[PR]新着オレンジニュース
レンジ新曲もタダ
Click Here!

2005年09月06日

「花」がオリコンカラオケチャートで41週連続1位の新記録

オレンジレンジが、歴代単独首位になったチャートとは!?

6日発表のオリコンカラオケチャート(9/5付)で、ORANGE RANGEの「花」が1位となり、41週連続通算41週目の首位獲得。カラオケの歴代首位週数ランキングで、SMAP「世界に一つだけの花」(通算40週)を抜いて歴代単独1位になった。

同曲は映画版の『いま、会いにゆきます』の主題歌で、シングルチャートでは、昨年10月の発売当初から2週連続1位を飾るなど、実に初登場から5週間で4週の1位をゲット。カラオケチャートでは、11/29付から41週連続1位となった。

カラオケチャート1位獲得数の3位以下は、夏川りみ「涙そうそう」の31週、島谷ひとみ「亜麻色の髪の乙女」の22週、モーニング娘。「LOVEマシーン」の17週となっている。

レンジが、歴代単独首位になったチャートとは!? ORICON STYLE:MUSIC

さすが名曲の「花」。
カラオケの締めの1曲にピッタリ。
posted by オレンジ at 21:39| Comment(89) | オレンジレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりレンジはすごいですね!!
うちもこれからレンジの曲歌いまくろ!
Posted by ORANGE at 2005年09月07日 13:05
レンジ凄い!カラオケといったらレンジの花だよね!!
Posted by みかん at 2005年09月07日 16:34
カラオケっていったらORENGERENGEでキマリだネ☆
Posted by 恋遊び at 2005年09月07日 17:17
レンジすごすぎ★
Posted by ピコ at 2005年09月08日 15:46
レンジすごすぎ★
Posted by ピコ at 2005年09月08日 15:50
さすが!!!!って思う。
ぅち絶対にカラオケ行くと
レンジonlyだし!!!!!
Posted by ゆうか at 2005年09月08日 18:33
すごいアホなコメントだらけだ!一生歌い続けてあげてね。そしたらあいつら消えた後も印税で食えるから(笑)あ。盗作だから印税だめかもな
Posted by うわ at 2005年09月09日 04:59
うわってやつムカツクんだけど
Posted by るん at 2005年09月09日 15:08
うわとか言う奴過激アンチ確実・・・
Posted by ORANGE at 2005年09月09日 22:12
アホなコメントの意味がよくわかんねぇ。
どこらへんが????
Posted by ゆうか at 2005年09月10日 01:12
言ったほうがいいの?>ゆうかさんへ
Posted by うわ at 2005年09月10日 03:43
は!?
お前が言えることか???
ゆうかさんは、素直にいってんのに・・・
それにお前は、キズナ以上の歌詞が書けるのか??
しかも他の所もあらしてんじゃん・・・
レンジが嫌いならもぅ来るな!!!!
Posted by ORANGE at 2005年09月10日 11:13
言えるもんなら言ってみろよ!
ま、ファン相手に説明してる奴の方がアホだと思う・・・
Posted by ORANGE at 2005年09月10日 11:21
あ〜私はレンジじゃなくてむしろきみらファンのアホさが嫌いなんよ(>_<)だいたいキズナ以上の歌詞が書ける事が批判していい人の基準ってのが脈絡なくてお口アングリ(笑)レンジにしたら、こういうアホなファンを騙してお金儲けしてる訳だから、ビジネスとしては有りなんかもな(笑)郵政民営化の広報の為の企画のターゲットをアホな主婦層とした竹中平蔵みたいで意外と的を射ているかも。私はアホなレンジファンやアホな主婦層が嫌いなんです。まあ君らに意味が分かるとは思えませんが(笑)
Posted by うわ at 2005年09月10日 17:29
まあレンジにしたら、ビジネスとしては有りなんかもな(笑)きみらみたいなアホなファン騙してお金儲けしてる訳だから。郵政民営化の広報活動のターゲットにアホな主婦層ねらった竹中平蔵みたいで意外と的を射ているかも。
レンジサイコー!
Posted by at 2005年09月10日 17:33
つまりレンジの連中は、自分らが『このくらいのアレンジでアホな奴らには受けるだろう』って曲作って、それが案の定売れて、ほくそ笑んでいるのですよ。竹中さんを見る目でレンジを見てみな?まあ、くらべると竹中さんに失礼なレベルだが。きみらレンジファンはもっと自分たちの浅はかさを知りなさい(笑)
Posted by うわ at 2005年09月10日 18:25
凄いね☆レンジの曲はここまで支持されてるんだ!!
Posted by 佳乃 at 2005年09月10日 20:01
すごいよね☆彡厚い支持地盤だ(笑)
Posted by うわ at 2005年09月11日 04:35
ため息がでます。
なんですか?ロコローションって。。。これを当初オリジナル曲として発売してたなんて。。。なんですか?ミッションインポッピプルって。。。馬鹿にしてますね。なんか、居たでしょ?フォークソングをカバーしてた人。いちご白書をもう一度とか歌ってた人。あんなんだったらまだ可愛げがありますよね。よく作詞作曲オレンジレンジなんて書けましたね(笑)すごいです。ある意味そのあつかましさに尊敬の気持ちです(糞)
Posted by うわ at 2005年09月12日 08:49
ひとつ例え話をしましょうか。
小学生のあなたは夏休みの宿題の写生画ができあがって、ほっとしていました。夏休みの間中、ずっと一生懸命取り組んできて、さあやっと完成!かなりいい出来で、始業式で、先生に誉められる自分の姿を想像してニンマリ☆彡
しかし!
そこに忍び寄る怪しい影。上級生が近づいてきたのです。『おい!いい絵がかけたな!その絵、俺が描いたことにするからよこせ!おまえは新しいの描けよ!』なんと、せっかく頑張って一生懸命描いた絵を取り上げられてしまったのです。泣く泣く新しい絵を描いてなんとか始業式には間に合いましたが、やっぱり短い時間で描いた絵はたいした評価は得られませんでした。落ち込むあなたと対照的に、あなたの描いた絵を取り上げた上級生はそれに自分の名前を書いて、先生に提出し、なんと学校のコンクールで優勝したのです。その上級生をみると、ふてぶてしく得意顔で表彰されていたのです。。。

