[PR]新着オレンジニュース
レンジ新曲もタダ
Click Here!

2005年08月20日

ライジング・サン・ロック・フェスティバル2005

小樽市銭函の石狩湾新港樽川埠頭隣接地の特設ステージで開催。
8月19日〜21日の早朝まで約百組の人気バンドやミュージシャンが出演する。

初日は午後3時開演し、五カ所のステージで同時に演奏が繰り広げられた。
リップスライムや怒髪天などが会場を盛り上げた。

20日は午後1時開演し、オレンジレンジ、氣志團、奥田民生などが出演してオールナイトで行われる予定。
posted by オレンジ at 13:53| Comment(31) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やぁまのミルクティー飲みたかった洋(>д<)
飲めた50人のラッキーな方々…裏山です!!!!!
直人と弘樹も店番お疲れ様です!!!!
もちろんライヴもお疲れ様でしたぁ〜(*´∀`)ノ゜.:。+゜
今日もライブちばり洋↑↑♪♪♪
Posted by へらちょんぺ at 2005年08月21日 15:06
何があったんですか??????
メッサ気になる・・・
Posted by at 2005年08月21日 17:36
夏休みの宿題が、間にあわへん!
Posted by さやか at 2005年08月22日 16:29
暇人。
Posted by at 2005年08月23日 12:19
ほとんどやってない?こういうのすごい迷惑。
ま、本人わ楽しんでいるようだけど↓↓
何が楽しんだか・・・。こんなんやる時間あるなら、ちゃんと働けって感じ!!
Posted by ORANGE at 2005年08月23日 15:45
{ORANGEサン}
またAORANGEサンの意見?に賛成!
Posted by さやか at 2005年08月23日 16:51
さやかさん・ありがとうございます!!
うちらで、こんな奴がもう来ないようにしましょう(笑)
分かんないですけど・・・
Posted by ORANGE at 2005年08月23日 21:47
ORANGEサンぇ     私も同意見!!
Posted by at 2005年08月26日 18:21
↑↑の、私です。なんか、勝手に入ってすいません。たまたま開いたら、こんなコトになってて・・・。イタズラ好きとかいう人、「大塚マッチを飲んでオレンジレンジのライヴに行こう」っていうとこにも、いて、すっごく迷惑なんです。だから、ここにも、カキコさせてもらいました。
Posted by ナッチ at 2005年08月26日 18:25
まぁ、無視しましょう♪♪
あの、ゴット69の歌詞が分かる人いますかぁ??
Posted by ORANGE at 2005年08月27日 12:09
ORANGEサン☆★
私もGOD69の歌詞探してます。。
こないだ、ラジコンでながれたケド上手く聴き取れませんでした。(::)
誰か知ってる人いないかなaa・・
Posted by ★ at 2005年08月30日 08:57
だよね・・・
だれか、しらんかなぁぁ↓↓
Posted by ORANGE at 2005年08月31日 15:49
歌詞はyumekazeのところにあるよ
Posted by at 2005年09月06日 18:11
あたしも歌詞知りたーい。
Posted by たま at 2005年09月08日 16:07
10月12日にアルバム出るってホントー?
Posted by なぞ at 2005年09月08日 16:55
オレンジレンジが3月に活動休止ってホントー?
Posted by なぞ at 2005年09月08日 16:57
オレンジレンジが3月に活動休止ってホントー?誰か教えて
Posted by なぞ at 2005年09月08日 16:59
オレンジレンジが3月に活動休止って本当?
Posted by なぞ at 2005年09月08日 17:03
活動休止して沖縄出曲ずクリやるんだって・・・
そんで秋のライブでまた活動開始するって・・・・
とにかく、秋Mで活動休止だって・・・
Posted by ゴッドロックドラゴン at 2005年09月10日 16:32
えっ、じゃあ解散はしない?・・・んだよね?
Posted by at 2005年09月11日 00:46
解散ってのは・・・・ないって事だね?
Posted by @あいうえお@ at 2005年09月11日 14:53
とかぁりぇなぃよo

歯切れ悪く活動休止なんてしなぃと思うけど。
単なる噂でしょ┐(´Д`i)┌
Posted by 解散?? at 2005年09月11日 20:55
本当に解散解散したらやだよ
Posted by あの人 at 2005年09月14日 19:50
↑のヤツ間違えた解散を2つも書いちゃった
Posted by あの人 at 2005年09月16日 21:07
Posted by at 2005年09月16日 21:08
こんちわ★^0^です。ちょく2入ってくんで、夜露死苦です!オレンジレンジゎ、解散ぉ一応考えてるらしィンやって!でものう、応援すれば,ぜえーーーーーーったい、復帰やょ♪^@^
Posted by at 2005年09月22日 17:13
こんちわ★^0^です。ちょく2入ってくんで、夜露死苦です!オレンジレンジゎ、解散ぉ一応考えてるらしィンやって!でものう、応援すれば,ぜえーーーーーーったい、復帰やょ♪^@^
Posted by at 2005年09月22日 17:13
あ!同じの2個かいてもた;;すみません
Posted by at 2005年09月22日 17:17
^0^です!入れてください★オレンジレンジ、一応、解散ゎ考えてるんやって
Posted by at 2005年09月22日 17:23
^0^です!入れてください★オレンジレンジ、一応、解散ゎ考えてるんやって
Posted by at 2005年09月22日 17:23
アレ。。。。おかしい。。。。。ごめん
Posted by at 2005年09月22日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

