[PR]新着オレンジニュース
レンジ新曲もタダ
Click Here!

2005年09月30日

モバイル音楽番組にオレンジレンジ登場!インタビュー画像も公開

モバイル音楽番組「MORRICH for Mobile」にORANGE RANGE登場!10月号は無料キャンペーン実施!

auの番組配信サービス"EZチャンネル"にてお楽しみいただける
人気モバイル音楽番組「MORRICH for Mobile」の10月号は
秋の祭典スペシャルとして超豪華ラインナップでお届けします!

もちろんORANGE RANGE「ИATURAL」も紹介されます。
さらにメンバーのスペシャルインタビュー映像も公開!
ORANGE RANGEにとって「秋といえば?」を答えてもらいました!

そのほか最新ビデオクリップも続々紹介!
お見逃しなく!

さらに!10月中の新規ご登録者を対象に、番組を無料でお試し頂ける「楽しみ放題キャンペーン」を実施中!
2005年10月1日 (土) 〜10月31日 (月) に新規ご登録された方は初月完全無料!
是非この機会に番組をご覧ください!

au WIN端末の方は↓へいますぐアクセス!
http://www.sonymusic.co.jp/ez/MORRICH

Vodafoneもあるよ!(※通常通り月額情報料210円の有料サービスです)
http://www.sonymusic.co.jp/j/MORRICH
posted by オレンジ at 14:22| Comment(48) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤッター!一番ゲットだ〜!!!!!!!!!!
Posted by 777っち at 2005年09月30日 15:30
ベーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by at 2005年10月02日 12:12
777っちぅザイ
うせろ
Posted by at 2005年10月02日 12:35
↑の↑の777っちって人!!
レス内容間違ってない!?
関係ないことはレス禁止だよ!!
Posted by at 2005年10月02日 12:36
ヤッター!二番ゲットだ〜!!!!!!!!!!
Posted by at 2005年10月02日 12:43
あー、5番だー
Posted by at 2005年10月02日 12:46
あはははは、かわいい
Posted by るんるん at 2005年10月02日 12:46
オレンジレンジっていいな
Posted by at 2005年10月02日 12:47
ホントー!!かわいいし、かっこいいし、面白いし、言うことなし!!!!!
Posted by レンジっ子 at 2005年10月02日 12:49
フフフ、へへへ、ホホホホ
Posted by レンジマニア? at 2005年10月02日 12:51
馬鹿じゃん。だからうわさんに馬鹿だって言われるんだよ!事実だね
Posted by サクライ at 2005年10月02日 18:26
サクライほど馬鹿なヤツはここにいないと思う
Posted by あの人 at 2005年10月03日 16:59
サクライ おまえマジ消えて。
そう思うなら、ここに来るな 書くな。
Posted by レンジファン at 2005年10月04日 17:13
だって馬鹿が見て〜んだもん( -_-)おもしれ〜し
Posted by サクライ at 2005年10月05日 05:03
サクライへ、おまえがここに書き込んだ時点でおまえもバカの仲間入りだね。でもたしかにレンジファンってバカが多いな。
Posted by あの人 at 2005年10月05日 14:54
そう!俺は馬鹿だよ?自分で認めてんじゃん!レンジファンと互角だなwww
Posted by サクライ at 2005年10月06日 04:12
あたしもバカだよ
Posted by at 2005年10月06日 22:40
バカってどういう意味なんだろ・・・
Posted by at 2005年10月06日 22:41
サクライ  シ   ネ
     クソヤロウ
Posted by レンジファン at 2005年10月07日 18:44
クソヤロウのサクライです。どうも!自分はクソヤロウですけど、人のモノを盗んだことはありません。
Posted by サクライ at 2005年10月08日 04:50
あたしわ、まじでレンジ好き。サクライ、あんた見てたら何かカワイソウな人やな。って思うわ
Posted by r at 2005年10月09日 19:08