いかがですか?少しは盗作されたアーティストの気持ちが伝わりましたか?

盗作とは、芸術家にとっては殺人に等しい行為なのです。オレンジレンジ、何人殺しました?大量殺人です。ただ、盗作には殺人罪はもちろん適用されません。さらに著作権法は被害者の訴えなしで捜査できません。女性なら強姦罪を思い浮べてください。被害者が訴えて初めて罪になるんです。
いかがですか?自分たちの浅はかさを少し恥じてください。そして、罪を犯している人を応援するのをやめてください。さしづめあなたたちは殺人幇助ですよ。
Posted by うわ at 2005年09月12日 09:10
何ですか?↑の低レベルなレスは。
小学生の写生画とRENGEの盗作を一緒にしないでもらいたいです。
大体ココはORENGERENGEの好きな人が集まっておしゃべりをする所でしょう?
何故あなたのようなRENGEを貶す様な発言をする人がココにいるんですか?
それこそが疑問です。
あなたは来る場所を完全に間違っています。ココはあなたのような人が来る所ではありませんよ?どんな内容のレスをしようと人の勝手ですが、最低限レスをする場所くらいは弁えて下さい。
それともレスする場所が分かりませんか?それなら遠慮なく言って下さい。URLを載せて差し上げます。
ココに来ている皆さんは盗作をした事なんてとっくに分かっていると思います。
けれどそれを踏まえてファンでいたいと思うのです。
誰のファンだろうと、あなたには関係ないはず。口を出さないで頂きたいですね。
それとも何ですか?あなたに決める資格でもあると?
そんなのありません。当然です。
盗作されたアーティストの気持ちですか?そんなの分かりませんよ。私たちはそのアーティストでもなんでもないのですから。

