[PR]新着オレンジニュース
レンジ新曲もタダ
Click Here!

2005年09月17日

オレンジレンジライブツアー005 ИATURAL[ナチュラル]スケジュール

ORANGE RANGE LIVE TOUR 005 ИATURAL supported by MATCH


ライブチケット販売・イベント予約[ライブ・音楽・コンサート・スポーツ]


2005/10/29(土) 名古屋レインボーホール
OPEN 17:30/START 18:30 サンデーフォークプロモーション:052-320-9100

2005/10/30(日) 名古屋レインボーホール
OPEN 16:00/START 17:00 サンデーフォークプロモーション:052-320-9100

2005/11/5(土) 大阪城ホール
OPEN 17:30/START 18:30 キョードー大阪:06-6233-8888

2005/11/6(日) 大阪城ホール
OPEN 16:00/START 17:00 キョードー大阪:06-6233-8888

2005/11/10(木) 横浜アリーナ
OPEN 17:30/START 18:30 FLIP SIDE:03-3470-9999

2005/11/11(金) 横浜アリーナ
OPEN 17:30/START 18:30 FLIP SIDE:03-3470-9999

2005/11/15(火) 愛媛県武道館
OPEN 17:30/START 18:30 DUKE松山:089-947-3535

2005/11/18(金) 広島サンプラザ
OPEN 17:30/START 18:30 ャンディープロモーション:082-249-8334

2005/11/22(火) 福岡マリンメッセ
OPEN 17:30/START 18:30 キョードー西日本:092-714-0159

2005/11/23(水) 福岡マリンメッセ
OPEN 16:00/START 17:00 キョードー西日本:092-714-0159

2005/11/30(水) 真駒内アイスアリーナ
OPEN 17:30/START 18:30 WESS:011-614-9999

2005/12/7(水) グランディ21
OPEN 17:30/START 18:30 キョ−ド−東北:022-296-8888

2005/12/10(土) 新潟市産業振興センター
OPEN 17:30/START 18:30 キョードー北陸:025-245-5100

一般発売日:9月10日(土)
アリーナスタンディング/指定席 \5,250
※プレイガイドの詳細は決定次第随時掲載いたします。
※アリーナスタンディング部分に於いての未就学児童は入場不可、指定部分に関しては4歳以上有料

特別協賛:大塚ベバレジ(株)
後援:ソニー・ミュージックレコーズ /gr8! Records
協力:スターダスト音楽出版
企画:スパイスミュージック
制作:FLIP SIDE/TEN YEARS