ま、人それぞれの「好み」ってもんがあるんじゃないの?ちょっとはアンチの言うことも聞いてやろーよ。乱暴な言葉使わないでさぁ。(´・ω・`)
Posted by レンジ☆ at 2005年10月09日 19:26
どうしてそんなにレンジが嫌いなんだろ・・・
Posted by at 2005年10月12日 18:21
質問デス!サクライさんは何でレンジが嫌いなんですカ??
Posted by (・-・) at 2005年10月12日 18:38
めざましテレビでやったのって何てコーナーですか?
Posted by HIDE at 2005年10月13日 18:04
あたしも気になる!サクライサンはオレンジレンジ嫌いなんですか?
Posted by at 2005年10月15日 07:32
ファンを馬鹿にする態度。人の物を平気でパクる。それを知ってか知らずか現実逃避する馬鹿なファンども。全部嫌いだ。
Posted by サクライ at 2005年10月16日 06:11
レンジがパクッたって本当何ですか?絶対って言えるんですか?ファンをバカにする態度ってよく分かりません。どのへんがバカにしてるように見えるんですか?オレンジレンジが嫌いなにオレンジレンジよくみてるんですね。
Posted by at 2005年10月16日 07:48
のを入れわすれました・・・
Posted by at 2005年10月16日 07:49
オレンジレンジはパクってるって皆さん言うけど、たまたま似ちゃったんじゃない!パクッたって言うならどの曲がどの曲をパクったか知ってるんですか?私はパクってるだなんて思いませーん良い曲ですな〜!!レンジ最高!!
Posted by at 2005年10月16日 08:34
レンジいいなぁ
Posted by *〜SUPER SEXY BOY〜 at 2005年10月16日 10:22
インターネットでいろいろ検索してみな。ただ似てたじゃすまされんぞ。それを知ってから俺はファンじゃなくなった。裏切られたんだ。ファンは馬鹿だからパクッたなんて気が付かね〜だろ!ってやり方がファンを馬鹿にしてるって事だ!
Posted by サクライ at 2005年10月17日 03:42
ファンだったんですね。サクライさんはレンジをいつごろ嫌いになったんですか?私、レンジがパクってたとしても好きです!!レンジがパクってるって気がついて無いんじゃないです、私はパクってるだなんて思ってないです。わ・た・し・は!!
Posted by レンジ大好きです at 2005年10月17日 12:16
てかっ、どうして書き込みなんてのがあるんでしょう・・・無ければレンジへの暴言みたいのがなくなるのに・・・ショックだ・・・・・アア。とか言ってあたしも書いてるし・・・。
Posted by レンジ〜! at 2005年10月17日 12:32
あっ!勘違いしないでください・・・、あたしも書いてるって言うのは、ココに書き込んでるって意味です・・・。レンジへの暴言は書いてません
Posted by レンジ〜! at 2005年10月18日 23:06
ココって、怖い人たくさん来るんですねー。でーも!!レンジ応援しなきゃ!!!!!
Posted by at 2005年10月18日 23:32
今頃あいつらほくそ笑んでるな
Posted by サクライ at 2005年10月20日 04:42
あいつらって誰です?
Posted by at 2005年10月20日 07:26
サクライ
Posted by サクライ at 2005年10月20日 07:27
サクライサクライ
Posted by サクライ at 2005年10月20日 07:28
サクライサクライサクライ
Posted by サクライ at 2005年10月20日 07:29
サクライ
Posted by あいつらってレンジだよ? at 2005年10月20日 20:23
サクライ嫌い!べー。
Posted by at 2005年10月21日 09:17
心配するな。俺もおまいが嫌いだ。
Posted by サクライ at 2005年10月22日 04:50
心配?なにそれ??なんで?えっ???
Posted by なぞなぞ at 2005年10月22日 16:02
おまいって書くのキモいんですけど!なんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by at 2005年10月22日 16:04
超ぃぃぁぃしてるйё。。。。
Posted by (・-・) at 2005年10月22日 17:59
おまいら愛してるゼ!
Posted by サクライ at 2005年11月01日 04:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