あなたに誰のファンであろうと関係ないです。盗作の事を知ってファンを辞める事でも期待していたのですか?
醜いですよ。人間として。
あなたもいい歳でしょう?それくらい考えなさい。
Posted by HONA at 2005年09月12日 17:17
やっぱりORENGERENGEってスゴイ!!!!
ここまで支持されているんだね^^
やっぱりカラオケって言ったらRENGEにキマリだよね♪花も定番だけど、ロコローションも良いよね☆
皆もRENGEの曲を歌いまくろう♪
今度カラオケ行こ―――――っと>U<☆★☆

Posted by みかん at 2005年09月12日 17:37
ORANGE RANGEが好きです     でも、ゾウさんの方がもっと好きです 
Posted by 象 at 2005年09月13日 17:20
うわさん 逝ってよし
Posted by 7っち at 2005年09月13日 18:07
イタズラ好きも逝ってよし
Posted by 7っち at 2005年09月13日 19:38
イタズラ好き邪魔です
Posted by あの人 at 2005年09月13日 21:37
うわさんは自分の嫌いなアーティストのファンが集まる場所に来るなんてよっぽどヒマな人なんですね〜〜                 
それに殺人と著作権侵害をいっしょにするなんてある意味すごい人ですね。          それともうこのサイトに書き込まないでくださいそうとう迷惑です。 
Posted by あの人 at 2005年09月13日 21:53
こんなに一生懸命訴えたのに(T_T)分かってもらえないなんて!!!!!!!!アーティストじゃない人にアーティストの気持ちを分かってもらおうと、あんな長文書いたのに!!!!!芸術家にとって盗作は殺人に等しいってちゃんと書いてるのに!!!!!!!!





ある意味すごい人って言われちゃった(T_T)
だってファンのサイトなんて書いてなかったんだもん!『日刊オレンジニュース』って!しかもファンの人が書き込む所はファンスレッドであって私は日刊オレンジニュースに対してコメントしただけなのに〜〜。
Posted by うわ at 2005年09月14日 10:59
あなたはアーティストなんですか?
Posted by 7っち at 2005年09月14日 15:18
>うわへ(呼び捨て)
確かにここはファンサイトじゃないかもしれないけど(僕はファンサイトだと思ってる)レンジの悪口を言うところでもない。
Posted by 7っち 改 at 2005年09月14日 15:23
7さんへ(さん付け)
たしかにそうですよね、反省。どなたかレンジファンの方とレンジについて議論できる掲示板を教えてください。議論になるファンがいるところ(笑)批判するとこ満載ですからね、レンジは


それから、私の職業は建築設計士です。アーティストとは少し違うかもしれませんが私の設計がパクられたらかなりショックですね。
Posted by うわ at 2005年09月14日 16:48
うわさんへ

あなたは何故まだここの掲示板にいるのですか?あなたが来るべき所ではないと前にもレスしたはずです。日本語が解らない様ならもう一度レスしておきます。
ここにはもう来ないで下さい。
あなたは建築設計のお仕事をなされているんでしょう?もういい歳じゃないんですか?きちんと自分と向き合いなさい。あなたはここにいる皆さんの気を悪くしているんですよ。まだ気づかないですか?
誰もあなたのためにサイトなんて教える気ないと思います。そういう事は他でやって頂きたいですね。
批判をして何が面白いのですか?誰もファンを辞めようなんて思いません。何が目的なんですか?とても知りたいです。

建築設計とアーティストは全然違います。何も解らないあなたに盗作だとか、言われたくありません。設計と音楽は違います。まずそこから勉強したらどうでしょう?
ココにはもう来ないで下さい。あなたの批判レスなんて誰も望んでいません。