10月29日からスタートするツアー“ORANGE RANGE LIVE TOUR 005 ИATURAL supported by MATCH”のチケットはすでに全公演SOLD OUTらしいです。
posted by オレンジ at 11:06| Comment(58) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名古屋30日参戦!!!
Posted by 絆 at 2005年09月17日 13:22
大阪5日に参加!!!
初の参加だぁ。マジで楽しみ♪
Posted by お豆3 at 2005年09月18日 04:33
ぅちも大阪のD日に初参戦です!
お豆Bサン一緒に楽しみましょぉ↑↑(≧ε≦♪)
Posted by ぁこ at 2005年09月18日 12:16
 うち福岡23日参戦☆
Posted by 愛 at 2005年09月18日 23:24
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。何でこんなことするん?アホとちゃう?
Posted by レンジ キモイ  at 2005年09月19日 17:15
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。何でこんなことするん?アホとちゃう?
Posted by レンジ キモイ  at 2005年09月19日 17:15
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。何でこんなことするん?アホとちゃう?
Posted by レンジ キモイ  at 2005年09月19日 17:15
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。何でこんなことするん?アホとちゃう?
Posted by レンジ キモイ  at 2005年09月19日 17:15
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。何でこんなことするん?アホとちゃう?
Posted by レンジ キモイ  at 2005年09月19日 17:15
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。何でこんなことするん?アホとちゃう?
Posted by レンジ キモイ  at 2005年09月19日 17:15
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。何でこんなことするん?アホとちゃう?
Posted by レンジ キモイ  at 2005年09月19日 17:15
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。何でこんなことするん?アホとちゃう?
Posted by レンジ キモイ  at 2005年09月19日 17:15
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。何でこんなことするん?アホとちゃう?
Posted by レンジ キモイ  at 2005年09月19日 17:15
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。何でこんなことするん?アホとちゃう?
Posted by レンジ キモイ  at 2005年09月19日 17:15
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。何でこんなことするん?アホとちゃう?
Posted by レンジ キモイ  at 2005年09月19日 17:15
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。何でこんなことするん?アホとちゃう?
Posted by レンジ キモイ  at 2005年09月19日 17:15
Posted by ぁこ at 2005年09月20日 00:23
その言葉そのままぁんたにかぇしたぃょ・・・・。
Posted by ぁこ at 2005年09月20日 00:23
うわさ〜ん!こいつらキモいよ〜(;´Д`)
Posted by サクライ at 2005年09月20日 13:18
アンチのヤツ多いな〜
Posted by あの人 at 2005年09月20日 18:12
レンジ キモイとかいうヤツおまえのほうがよっぽどキモイから消えて
Posted by at 2005年09月20日 18:18
きもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきも
Posted by サクライ at 2005年09月21日 04:22
サクライのほうがキモイし!
Posted by あの人 at 2005年09月21日 18:20
ま、サクライなんてそのような荒らしてきなことしか書けないんだろうな。ぷっ!
Posted by キューリの9ちゃん at 2005年09月21日 18:23
ほんとー、サクライって人キモいんだけど・・・ってか、うざい。こういうことする人がいるんだなー、ヤダヤダ・・・
Posted by にんにん at 2005年09月22日 02:30
ライブするのがあアホ?ハッ?意味わかんない。
Posted by at 2005年09月22日 02:32
サクライ、きもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきも
Posted by at 2005年09月22日 02:35
サクライって人何か負けそうになるとうわとかいう人に頼っているきがする
まぁうわはもう帰ってこないけどね
Posted by DIスco at 2005年09月22日 07:14
サクライって人ゎ無視しましょう

何をゅってきても無視です。
サクライって人がぃなぃと思って
意見交換楽しみましょぅ♪
Posted by ぁこ at 2005年09月22日 21:48
アンチは無視しよっっ♪
楽しくしゃべろうよぉ(*≧∀≦)/=3
ねっ☆
Posted by ぽぽぽん at 2005年09月24日 10:35
そうですよっっ!!
あの、レンジのカレンダーってありますよね??
Posted by ORANGE at 2005年09月25日 14:43
ぁるょ☆>ORANGEサン
Posted by ぁこ at 2005年09月25日 17:30
ここの板は初投稿です♪
最近固まってるけどヨロシク!
ちなみにぁこと一応知り合いです。
Posted by レンジっち at 2005年10月04日 18:52
そぅゃな。
なんかココの掲示板ダケ
だれもコメントしてんかったなぁ(笑)
Posted by ぁこ at 2005年10月04日 19:45
やっぱりもう全てチケット売り切れですか・・・??
愛媛か広島か大阪のに行きたかったんだけど・・・
弘樹さいこう♪
Posted by ラボ at 2005年10月04日 22:22
売り切れですよ。残念ですね↓
オークションにはあるかも…(高いけど)
Posted by レンジっち at 2005年10月05日 00:23
エ−!オークションにしかないの―?
Posted by レンジファン at 2005年10月05日 18:00
発売したその日に売り切れゃったらしぃな・・・。
レンジのライヴゎ人気がぁるからなぁ〜。
Posted by ぁこ at 2005年10月05日 22:27
残念だったですね…
Posted by レンジっち at 2005年10月05日 23:16
ラボさん、レンジファンさんへ朗報です(知ってるかも)
[2005.10.06] LIVE TOUR 005 ИATURAL追加公演2DAYS決定!
LIVE TOUR 005 ИATURALの追加公演が横浜アリーナ2DAYS決定しました!チケット発売日は11月12日(土)!
詳細は以下のページから。
PC→http://orangerange.com/tour005-2/
携帯→http://orangerange.com/k/tour005-2/

