[PR]新着オレンジニュース
レンジ新曲もタダ
Click Here!

2005年09月17日

オレンジレンジニューアルバム「ИATURAL」(ナチュラル)10月12日発売

ORANGE RANGEのニューアルバム「ИATURAL」が10/12(水)にリリースされることが決定した。

今年発売になったシングル4曲はじめ、日本テレビ野球中継「THE LIVE 2005」イメージソング「yumekaze」、Town & Country CMソング「GOD69」、映画「ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]」の劇中歌とエンディングにて使用されている「KirikirimaiFantastic Four Remix」を含む全19曲。

前作「musiQ」を越える超強力盤が遂に完成!10月29日(土)からはこのアルバムを引き下げ名古屋レインボーホールを皮切りに全国9箇所13公演のアリーナツアー「ORANGE RANGE LIVE TOUR 005 ИATURAL supported by MATCH 」に乗り出す。10/12(水)発売のニューアルバム「ИATURAL」、要チェックです!

ИATURAL
2005.10.12/SRCL-5970/3,059 yen
収録曲
M-01 yumekaze
  〜日本テレビ野球中継「THE LIVE 2005」イメージソング〜
M-02 夢人
M-03 お願い!セニョリータ
  〜微炭酸ビタミン飲料「MATCH」CMソング〜
M-04 Winter Winner
M-05 CRAZY BAND
M-06 雨
M-07 GOD69
  〜Town & Country CMソング〜
M-08 HYSTERIC TAXI
M-09 pe nyom pong
M-10 盃Jammer
M-11 * 〜アスタリスク〜
  〜テレビ東京系アニメ「BLEACH」オープニングテーマ〜
M-12 sunrise
M-13 U topia
M-14 BETWEEN
M-15 re-cycle
M-16 キズナ
  〜TBS系ドラマ日曜劇場「いま、会いにゆきます」主題歌〜
M-17 ラヴ・パレード
  〜全国東宝系映画「電車男」主題歌〜
M-18 Иatural Pop
M-19 Kirikirimai Fantastic Four Remix
  〜映画「ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]」テーマソング〜

このアルバムめちゃくちゃ売れそうですね。
posted by オレンジ at 21:10| Comment(161) | 新譜情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶対買ぃたぃっ
Posted by みなみ at 2005年09月17日 11:06
今日予約Uましたッ
Posted by トゥサ at 2005年09月17日 13:20
その日に買うねwww
Posted by ゆうか at 2005年09月17日 13:30
絶対買います!!めっちゃ楽しみです(≧▽≦)
Posted by じゅん at 2005年09月17日 14:17
でるまで あと一ヶ月あるよ〜
Posted by 777っち at 2005年09月17日 17:26
yumekazeとGOD69とKirikirimai Fantastic Four Remixが入ってるーww
しかも、カップリング入ってないし。
これはメチャお得ですねーww
絶対買うし!!
Posted by ここなっつ at 2005年09月17日 17:46

入っていますよ
Posted by 7っち at 2005年09月17日 17:55
NATURALのNってどういう字ですか?
Posted by 7っち at 2005年09月17日 17:58
ИATURALは絶対伸びるよ!
Posted by pawa#pawa at 2005年09月17日 18:38
6番目の「雨」ってなんだろう??? 
はやくHOCーー
Posted by めろい at 2005年09月17日 18:46
いくらだろ???
Posted by 矢那 at 2005年09月17日 18:47
収録時間ゎどんぐらぃだろー??
Posted by すずめ☆ at 2005年09月17日 23:38
矢那さんへ
3,059円ですよ

あー、早く買いたい。ってか聴きたい!
予約はバッチリです(´ー`)Ъ
めっちゃ楽しみだな☆
Posted by お豆3 at 2005年09月18日 04:47
コレ絶対買うΣd(ゝ∀・)
かっちゃんの名前って入ってるのヵな??
Posted by さっきぃ at 2005年09月18日 12:01
ほんまゃなぁ〜。KATCHAN脱退したけど
少なくとも*とラヴパとセニョリータゎKATCHANのドラムゃもんなぁ・・・。