Posted by HONA at 2005年09月14日 17:16
7じゃないです 7っちです
Posted by 7っち at 2005年09月14日 17:35
HONAさん 言ってくれてありがとうございます
Posted by 7っち at 2005年09月14日 17:41
さすが!HONAさん!!
Posted by あの人 at 2005年09月14日 19:18
うわ、仕事しろよ!!
Posted by ORANGE at 2005年09月14日 20:56
確かに、仕事しなよ!!!
Posted by お豆3 at 2005年09月14日 23:46
RANGEは最高だ!いい曲で元気出る!!
Posted by チビ at 2005年09月15日 02:09
あれ?URL教えてくれるっていってたはずじゃ。。。誰も教えませんよって(笑)もう話が破綻してますが
Posted by うわ at 2005年09月15日 16:13
(笑)じゃねえよ!うわ!!!!!!!!!
Posted by 7っち 改 at 2005年09月15日 17:25
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
Posted by うわ at 2005年09月15日 19:04
逝ってよし
逝ってよし
逝ってよし
逝ってよし
逝ってよし
逝ってよし
逝ってよし
逝ってよし
Posted by 7っち 改 at 2005年09月15日 19:29
だいたいファンの人って反論がだんだん矛盾してくるよね(笑)理屈で勝てないとみるや黙るし(笑)だいたい何かを作ってる人はアーティスト的な側面をもってます。それが音楽であっても絵画であっても、私のように建築であっても。『設計士とアーティストは全然違います。』とだれか言ってましたけど、スペインのサグラダファミーリアを芸術と言わずなんと言えますか?あれを誰かパクったら天国でガウディさんも悲しむでしょうね。そんな事も分からずに理論を展開しても説得力ありませんが。。。何かあります?
Posted by うわ at 2005年09月15日 21:33
うわさん、あなたが言うことはあなたなりの考えだし、否定はできませんが、ここのサイトにはレンジが好きな人が多く集まります。そして、感想を楽しく述べたりする場だと思います。今あなたがしていることはこのスレを見てる人たちに不快な思いをさせているのです!いい加減気付いてください。

みなさん、これからはこうゆうメッセージに反応せずにスルーしていきましょう☆
Posted by yu at 2005年09月15日 23:31
はい!どんどんスルーして頂いて結構ですよ。
Posted by うわ at 2005年09月16日 04:58
そうだ!オレンジ(アルファベット表記だったけどめんどくさくて省略)さん、お豆3さん。私のコメントの入稿時刻見てくださいよ。いつ寝てるんだ?って言う生活ですよ。そんな人捕まえて仕事しろよ!はひどくないですか?ちゃんとやってますよ、言われなくても!昨日から今朝まで、今日のプレゼン用のCGイメージを作ってましたよ。今から少し寝て、もうすぐ出社ですよ。ちゃんと相手の事知らないのに失礼な事言わないで頂けますか?
Posted by うわ at 2005年09月16日 06:28

仕事しろ!というのはここに出でくる暇があったら仕事しろということだ!!!!!!!!!!!
Posted by 7っち 改 at 2005年09月16日 07:09
だからこうやって仕事の合間に来てるんですよ。仕事これ以上できませんよ!殺す気ですか!やめてくださいよぅ(泣)では仕事に行ってきます。自分のリズムで仕事はやるから!
Posted by うわ at 2005年09月16日 09:02
仕事の合間にここに来る必要なんてないでしょう
仕事の合間ならその大事な時間でしっかり休んで下さい
だからもうここにはこないで下さい
Posted by 7っち 改 at 2005年09月16日 16:19
うわさんへ

