[PR]新着オレンジニュース
レンジ新曲もタダ
Click Here!

2005年09月04日

「キズナ」“友情の絆”によって生まれたそれぞれのスタート

「キズナ」に込められた思いとは?!

TBS系日曜劇場ドラマ『いま、会いにゆきます』主題歌で、現在話題を呼んでいる「キズナ」が遂にリリース。
同じ原作の映画&ドラマの主題歌を担当するという異例のケースで、映画&ドラマのそれぞれの世界観を壊すことなく全く新しい“イマアイ”を表現した今作。
KATCHAN脱退というニュースで衝撃が走った彼らの、今までとこれからが詰まった「キズナ」に込められた想いとは…?!

ORANGE RANGEの新曲は話題のドラマ『いま、会いにゆきます』(TBS系)の主題歌となっている「キズナ」。
同じアーティストが同じ原作の映画とドラマの主題歌を担当するというのも極めて稀だが、大ヒットを記録した「花」に引きずられることなく、新しい“イマアイ”のテーマを書き上げた彼らのセンスも侮れない。
跳ねてるORANGE RANGEもいいけど、バラードの彼らも最高だという人にはうれしい贈り物だろう。
KATCHAN脱退というショッキングなニュースがあったものの、この曲を聴いていると彼らは(KATCHANも含めて)変わることなく前を向いて進んで行くんだろうと思える。そんなことを予感させる彼らの“素顔”がのぞけるナンバーだ。

ORANGE RANGE 『“友情の絆”によって生まれたそれぞれのスタートとは?!』 ORICON STYLE:MUSIC

KATCHAN脱退も「キズナ」の歌詞に思いを込めて創られた感じがするね。
posted by オレンジ at 23:10| Comment(36) | オレンジレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばってほしいです・・・・・^^
Posted by 沖 at 2005年09月07日 17:12
オレンジレンジこれからもがんばってください
Posted by レンジ at 2005年09月08日 15:50
これからも突っ走れ!!!!オレンジレンジ!!!!
Posted by ゆうか at 2005年09月10日 01:15
これだけ盗作してたらもう長くないと思われ。。。これからは突っ走れません(笑)バカジャネーノ
Posted by うわ at 2005年09月10日 09:32
うわとかいぅ奴死死死・・・・
あんたがバカじゃねーの??
もぅムシムシ!相手にすんな・・・(うちしてるけど・・・)
Posted by ORANGE at 2005年09月10日 11:17
〔うわ〕黙れー怒≫レンジの事、嫌いならどっかいけ!ここヮレンジファンが集まる所なんだから!かなり迷惑>
レンジファンのみなさん、こらからもレンジの事応援しましょうね☆
Posted by at 2005年09月10日 12:48
〔うわ〕黙れー怒≫レンジの事、嫌いならどっかいけ!ここヮレンジファンが集まる所なんだから!かなり迷惑>
レンジファンのみなさん、こらからもレンジの事応援しましょうね☆
Posted by at 2005年09月10日 12:48
<うわ>ってゆうやつ
うざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざ
まじきしょい
もうくんな
Posted by k at 2005年09月10日 16:35
オレンジレンジ頑張って(*>3<*)めっちゃダィスキ★☆ズーット↑応援してるネ(o>艸<o)
Posted by ちゃき at 2005年09月10日 20:11
ほんとー、うわってやつ消えろ。嫌いなくせに何でワザワザ書き込みすんだろ?
Posted by at 2005年09月11日 00:42
恥ずかしながら30歳超えてのオレンジレンジのファンなんですよ!琉球の音楽が好きで今回のキズナや上海ハニーや落陽なんて沖縄蛇三線(三線)の音が最高に好きです。マキシに入ってるリミックスのRYUKYUDISKOも好きなんですよ
Posted by たけちゃん at 2005年09月11日 02:44
レンヂ(*´∀`)∩大好きだょォ☆
Posted by さっきぃ at 2005年09月11日 20:38
30すぎたら聞いちゃダメ!沖縄ききたいならキナショウキチでいいじゃん。ライ・クーダー(ちがうかも)とコラボしてる『花』は必聴だね。
Posted by うわ at 2005年09月12日 06:30
もれからも頑張れレンジ!!
Posted by 夏彌 at 2005年09月12日 17:00
うわさんへ!ファンが集まる場所に来てレンジの悪口言わないでください!それから音楽に年齢は関係ありません。バカにするならアンチのサイトに行ってください!
Posted by あの人 at 2005年09月12日 20:52
年齢なんか関係ないだろ!それを好きか嫌いかは人の勝手!!お前にあーだこーだ言われる筋合いなんか無い!!!!
たけちゃんさん、気にしない方がいいですよ!!
Posted by at 2005年09月12日 23:05
ははははははははは(笑)さいこー!やっぱ君らさいこ〜!
Posted by うわ at 2005年09月13日 04:31
あの人、よく言った!!
Posted by 7っち at 2005年09月13日 18:19
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              
Posted by at 2005年09月13日 18:20
イタズラ好きとかいうやつって何がやりたいのか分からへん
Posted by 7っち at 2005年09月13日 18:37
だよねー!
Posted by あの人 at 2005年09月13日 21:06
うわさんはファンを挑発してケンカをうってるだけでしょアンチのサイトにさっさと行ってください!!
Posted by あの人 at 2005年09月13日 21:12
RANGEめっちゃ好きっす(*>∀<*)キズナいい曲ぅこれからもちばって(沖縄の方言で『頑張って』)欲しいデス☆
YAMATO★RYO☆HIROKI★NAOTO☆YOH★
♪ORANGE RANGE♪
Posted by (゚∀゚)ァヒャヒャヒャ at 2005年09月14日 19:49
RANGEめっちゃ好きっす(*>∀<*)キズナいい曲ぅこれからもちばって(沖縄の方言で『頑張って』)欲しいデス☆
YAMATO★RYO☆HIROKI★NAOTO☆YOH★
♪ORANGE RANGE♪
Posted by (゚∀゚)ァヒャヒャヒャ at 2005年09月14日 19:49
RANGEめっちゃ好きっす(*>∀<*)キズナいい曲ぅこれからもちばって(沖縄の方言で『頑張って』)欲しいデス☆
YAMATO★RYO☆HIROKI★NAOTO☆YOH★
♪ORANGE RANGE♪
Posted by (゚∀゚)ァヒャヒャヒャ at 2005年09月14日 19:50
おまえらばかだろーーーーーばーーーーーーーーーかあーーーーーーほおたんこなす
Posted by OTL at 2005年09月24日 09:46
bdfへ
Posted by うわ at 2005年09月25日 15:27
レンジなんて大嫌い
Posted by う at 2005年09月25日 15:28
私も、彼らと同じ(あ、一人は除きますね。)年数生きていますが、彼らのこだわりの無い音楽が好きです。

とくに、この「キズナ」はとくに歌詞も三線の混じった音も好きです。今後も頑張っていただきたいものです。
Posted by よしこ at 2005年09月29日 14:43
キズナ最高!!
Posted by ゆうこ at 2005年10月22日 19:14
キター
Posted by りな at 2005年10月26日 20:00
うちさー学校でオレンジレンジすきなやつだーって言われてんだけどさー災厄
Posted by りな at 2005年10月26日 20:02
書き込んでナニがしたいの?くだらねぇ
Posted by at 2005年10月28日 22:28
レンジ死ね
Posted by 電車男 at 2006年01月05日 18:11
ひかこかはす
Posted by at 2006年01月05日 18:12
オレンジレンジ早く消えろ&レンジおうえんしてる奴も消えろ

Posted by 電車男 at 2006年01月05日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

