RANGEのライヴで すね!すごく、楽しみです。
Posted by Tラヴ レンジ at 2005年10月02日 13:37
オレンジレンジが波に乗ってきましたね!!!
新アルバム楽しみです。(`・ω・´)ゝ
Posted by みぃ at 2005年10月06日 17:23
大塚MATCHって見ると、
大塚愛を思い出して吐きそうになる・・・・・・
Posted by at 2005年10月12日 16:03
レンジのライブめっちゃ行きたぃ(>_<)(>_<)
MIEがチケット頼ωだ時にゎもぉ売り切れとったωょねぇぇーー↓↓m(_ _)m
MIEもマッチ飲んでチケット当てょぅ★★
Posted by MIE at 2006年02月13日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