ぁとキリAのリミックスってぁれわKATCHANのドラムなんですかぁ??
元々のキリキリマイを編集したんゃったらKATCHANのドラムゃけど
もぅ@回収録しなおしたんゃったらKATCHANじゃないですょね・・・。
Posted by ぁこ at 2005年09月18日 12:12
こんなにたくさんの曲入ってるのに安ぃっっですねぇ〜!!絶対買ぃます☆ライブもめっちゃ楽しみ☆12月7日早くなってほすぃ〜!!!!
Posted by 涼香 at 2005年09月18日 20:05
絶対買ぃますょ〜♪楽しみですネ!!
Posted by 柚姫 at 2005年09月18日 23:38
NATURALのNってどうかくんですか?
Posted by 7っち at 2005年09月19日 08:56
初回限定盤とかあるんでしょうか?
Posted by ファン at 2005年09月19日 10:26
RIO.JAPANってつぶれたよね?
Posted by RIO.JAPAN at 2005年09月19日 16:19
ハイカラが好きです でも象さんのほうがもっと好きです
Posted by 象 at 2005年09月19日 16:21
ハレンチ☆パンチが好きです でも象さんの方がもっと好きです
Posted by 象 at 2005年09月19日 16:22
初回限定版はないんじゃないの?
Posted by ささっち at 2005年09月19日 16:30
うわサイコー!
もう一度戻ってきて!!!!!!!!!!!
Posted by ユーソー兄貴 at 2005年09月19日 16:32
ユーソー兄貴とかいう人バカじゃないの!
Posted by あの人 at 2005年09月19日 16:33
何で、こんなもの発売すんねん!迷惑なだけや!!
Posted by レンジ キモイ  at 2005年09月19日 17:13
ツタヤでは1日はやく11日発売
Posted by YUSEI at 2005年09月19日 17:59
ツタヤでは1日はやく11日発売
Posted by YUSEI at 2005年09月19日 17:59
ジャケットのNATURALってかいてあるとこの上にある虫みたいなもの何ですか?
Posted by 7っち at 2005年09月19日 18:22
レンジキモイって人へ
レンジの事侮辱する為の書き込みするんだったら、どっか行ってください。ここゎレンジが好きな人達の集まるとこであって、レンジを侮辱する人が来る場所でゎなぃので居るだけ邪魔です。はっきり言って。レンジ侮辱して何が楽しいんですか?侮辱するんなら他のとこでしてください。こんなトコで侮辱してだれがあなたに賛成の意見をいいますか?一人で孤独にそうやってレンジの文句いってなにが楽しいかしりませんヶドそぉゆう迷惑な行為やめてください。ファンでもないならこんなとこに顔だす必要ありません。邪魔です。
Posted by ひろきラブ☆ at 2005年09月19日 21:05
自分が嫌いなアーティストの為に
わざA意見投稿するとか
どんだけヒマゃねん(笑)
もっと自分がゃりたぃことみつけたら?
Posted by ぁこ at 2005年09月20日 00:09
ユーソー兄貴の言うとおりやで!うわさん帰ってきてください!
Posted by サクライ at 2005年09月20日 13:15

はっ?
あんなやつ帰ってこなくていいし
Posted by 7っち 改 at 2005年09月20日 17:13
>サクライ
うわ何かが帰ってきたら迷惑なだけや!!!!!
Posted by Kabochan at 2005年09月20日 17:17
もう予約ってできるんですか??
Posted by レンジ大好き♪ at 2005年09月20日 18:51
TUTAYAゎJ日発売なん!?
ホンマゃったらマヂゃばぃ!絶対J日にTUTAYAいく!
Posted by ぇ? at 2005年09月20日 20:35
俺もおまいらを攻撃したいねんけど、うわさんみたいに理論的に言われへんのんや!俺はあほやから!せやからうわさん帰ってきて!
Posted by サクライ at 2005年09月21日 04:13
俺も買うから#em:63893##em:63898##em:63898#
Posted by 根橋周之 at 2005年09月21日 09:35
>サクライ
なんかそれ人任せみたいに見えるんやけど。
Posted by ABOAB at 2005年09月21日 15:41
サクライみたいなアホなアンチよりうわのほうがまだすこしはましかも
Posted by あの人 at 2005年09月21日 18:19
200万枚くらい言ってほしいなあー!
Posted by キティちゃん at 2005年09月22日 02:06
200万枚くらいいってほしいなあー!
Posted by キティちゃん at 2005年09月22日 02:06
ひろきラブ☆サンかっこいいー!そのとうりですよー。
Posted by at 2005年09月22日 02:09
ハレンチパンチはレンジをパクったらしいから、あたしハレンチパンチ大嫌い。
Posted by at 2005年09月22日 02:14
レンジキモイサン、何で迷惑なんです?うれしいって人たーくさんいると思うけど?それに、ココはオレンジレンジファンが書き込みする所だと思うんですけど・・・
Posted by at 2005年09月22日 02:21
すっごく楽しみーyumekaze早く聴きたいなッ!
Posted by マリリン at 2005年09月22日 02:26
3059円っていうのはかなりお得ですよね!!早く10/12にならないかなッ☆☆
Posted by マーヤー at 2005年09月22日 19:01
ハレンチパンチって何??
Posted by ぁこ at 2005年09月22日 21:44
ハレンチパンチわぶりっ子グループ。
Posted by at 2005年09月23日 08:45
今日たまAキッズウォーみてたら
歌流れてる時にハレンチパンチってみえた!
歌手なの??