参考にして下さい♪お住まいがどこか分かりませんが…
Posted by レンジっち at 2005年10月06日 22:09
今日チケットきたぁ☆
ぅちマッチのBコースのゃつで当たったカラ
チケットの「ご招待チケット」ってかぃてたぁ♪
かんどぅデス(*′∇`*)♪
なんかチケットに番号みたぃなのかぃてたけど
LIVEを見れる場所とかゎかぃてんかった↓↓
ぃままでにLIVE行った囚に質問なんゃけど
そぅぃぅのってかぃてへんもんなんですか??
だれかぃたらおしえてくだサイ!
Posted by ぁこ at 2005年10月11日 00:41
ぁこってマッチで当たらんかったらライブ行かれんかったん?
Posted by レンジっち at 2005年10月11日 06:59
レンジっちサン>そぅぃぅこと♪
Posted by ぁこ at 2005年10月11日 17:08
それは良かったね。大阪城ホール?
Posted by レンジっち at 2005年10月11日 17:41
ぅん大阪城ホールです☆
なんかサイトみたらめっちゃひろそぅゃったから
ゾクAしてきました(笑)♪
Posted by ぁこ at 2005年10月11日 23:12
そっかー。初参戦?
Posted by レンジっち at 2005年10月11日 23:23
ぅん。初参戦デス!
ゃからめっちゃゎからんコトとかぁるから
イロイロきいたぃんゃけど
ぃままでLIVE行ったことぁるひとぃ〜ひん?!
Posted by ぁこ at 2005年10月12日 22:45
なるほどな、それは楽しみのはず!
俺も言った事無いから分からんわ_| ̄|○ごめんなぁ〜
Posted by レンジっち at 2005年10月13日 17:29
レンジっちサンゎИATURALきぃた??
何の曲が好き??
Posted by ぁこ at 2005年10月13日 17:50
めざましテレビでやったのって何てコーナーですか?
Posted by HIDE at 2005年10月13日 18:06
俺はU topia が好きやなw
もちろんシングルがいいけどアルバム曲では、の話やで☆ さん付けなくていいよ
Posted by レンジっち at 2005年10月14日 00:08
ぅちもU topiaスキ★
最後の「GOOD STORY!」とかゅってるところすき♪
ぁと大和の高い声のところもスキゃなぁ(′∇`♪)

ぅちが今@番気に入ってるのゎ
雨かre-cycleかな??
Posted by ぁこ at 2005年10月15日 07:37
re-cycleもいいねぇ〜
Posted by レンジっち at 2005年10月15日 10:08
あたしゎWintter Winnerが気に入ってる♪あとCRAZY BANDだったりHYSTERIC TAXIとかぁ☆pe nyom pongとかも不思議な曲でpapaに続くおもしろい曲だよねぇ♪ナチュラルポップもけっこう好きだわッ♪って勝手に話にはいってごめんなさい↓↓
Posted by あや at 2005年10月15日 10:31
あや、どんA入って恋恋
Posted by レンジっち at 2005年10月15日 13:52
今回ゎmusiQとまたちがったかんじゃったなぁ★
musiQみたぃのゃとおもってたから
ちょっと「ぇ?」って最初ゎおもったけど
きいてぃくぅちにハマッタ〜♪
Posted by ぁこ at 2005年10月15日 20:37
ハマッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
Posted by レンジっち at 2005年10月15日 21:00
ちょいちょいちょい!最終書き込みからちょうど1ヶ月と言う日付が変わるまで後数分ですが前から書こうと思ってたけど固まりすぎだってばwww
もっと盛り上げて行こうよ!ね?俺がハマッターとか書いたからシケてるんなら謝っときます。
Posted by レンジっち at 2005年11月15日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

