[PR]新着オレンジニュース
レンジ新曲もタダ
Click Here!

2005年10月07日

スキウタ 紅白みんなでアンケート中間発表 SMAP・モー娘。・大塚愛・オレンジレンジなどが上位

NHK紅白スキウタアンケート中間発表

 NHKは6日、大みそかの紅白歌合戦で聴きたい歌を視聴者に投票してもらう「スキウタ〜紅白みんなでアンケート」の中間結果(9月30日現在)を発表した。得票数が最も多かったのは、男性歌手曲(白)では「世界に一つだけの花」(SMAPなど)、女性歌手曲(紅)は「LOVEマシーン」(モーニング娘。)だった。

 若い世代の投票者が多く、携帯電話などからのインターネットを通じた投票が6割を占めた。上位は「花」(ORANGE RANGE)「さくらんぼ」(大塚愛)など若者が好む曲が中心で、原田豊彦放送総局長は「最終的には年代別の集計も必要」との見解を示した。

 アンケートは7月下旬から、各放送局などで配布している投票用紙やインターネットなどで募集。9月30日までに、約18万5000件の投票があった。100万人を目指して10月31日まで受け付け、調査結果を参考に番組で放送する曲目を選定する。

第56回 NHK紅白歌合戦 スキウタ 10月31日まで投票受付
posted by オレンジ at 20:15| Comment(64) | オレンジレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2位ってすごい
Posted by at 2005年10月06日 22:30
上海ハ二ー入ってる
Posted by ミニー at 2005年10月06日 22:32
3番目ゲット!でも微妙(笑)
盛り上げて行きましょう♪
Posted by レンジっち at 2005年10月06日 23:52
リネージュ2をやってると誰かに代わってもらいたくなりません?
探し回ったすえに、いいもの見つけたのよ。
ゲームを代わってやってくれるから、レベルアップもちょろい。
私みたいに休み時間が自由に取れない人には最高だね。
ゲーム関連情報も盛りたくさん。訪問してみても損はなし。
http://www.auto-mouse.com/
Posted by ゴスト  at 2005年10月07日 14:14
ゴストさん何言ってるの?
Posted by at 2005年10月07日 17:57
大塚愛とかうざいんですけど・・・
Posted by at 2005年10月07日 17:58
オレンジレンジやっぱりすごいね〜!!!!!
Posted by あかずきん at 2005年10月07日 17:59
Mステ始まったー!!!!!!!!!!
レンジ楽しみー!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by 7っち at 2005年10月07日 19:03
大塚愛嫌
Posted by at 2005年10月07日 23:35
レンジMステランキング「花」2位獲得おめでとー!!ヽ(^∀^)ノ
Posted by みぃ at 2005年10月08日 10:25
さらにHPでRANGEに投票しといた♪
Mステもサイコーだったぁ〜
ヒロキのモヒカンには驚いたけどねw
Posted by お豆3 at 2005年10月08日 12:11
ヒロキには俺もすんげぇびびった
Posted by Jio at 2005年10月08日 17:18
あっ!ここにもjioがいた
Posted by あの人 at 2005年10月09日 13:42
うっす!!お前こそここにいた!!
Posted by JIO at 2005年10月09日 14:09
俺も弘樹の髪型にマジびびった
Posted by あの人 at 2005年10月09日 14:36
モヒカン♪ハハハ。趣味おかしいよな(笑)
Posted by JIO at 2005年10月09日 14:55
GOD69のイメージに合わせたって感じだね。何か歌が激しいから。でもやっぱビビるね、あれは。
Posted by レンジ☆ at 2005年10月09日 19:33
初めまして!
「人気UPランキング」管理人の釣吉丸といいます。
ランキングに登録して訪問者を増やしませんか?
全て無料で登録が出来てアクセスアップも期待が出来ます。