ってぃぅかオレンジレンジと発音似てなぃ??
Posted by ぁこ at 2005年09月23日 22:50
近頃荒らし等が多いよぅなのでここの管理員さんに言っておきました
そういう事をしてもこの人達はこれからもこのようなことをやり続けると思います。きっと何を言っても無駄なんでしょう。。。
でもこれだけは言いたいです、
あなた達がORANGERANGEのことが嫌いという事は、ここにいるみんなが分かっている事です。
それを荒らしという形で何度も表すのは正直
迷惑だし、うざいと自然に思います。
あなた達だって、分かっているようなことを何度も何度も言われたら自然に「うざい」とか思うと思います。
それに、別にORANGERANGEを無理矢理好きになれとは言いません。
ここはORANGERANGEが好きな人が集まるサイトです。嫌いな人はアンチサイトで好きなように
自己主張して下さい。
皆さんも、最近ファンのレスより、荒らしの方が多いと思います。
荒らしにわざわざ反応せずにちゃんとした意見を言い合いましょう。
Posted by at 2005年09月24日 13:58
はぃ!!ゎかりましたぁ↑↑
Posted by でぇもんヾ(*´Д`*)ノ☆゛ at 2005年09月24日 22:55
ツタヤぢゃなくても@日早く売ってる店ぁるょ☆HMVとか・・・・・・
Posted by ぁぁ at 2005年09月24日 23:32
前々から言ってるけどぼくの質問に答えて下さい
Posted by 7っち at 2005年09月25日 13:50
なんだろねぇ・・・あの虫・・・。

ぅち虫キラィ・・・。
Posted by ぁこ at 2005年09月25日 17:28
ああああああああああああああ
ああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
Posted by レンジはあほ at 2005年09月25日 18:09
あらしは無視しましょう
ところでtutayaってなんですか
Posted by kzk at 2005年09月25日 18:12
あらしは無視しましょう
ところでtutayaってなんですか
Posted by kzk at 2005年09月25日 18:12
「TUTAYA」はレンタルビデオ店ですよ☆
Posted by みぃ at 2005年09月26日 08:55
>みいさん
レンタルビデオやですが、本、CD、DVDの販売、
DVD、CDの販売もしています。

ИATURAL予約しましたよーww
Posted by まり at 2005年09月26日 15:38
でもTUTAYA遠いんょなぁ↓↓
チャリで10分・・・。
Posted by ぁこ at 2005年09月26日 18:46
チャリで10分ゎ近ぃょ・・・・・・・。
Posted by at 2005年09月26日 21:31
初めまして
ジャケットってどういうのですか?
後,皆様どこに住んでいますか?
僕は千葉です。
後、性別はどちらですか?
では、また後でノシ
Posted by ИATURAL&RANGE at 2005年09月26日 22:08
ИATURAL&RANGEサンへ
ジャケットゎ白地に真中にИATURALって書いてて
そのうえに小さい虫が書いてるってぃぅ
めちゃシンプルです!
くゎしくゎサイトみたらゎかりますょ♪