あなたは非常に自信過剰な人間なのですね。
”何かを作っている人はアーティスト的な側面を持っています”とレスしてありましたが、それは全ての人に当てはまるという事は無いと思いますよ。特にあなたの様なレス場所さえも間違っている格下の人間であればなお更です。
それにココを何処だと思っているのですか?あなたの生活や仕事内容をレスする所ではありませんよ。仕事をなさっているなら日本語くらい読めますよね?きちんとレス場所を確かめの上来て下さいね。
URLの件ですが、教えるというのはココのルールを守ってレスしてくれたらの話です。レス場所も間違っている、関係無い事をレスする。そんな人に教えるわけないじゃないですか。そんな事も解らないのでしょうか?
Posted by HONA at 2005年09月16日 17:22
うわさんへあなたはそんなにレンジのファンをバカにするのが楽しいのですか。こんな事をするならもうすこし仕事の事を考えたらどうですか。
Posted by あの人 at 2005年09月16日 18:45
うわへ                   なんでわざわざこのサイトに来る必要があるんだよ。マジでじゃまだからさっさと消えてください
Posted by ミスター9り at 2005年09月16日 18:50
うわへ
HONAさんのいうとおりサイトを教えてほしかったら教えてもらえる態度をとれ!!!!!
Posted by 象 at 2005年09月16日 19:33
ここにいる人は全員うわが逝なくなることを願っている
Posted by KABOCHAN at 2005年09月16日 19:35
うらやましいな〜
うわさんみたいなヒマな人は
Posted by RIO・JAPAN at 2005年09月16日 19:38
うわへこんな事するならもうすこし寝てたほうがいいんじゃないの
Posted by ミスター9り at 2005年09月16日 19:44
ここは一番上にかいてあるニュースにとかっレンジのことについて話しているのにうわとかいうやつがくると話がかわる
みんなレンジについて話そうよ
まあ、うわをいなくさせることも必要だけど・・
Posted by ABOAB at 2005年09月16日 19:46
うわとかいうヤツみんなに嫌われてる<笑>
Posted by at 2005年09月16日 19:48
うわはなにがやりたいんだかさっぱりわからん
Posted by あの人 at 2005年09月16日 19:53

当たり前じゃないか!!!!!!!!!!!!!
Posted by 7っち at 2005年09月16日 19:53
うわはみんなに色々言われて本当は悲しいんじゃないの。ククククク
Posted by at 2005年09月16日 19:59
今の、あの人に言ってませんからね
Posted by 7っち at 2005年09月16日 20:02
こっちでは初めまして。
>>うわ
泣きました。あなたの言葉は余りにも酷いです。
言葉が出ません。
皆に叩かれて「きもっ」とか想ってるかも知れませんが当然の報いです。
Posted by pawa at 2005年09月16日 21:04
うわはさっさと仕事に逝っちゃえ。
Posted by at 2005年09月16日 21:12
さんざん酷いこと言ってるから皆にここまで言われるのも仕方ないよね
Posted by ミスター9り at 2005年09月16日 21:16
うわは友達が一人もいないらしいですね。本当はさびしいからここに来てるんじゃないの?
Posted by あの人 at 2005年09月16日 21:20
うわはいい歳してなにやってんだか
Posted by ミスター9り at 2005年09月16日 21:25
うわとか言うやつさっさと消えろ
Posted by at 2005年09月16日 21:26
ABOABさんへ

そうですよね。うわさん一人のためにこのスレが汚れるなんてあんまりですよね。私達は私達でORENGERENGEを応援する者同士、楽しくおしゃべりしましょう。うわさんの様なアンチの人はアーティストを批判し、そのファンの反応を見て喜ぶ醜い人間です。相手にしない方が良いでしょうね。

皆さんへ

楽しくおしゃべりしましょう!
Posted by HONA at 2005年09月17日 08:30
よっ!諸君。おはようw
私がここまで言われて、ホントは悲しい?ははは。バカジャネーノ?楽しいに決まってるでしょうwそれからHONAさん?一生懸命、大人ぶった言葉をえらんだり、知性を感じさせようとする文章が痛々しいですよ!だいたい物作りをする人は、たとえお絵描きする幼稚園児であってもアーティストです。アーティスト、アートに携わる人、つまり芸術家。音楽家だけがアーティストではありませんからね。勘違いなさらないようにw
まあ、諸君の言うように、これにて最後にします。末期症状の日本の音楽の象徴であるオレンジレンジをこれからもよろしく!もし、最初から、作曲者名を原曲作者名で、曲を発表していたとしたならもう少し私も好きになっていたと言う事を申し添えておきます。心のつぶやきとか言うブログをやっている方は、中学生ながらレンジファンとしては好感の持てる方なんですけどね。レンジファンはあのようにあるべきです☆彡
Posted by うわ at 2005年09月17日 09:27
HONAさんの言うとおりあまり相手にしないほうがいいかも
Posted by あの人 at 2005年09月17日 10:25
一番相手にしてるのがHONAさんと言う矛盾(T_T)/~
Posted by YU at 2005年09月17日 11:48
ココってさぁ・・・レンジの事をわるく言ぅとこなの??世の中には好き嫌いがあって当然だけど、ココはレンジ好きな人が集まるとこだから、嫌いな人には来てもらいたくないね。
Posted by 紗里衣 at 2005年09月17日 13:47
建築設計士ってさぁ 
人の幸せの土台を築く人なんじゃないの?