詳細はこちら↓↓
http://rental-ranking.com/index.cgi?r=0755

*登録をされましたら、テキストリンクか画像リンクをHPにお貼り下さい。

突然の書き込みお許し下さい。こういう形でしかお誘いできません。
しかし、良質のランキングサイトを目指しておりますので、
良質のサイト様しか、お願いしていません。

皆様からの登録をお待ちしております。
Posted by 釣吉丸 at 2005年10月09日 21:37
登録って言葉キライ
Posted by JIO at 2005年10月09日 23:51
オレンジレンジとは無関係なコメントってやつ
消えたんですか?
Posted by HIDE at 2005年10月12日 13:59
消えたの・・・?やったーーーーー!
Posted by at 2005年10月12日 18:07
花って・・・3位だったような・・・
Posted by at 2005年10月12日 18:07
さすがオレンジレンジ!!上位に入ってアタリマエ↑↑
Posted by (・-・) at 2005年10月12日 18:21
よく、髪型変えるな・・・すごい!!
Posted by at 2005年10月12日 18:30
私、髪型トカ全然違うのに、NAOTOに似てるってゆわれるんですよ→自分でわ似てないと思うんですケド^^;
Posted by (・-・) at 2005年10月12日 19:15
めざましテレビでやったのって何てコーナーですか?
Posted by HIDE at 2005年10月13日 18:01
レンジ最高、最高!
Posted by at 2005年10月15日 07:23
ヒロキの髪型にそんなに驚かなくても・・・
Posted by ぴ−すけ at 2005年10月15日 08:18
その後のHIROKIの髪型はどうなったんだろー?気になる。ヽ(@ω@)ノ
Posted by ぜりー at 2005年10月15日 13:25
モヒカンは今だけだと思うカラ、次も曲にあわせて髪変えるカモ°∀°)
Posted by (・-・) at 2005年10月15日 18:15
リョウの髪型もちょっとすごかったかも!
Posted by at 2005年10月16日 07:33
うんうん!!ちょっとチリってたaaa^▽^)*,・*
Posted by (・-・) at 2005年10月17日 17:02
Posted by at 2005年10月17日 19:10
あたしも投票?したいけど、やり方よくわかんない・・・。かなしい・・・
Posted by at 2005年10月19日 09:42
花ってたしかミスチルぱくったやつだったな。
Posted by サクライ at 2005年10月20日 04:35
↑↑そんな事言ぅなよ。
Posted by (・-・) at 2005年10月20日 18:18
ミスチル興味ねぇからしらなーい。
Posted by at 2005年10月21日 09:09
↑↑ハァ?!
Posted by (・-・) at 2005年10月21日 17:36
「09:09さん」ごめんなさい。間違えました。すいません。
Posted by (・-・) at 2005年10月21日 17:39
でもぱくっちゃダメだろ
Posted by サクライ at 2005年10月22日 04:40
でも私!歌詞とか声好き!!花パクった曲・・・んー、でも私はレンジ好きだ!好きだ〜!!!
Posted by at 2005年10月22日 15:37
なんヵ、レンジがパクったってゅってるヶド、私はレンジのファンをゃめなぃ〈熊?掘
Posted by (・-・) at 2005年10月22日 17:27
私もやめないですわ!
Posted by お星様 at 2005年10月23日 09:12
レンジはパクったりしない。
Posted by O-MA-MI at 2005年10月24日 20:27
↑↑いや、ぱくってるって!ぱくろうぜって本人たちも言ってんじゃん。
Posted by サクライ at 2005年10月25日 12:02
Posted by at 2005年10月25日 16:27
現実逃避すげぇな。さすがレンジのファン。まあ俺はパクってなくても嫌いだが。
Posted by サクライ at 2005年10月27日 17:14
Posted by at 2005年10月27日 17:39
はぁ?現実逃避だと?何を言ってるのだ!!
Posted by at 2005年10月28日 09:43
サクライさん!レンジがパクってるってこと私分かりましたから、もう書かなくてていいですよー
Posted by レンジファン at 2005年10月28日 09:47
レンジファンがかわいそうじゃないですか!!
Posted by レンジファン at 2005年10月28日 16:02
レンジファンがかわいそう?レンジに言えよ!人の曲を私たちに自分の曲として売るなんてひどいじゃないですか!ってな(笑)かわいそうだな、たしかに。
Posted by サクライ at 2005年11月01日 03:51
だから、サクライさん!レンジファンはオレンジレンジはパクりなんてしてないと思ってるんです!ほとんどの人が!なので、そんなにレンジはパクりしてるだなんて書いたらレンジファンはかわいそう。だと、思うんです・・・私ファンですけどレンジはパクりしてると思います・・・。でも大好きでーす!!!!!
Posted by レンジファン at 2005年11月01日 10:51
やべぇ。レンジのファン達はほんとやべぇよ。馬鹿だらけ。まあ馬鹿だからあんなの好きなんだろうけど。
Posted by サクライ at 2005年11月03日 10:46
あんたもファンだったくせに
Posted by at 2005年11月04日 09:30
あんたもファンだったくせに!そうでしょ?
Posted by at 2005年11月04日 09:32
あなたもファンだったんでしょ?
Posted by at 2005年11月04日 09:35
あなたもファンだったんでしょ?
Posted by レンジファン at 2005年11月04日 09:37
いっぱい書き込んじゃった・・・すいません。うちのパソコンなんかちょっと変で・・・
Posted by レンジファン at 2005年11月04日 09:51
いっぱい書き込んじゃった・・・すいません。うちのパソコンなんかちょっと変で・・・すいません!
Posted by at 2005年11月04日 09:53
いっぱい書き込んじゃった・・・すいません。うちのパソコンなんかちょっと変で・・・すいません!
Posted by レンジファン at 2005年11月04日 09:54
いっぱい書き込んじゃってすいません。うちのパソコンちょっと変?で・・・すいません・・・
Posted by レンジファン at 2005年11月04日 09:56
だから真相を知ってファンやめてんじゃん。それにレンジファンは荒らしてるみたいだな
Posted by サクライ at 2005年11月05日 10:39
淫乱人妻の勃起した巨大クリ http://xintao-01.woowoo.com.cn/hoyoo.exe
Posted by 川島津実 at 2005年11月19日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