ぅちゎ滋賀住みで女です★
Posted by ぁこ at 2005年09月26日 22:26
ぃゃ・・・。チャリで10分ゎ遠い・・・。
Posted by ぁこ at 2005年09月27日 18:14
ゎたくしゎ毎日@時間チャリこいでぉります・・・・・・・。
Posted by at 2005年09月27日 18:55
・・・なんだけどお金なくて
って感じの中学生です
Posted by 素直にレンジ好き! at 2005年09月27日 22:29
あこさんありがとうございます
皆さんは今まで発売されたシングル・アルバムの中で
どの曲が一番好きですか?
Posted by ИATURAL&RANGE at 2005年09月28日 07:07
SP thanxカナァ〜??
他にもイッパイすきなんゎぁるょ♪
Posted by ぁこ at 2005年09月28日 15:55
僕はgod69もいいです。(まだ発売されてないけど・・・.)
全部いいです。

Posted by ИATURAL&RANGE at 2005年09月28日 18:40
早く欲しいですよねぇ♪
予約はしましたが初回限定版って何がついてるんですかねぇ?
musiQはメダル??みたいなやつでしたよね??
Posted by レンジ☆ИATURAL at 2005年09月28日 18:50
パクってませんか。
レンジ☆ИATURAL様。
Posted by ИATURAL&RANGE at 2005年09月28日 19:04
あこ様へ
あという文字が小さく出来なくてすいません。
皆様何歳ですか?
Posted by ИATURAL&RANGE at 2005年09月28日 19:07
「様」って(笑)♪
みんなぁこって普通によんで頂戴☆
ぅちゎ15歳。Bですょぉ。

ぅんAИATURALゎ初回限定版ぁるらしぃね!楽しみ!
発売したらみんなで曲につぃて語り合おうネェ☆
特殊コーティングってどんなんだと思う??
何に特殊コーティングしてるんだろぉ・・・。
ゃっぱCDのケースかなぁ??・・・ますAゎからん・・・。
musiQにも初回ぁったん?!しらんかったぁ〜。
まぁその時ゎまだそんなFANじゃなかったカラなぁ〜。

Posted by ぁこ at 2005年09月28日 22:15
ぁこぁこぁこぁこぁこぁこぁこぁこぁこぁこぁこぁこぁこぁこぁこぁこぁこぁこぁこぁこぁこぁこ
Posted by at 2005年09月29日 15:36
上の人あこさんを馬鹿にしないで下さい。
ぼくは、13歳です。あこさんが先輩です。
初回限定って虫が光っているとかでしょうか。
楽しみです。
Posted by ИATURAL&RANGE at 2005年09月29日 16:32
あこってパイがでかそうだナーーーーーー
生で写真とってうつしテーーーーー
あこってエロいのーーーーーーーー
Posted by 荒らし嵐あらしアラ死 at 2005年09月29日 16:58
誰かいますか。
Posted by ИATURAL&RANGE at 2005年09月29日 20:53
めっちゃ悲しい。
Posted by ぁこ at 2005年09月29日 21:13
大丈夫です。
ただの荒らしですから。
僕がついています
みんなついています。
元気出して下さい!!
Posted by ИATURAL&RANGE at 2005年09月29日 21:35
大丈夫です。
だからみんなとまた
ORANGE RANGEについて
語りましょうよ
絶対戻ってきて下さい
落ち込まないで下さい
良かったらメールアドレスにメールして下さい
ケータイを持っていなかったら掲示板に書いて下さい
Posted by ИATURAL&RANGE at 2005年09月29日 21:42
ソイソースはいってない・・・・
Posted by at 2005年09月29日 21:42
yu-ta.a7@ezweb.ne.jpです
みんな今居るんだ信じるんだキズナ
帰ってきて下さい
Posted by ИATURAL&RANGE at 2005年09月29日 21:45
ソイソースはいってないって何ですか
Posted by ИATURAL&RANGE at 2005年09月29日 21:48
あこさーん
帰ってきて下さい
Posted by ИATURAL&RANGE at 2005年09月29日 21:51
明日の朝絶対帰ってきて下さい
皆さんも一緒に書きましょうよ
今いたら返事して下さい
Posted by ИATURAL&RANGE at 2005年09月29日 21:58
あこ様へ
ケータイかPCにメールアドレスがあれば
絶対メールをください
では、
あこさん元気出して下さい
Posted by ИATURAL&RANGE at 2005年09月29日 22:13
誰かいますか。
Posted by ИATURAL&RANGE at 2005年09月30日 19:23
なんかぁりがとぉ♪
ただのあらしゃんな!元気でました☆