そんな人が中傷っていいの?

私はそんな人が設計した家になんか住みたくないし、どうせ売れないようなヘボい家しか建てられないと思う。

なにか辛い事が在ったかもしれないけど、
善人に中らないで下さい。
Posted by pawa at 2005年09月17日 17:24

同感〜〜〜〜〜
Posted by KABOCHAN at 2005年09月19日 16:27
オレンジレンジ
仕事がんばれ
Posted by qqq at 2005年09月19日 22:47
がんばれORENGERENGE!>U<
Posted by ナナ at 2005年09月20日 17:32
わざわざ嫌いなアーティストのリンクに来てるなんて・・・・。意味がわかんない。
あなた達だって好きなアーティストとかいるでしょう?その人の愚痴を言われたら腹が立つでしょ?何でそんな事が分かんないかな?
「あなた達の相手はしないほうが良い」と思ってたけど、こんな小学生でも分かるような事を理解できないなんて・・・・何かかわいそうになってきたからこうして言ってあげてるんです。
Posted by at 2005年09月20日 23:06
わざわざ嫌いなアーティストのリンクに来てるなんて・・・・。意味がわかんない。
あなた達だって好きなアーティストとかいるでしょう?その人の愚痴を言われたら腹が立つでしょ?何でそんな事が分かんないかな?
「あなた達の相手はしないほうが良い」と思ってたけど、こんな小学生でも分かるような事を理解できないなんて・・・・何かかわいそうになってきたからこうして言ってあげてるんです。
Posted by at 2005年09月20日 23:06
↑の人へ
そうですか?私は別にそういうわけではないよと思うんですけど・・・・グチというか批判されるのは当然なんですよ。プロになってキライな人が出ないアーティストとかいるはずないですから。それにこういう意見があるんだなとか確かにそうだなとか感じられるからいいんじゃないですか?それはそれでいろんなことがわかって・・・
それを受け入れないのはただの盲目ファンだと思います(過激アンチの言葉は無視すべきですけどね)まぁ。レンジに関してはアンチが多すぎるのは確かです。批判される原因も彼らにありますし。
Posted by コンチャ━━━━(*゚▽゚)ノ━━━━━ァ!!! at 2005年09月21日 17:42
>>レンジキモイ
悪口を言うのはいいけど当たり前のようなことに無駄なスペースをとらないでください
Posted by Rio・Japan at 2005年09月21日 17:54
レンジ キモイていう人へあなたはレンジをバカにするのと荒らしをどうじにするなんてあるいみすごい人ですね。はっきりいって邪魔ですからアンチサイトに行ってください。それと無駄なスペースをあんなにいっぱいとるなんてどうかしてるんじゃないですか?やってることがあほらしすぎるよ。
Posted by キューリの9ちゃん at 2005年09月21日 18:38
レンジ キモイがきもい
Posted by 7っち 改 at 2005年09月21日 18:49
・・・・Rio・Japan$  キューリの9ちゃん$  7っち 改$ なんていうかドウ見ても荒らしだからほっといたほうが・・・・;;
Posted by コンチャ━━━━(*゚▽゚)ノ━━━━━ァ!!! at 2005年09月21日 22:28
だれかGOD69のフルもってないですか。
Posted by あの人 at 2005年09月26日 16:00
私はレンジ好きだよ
Posted by nina at 2005年09月30日 19:20
あの人さん>>
私で良ければURL載せますよ。
Posted by HONA at 2005年10月01日 09:10
HONAさんURL載せてください!!
Posted by あの人 at 2005年10月07日 15:56
HONAさん、どうしたんだろう・・・・・??
小説も最近書いてないし・・・・・。
忙しいのかな・・・・。
Posted by まちるど at 2005年10月08日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