ぁとメールとかを掲示板で知り合った人とかと
したらぁかんって親にぃゎれてるから
すぃませんができません。
ほんとごめんなさぃ!これからもょろしくです。
ぁとメルアドをの方に書いてくれてるけど
ИATURAL&RANGEさんにイタメとか来る可能性ぁるから
いますぐメルアドかぇてください!おねがぃです!
この掲示板じぶんの書き込み削除とかできなぃんで。
また話しましょう★
Posted by ぁこ at 2005年10月01日 11:25
元気でてよかったです
変えておきました。
皆さんは何のシングル持ってますか。
僕はオレンジボール沖縄版以外は全部もってます。
Posted by ИATURAL&RANGE at 2005年10月01日 14:17
何、自慢してんのー
Posted by at 2005年10月01日 17:52
自慢かよー
Posted by at 2005年10月01日 17:58
すいません・・・。
Posted by ИATURAL&RANGE at 2005年10月01日 18:57
あやまらなくっていいんじゃな〜い
Posted by ぴーすけ at 2005年10月02日 12:42
ИATURAL&RANGEって人ぁこさんのこと好きでしょ
好きで好きでたまらないでしょ。
Posted by at 2005年10月02日 15:54
そうだ!
僕は誰よりもぁこのことを愛している
Posted by ИATURAL&RANGE, at 2005年10月02日 16:38
好きで好きでたまらない
Posted by ИATURAL&RANGE, at 2005年10月02日 16:39
アフォだな。氏ね。
Posted by 救いようがない at 2005年10月02日 18:57
ごめん・・・もぅここ来たくナイ・・・。
Posted by ぁこ at 2005年10月02日 23:10
あたしの誕生日は13日なので、誕生日プレゼントに買ってもらおうかな〜〜(ちなみに12歳になります)
Posted by ひろき大好き at 2005年10月03日 10:26
これからこの掲示板をジャックする
もうじき仲間のまんぼが来る
ほーら来た。
Posted by だんぼ at 2005年10月03日 19:56
へえ〜〜ひろき大好きサン、13日誕生日なんだ〜いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あたしは何買ってもらおうかな〜〜♪
Posted by 由佳 at 2005年10月03日 20:10
だんぼさん、なにいっちゃってんの?ジャックする、とか、ありえないし。ば〜か。
Posted by は? at 2005年10月03日 20:12
エロ本でも買ってもらえば
Posted by だんぼ at 2005年10月03日 20:13
俺とあともう一人でつぶしたんだよ
キズナのサイトをな
俺はちゃんとしたRANGE FANという名前でな
もちろんORANGE RANGEは好きだったさ
だけど馬鹿どもが話を書いてたら
けいじばんがこわれたんだよ
ひろき大好きとかいう奴
調子こいてんじゃねーよ
何なら俺のくれてやろうか
俺は全部持ってるぜ
住所載せたら送ってやるよ
Posted by だんぼ at 2005年10月03日 20:21
ごめん遅れた.
Posted by まんぼ at 2005年10月03日 20:21
おせーよまんぼ
サイト壊す準備してたとこだ
Posted by だんぼ at 2005年10月03日 20:23
うるせい(σ・∀・)σYO!!死にな.
Posted by まんぼ at 2005年10月03日 20:27




































































Posted by だんぼ at 2005年10月03日 20:28
sex
Posted by 佐藤 at 2005年10月03日 20:28
まんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこ
Posted by だんぼ at 2005年10月03日 20:31
また明日.そして.だんぼ逝ってよし
Posted by まんぼ at 2005年10月03日 20:32
荒らしの人
皆で書きまくろーぜ
Posted by だんぼ at 2005年10月03日 20:34
マンボ兄さんがいつもおせわになってます.
Posted by まんこ at 2005年10月03日 20:34
ちちちちちちちちちちちいちちちちいちちちちちちいちちちちちちちちちちいちいいちちちちちちちちっちっちっちいちちっちちっちちちっちちちちっちちちちちちちいちちちちちちちちちちちいちちちちっちちいちちいい
Posted by at 2005年10月03日 20:35
死ね
Posted by at 2005年10月03日 20:36
ちんこって言いたいんだろ
Posted by まんぼ at 2005年10月03日 20:37
こちらこそ
だんぼ兄さんがお世話にになってます
Posted by ちんこ at 2005年10月03日 20:37
荒らしの人
集まってキターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
Posted by だんぼ at 2005年10月03日 20:40
死ねおれと兄さんはもう明日まで何も書きこまないZEじゃあな@
Posted by まんこ at 2005年10月03日 20:42
勇者が二人おりました。
Posted by だんぼ at 2005年10月03日 20:45
まじかよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by だんぼ at 2005年10月03日 20:46
全裸でおりました
Posted by だんぼ at 2005年10月03日 20:47
正直言ってピーチの胸もみたかったNAー
Posted by マリオ at 2005年10月03日 20:48
ふぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by だんぼ at 2005年10月03日 20:49
るいーじがいいました
Posted by ルイージ at 2005年10月03日 20:50
今SEX中で-す
Posted by SEX大好き君 at 2005年10月03日 20:50
つーかピーチって小さくねーか?
Posted by ルイージ at 2005年10月03日 20:52
亜w背drftgysxdgcfvdrftgyrgf54hrv1v32d1312vdf12vd1f21f1f1fv1ンf1vンf1vn1fンv1ンv1fンv1fンv1fンv1ンf1vンf1ンv1fンv1fンv1ンf1vn1fンv1fンv1fn1vf1vn1fンv1fンv1ンf1vンf1ンv1fンv1んfv1n1vンf1v11fんv1fn1vんvnfんv1fんvf1んvfn1vンf1ンv1fンv1fンv1fンv1fンv1fンv1fンv1fn1vンf1vn1v1fンv1fvn1vンf1vn1fンv1fンv1fンv1fンv1fンv1fンv1ンf1vn1fvn1fvn1fvn1fんv1fvn1fvn1fvn1fvn1fvn1vんf1v1fv1fv1fんv1fんv1fんv1fんv1fんv1fんv1fn1fんvンf1vn1fンv1fンv1fンv1fンv1fンv1fn1vンf1vンf1ンv1fンv1fn1fn1vンf1ンv1fンv1fn1vfンv1ンf1ンv1fンv1ンfv1ンf1ンf1ンv1fn1fンv1ンf1vn1fンv1fンv1fンv1fンv1んfv1ンv1ンv1fンv1fn1fンv1fンv1ンf1vn1fn1vfんv1fんv1fんv1fんv1fn1fんv1fv1んf1vf1v1fn1vんf1vんf1v1fv1d41g1fdscghdbvhdbd1fgdcvy451h1f2cvbn10vbンc0xcbv1fンb2vb12cvんffg4h4gこの暗号わかるかなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by sdfgyh41 at 2005年10月03日 20:53
僕はこれからでーーーーーす。
Posted by at 2005年10月03日 20:53
しらにーーーーーーーーーよ
ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか
Posted by gkjgj at 2005年10月03日 20:55
チン子も喜んでます(σ・∀・)σYO!!
Posted by at 2005年10月03日 20:56
ザーメンいっぱい
Posted by at 2005年10月03日 20:56
ちんこ
Posted by at 2005年10月03日 20:57
まん夫も気持ちよくなっております
Posted by at 2005年10月03日 20:58
まんこ
Posted by at 2005年10月03日 20:58
くれぐれも死ぬなよ
だまっておえらについて来い
Posted by at 2005年10月03日 21:01
ちんこちんこちんこちんこちんこ( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!
Posted by at 2005年10月03日 21:01
ながーーーーーーーーーーーーいちんこ・・・・
あ!ちがうちがう文章書くなよ
Posted by at 2005年10月03日 21:02
また明日ネ
Posted by まんぼ at 2005年10月03日 21:02
ままままままままままままままままままままままままままままま
ちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちち
ふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇ
せせせせせせせせせっせせせせせっせせせせっせせせっせっせ
くりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくり
Posted by at 2005年10月03日 21:05
ばば
Posted by at 2005年10月03日 21:07
何があったんココ・・・・・・・。
Posted by at 2005年10月04日 09:42
だまれよ
死死死獅子死死死死死死死死死死死死死失氏シシシシシシシシシシ
Posted by だんぼ at 2005年10月04日 19:36
上の奴らアホじゃん・・・・・・・・・・
Posted by あの人 at 2005年10月05日 14:46
管理人さん、荒らしの人たちをどうにかしてください。
Posted by あの人 at 2005年10月05日 14:57
はぁ。こんな人たちがここに来る意味ってあるのですかね?勝手にエロサイトでも一人であさっとけよ。
Posted by らっきょ at 2005年10月08日 16:05
あらしひどい
Posted by ИATURAL&RANGE at 2005年10月09日 15:59
よろしく
Posted by お・れ・ん・じ at 2005年10月09日 19:34
っていうかあんな荒らしのブァァァカァァ共は
ほっといて、ナチュラルほっすぃぃぃ!!
明日、TSUTAYAにいって、借りて、MDにします!
(多分)
あぁ〜・・楽しみだなぁ〜!!あ、あと、
みなさん荒らし以外は仲良くしましょねぃ!!
明日、またカキコしまぁすぅ!!(´∀^)∂
カーモォーン!!w
Posted by ナンバー6その名もなしこん at 2005年10月10日 20:56
だれかいますか
ИATURALを僕買いました

Posted by ИATURAL&RANGE at 2005年10月12日 18:04
学校カラ帰ってきて速攻ぉ→→ИATURALかいに行った♪
ぅちてきにスキなのゎ
・YUMEKAZE
・夢人
・Winter Winner
・雨
・GOD69
・HYSTERIC TAXI
・盃 Jammer
・U topia
    ナドが特にです☆
シングルゎもちろん全部スキですょぉ☆
みんなゎ何の曲がきにぃったぁ〜??
Posted by ぁこ at 2005年10月12日 22:43
めざましテレビでやったのって何てコーナーですか?
Posted by HIDE at 2005年10月13日 18:06
俺はあこさんの事が好きだってのは
僕じゃありませんから
信じて下さい

Posted by ИATURAL&RANGE at 2005年10月13日 21:26
時々いるよね。人の名前勝手に使うってやつ。↑のコメント信じてやってください...。
Posted by もも at 2005年10月14日 20:37
ぁこさん、可哀想。
ИATURAL&RANGEさんに好きじゃないって言われて
Posted by at 2005年10月14日 20:45
ぁぁ!そぅなん??
ほんまごめんなぁ!
本人ゃとばっか思ってた・・・。
ってかよく考えてみたらИATURAL&RANGEサンが
ほんな事ゅぅゎけなぃょな!
疑ってごめんなさぃ。
これからもょろしくおねがぃします★
Posted by ぁこ at 2005年10月15日 07:34
よろしくお願いします
Posted by ИATURAL&RANGE at 2005年10月15日 20:53
NATURAL、ハヤク聞きたい!!でも、MDにするにはTSUTAYAでかりなければ・・・・
でも貸し出しはまだ先・・・・・
早く聞きたい〜!!どんな歌が入ってるんですか?ちなみに僕はGOD69まだ聞いてないでつぅ・・・・・
Posted by ナンバー69.8 at 2005年10月21日 19:02
あれ?みなさん帰ってきてくださ〜い!!
ぼくのところはいま9時52分ぐらいです!!
今、お兄ちゃんがTSUTAYAに行って借りてきてくれてま〜す!!
帰ってくるのめちゃくちゃ楽しみw
2段ベッドの上でお兄ちゃんが帰るのを待つ!w
ん〜・・・・まだかな?お兄ちゃんw(そんなに早くねーよw
Posted by ナンバー69.8 at 2005年10月26日 21:57
あれ?みなさん帰ってきてくださ〜い!!
ぼくのところはいま9時52分ぐらいです!!
今、お兄ちゃんがTSUTAYAに行ってNATURAL借りてきてくれてま〜す!!
帰ってくるのめちゃくちゃ楽しみw
2段ベッドの上でお兄ちゃんが帰るのを待つ!w
ん〜・・・・まだかな?お兄ちゃんw(そんなに早くねーよw
Posted by ナンバー69.8 at 2005年10月26日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

