[PR]新着オレンジニュース
レンジ新曲もタダ
Click Here!

2005年10月12日

ИATURAL(ナチュラル)発売記念PVフルコーラス試聴

オレンジレンジ:ИATURAL
1.yumekaze(日本テレビ野球中継「THELIVE2005」イメージソング)
2.夢人
3.お願い!セニョリータ(微炭酸ビタミン飲料「MATCH」CMソング)
4.WinterWinner
5.CRAZYBAND
6.雨
7.GOD69(Town&Country CMソング)
8.HYSTERICTAXI
9.penyompong
10.盃Jammer
11.*〜アスタリスク〜(テレビ東京系アニメ「BLEACH」オープニングテーマ)
12.sunrise
13.Utopia
14.BETWEEN
15.recycle
16.キズナ(TBS系ドラマ日曜劇場「いま、会いにゆきます」主題歌)
17.ラヴ・パレード(全国東宝系映画「電車男」主題歌)
18.Иatural Pop
19.Kirikirimai Fantastic Four Remix
映画「電車男」主題歌「ラヴ・パレード」、ドラマ「いま、会いにゆきます」主題歌「キズナ」など話題作を含む全19曲を収録。


Orange Rangeの最新着メロが無料!
無料着メロサイトめろりん♪



10月12日にアルバム第三弾「ИATURAL」をリリースしたオレンジレンジ。
Sony Music Online Japanでは10月11日正午から12日までの36時間限定でニューアルバム「ИATURAL」に収録されている曲のビデオクリップを配信中。

「お願い!セニョリータ」
「*〜アスタリスク〜」
「キズナ」
「ラヴ・パレード」
「"Kirikirimai〜Fantastic Four Remix〜"」
5曲のビデオクリップを無料でフルコーラス公開します。

Sony Music Online Japan フルコーラス試聴はこちら
posted by オレンジ at 21:00| Comment(69) | TrackBack(1) | オレンジレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう、全部見た。レンジかっこいい!
一番ゲット
Posted by 777っち at 2005年10月12日 13:56
Иatural Popサイコー
Posted by ファン at 2005年10月12日 17:27
こさこー
Posted by JIO at 2005年10月12日 17:49
PVサイコォォ―☆★☆みんなカッコよすぎ◎´ω`◎
Posted by (・-・) at 2005年10月12日 17:54
レイザーラモンHGの本名は
住谷正樹
Posted by at 2005年10月12日 18:00
レンジかっこいー!!!!!
Posted by at 2005年10月12日 18:03
オレンジレンジ最高だぜ〜!!
Posted by アクア at 2005年10月12日 18:04
何で名無しさんはレイザーラモンの話をするんですか?
Posted by (・-・) at 2005年10月12日 19:01
どーでもいいじゃん。そんなこと。
Posted by at 2005年10月12日 19:07
オレ、買いましたよ、 ナチュラル
キズナとかぐらいでよっかたのはumekazedeですね(ほか、あまり聞いてない)
Posted by オレンジファン at 2005年10月13日 06:00
ま ほんとうはすべてだけど
Posted by オレンジファン at 2005年10月13日 06:02
めざましテレビでやったのって何てコーナーですか?
Posted by HIDE at 2005年10月13日 18:00
見たもんラボとかゆうやつじゃないかな?
Posted by れ・ん・じ at 2005年10月13日 20:04
れんじさん ここにもいるんっすか?
Posted by お・れ・ん・じ at 2005年10月13日 21:00
いたぁ!
Posted by お・れ・ん・じ at 2005年10月13日 21:02
オレンジレンジ最高だぜー!!
Posted by at 2005年10月15日 07:21
ИATURALの初回限定のやつってどんなのですか?教えてください...
Posted by ぜりー at 2005年10月15日 13:22
初回版って、通常版?と何が違うか私わからないんですけど・・・。いちお・・・私の初回版なんですが・・・MUSIQみたいにキラキラしてるわけでもないし・・・。
Posted by at 2005年10月16日 07:31
ツルツルしてる!!
Posted by at 2005年10月16日 08:13
レンジだ〜〜ぃすき。。。
Posted by まる at 2005年10月16日 13:45
NATURALPopってゅぅ曲 ぃぃですょネ烈烈
Posted by YAMOTO at 2005年10月18日 15:31
ウン!すっごくイイ曲♪
Posted by at 2005年10月18日 22:57
私、ぜ〜んぶ気に入った!!!
Posted by ポテト at 2005年10月19日 09:40
どうも。ナチュラル買いましたが、初回限定ではなかったので私の友達に初回限定版を見せてもらいました!確かに、「ツルツル」でしたぁぁ!
GOD69イイですね!!*゜・。・゜*(>∀<)*゜・。・゜*
Posted by ぜりー at 2005年10月19日 18:20
オレンジレンジのヤマト大好きです
Posted by ゆめ at 2005年10月21日 17:39
レンジラァ---------------------------------------------ヴ!!
Posted by (・-・) at 2005年10月21日 17:44
Иatural Pop サイコーーーーーーーーー!!
Posted by レンジ at 2005年10月21日 19:21
俺 
夢人のリズムと「君の瞳・・・・」好き
Posted by モぉ at 2005年10月21日 20:44
レンジ最高!!!!!!!
Posted by ぽぽ at 2005年10月22日 14:46
パティシエになりたいな♪・・・夢人いいよなー!!!!!
Posted by 夢人〜 at 2005年10月22日 15:31
GOD69(オレンジレンジ) 
 

 LからRかけめぐります そんでかなり深いとこエグリだす
 ちゃんとお薬出しときますから あと幽体離脱がおすすめです
 今、上昇気流にしっかり掴まり 気持ちいいライン行ったり来たり
 まわりに翻弄されてばっかり だった自分を空から見下ろす
 自由奔放 このフィールド 予測不可能な動きで暴走
 視界はゼロに近いけど あんたのゴッド ぶち込めロックオン

 BOMB! God69ロックオン BOMB! God69ロックオン
 BOMB! God69ロックオン BOMB! God69ロックオン

 あがれ テッペンまでドンチャンで騒げ
 Once again 合戦んじゃ先頭で参戦
 沸かせ 沸点までドンチャンで騒げ
 Once again合戦 Once againかませ

 COOLな空間に染まった だけど仕上げはまだまだこれから
 Don't stop music. Do you enjoy the sound?
 ハードル飛び越え ハードに駆け抜け
ハードに ハードに HEARTに
 どれだけ熱くなれるかで この場を熱くさせるのさ
 皆来い! 皆来い! The JESUS The JESUS
 自分だけが一番まともだと思うな
 Soften as a person than feelings
Do not think that it is natural to LIVE 

 BOMB! God69 ロックオン BOMB! God69ロックオン
 BOMB! God69 ロックオン BOMB! God69ロックオン

 あがれ テッペンまでドンチャンで騒げ
 Once again 合戦んじゃ先頭で参戦
 沸かせ沸点までドンチャンで騒げ
 Once again合戦  Once againかませ

 未だ止まらぬ勢い 終わらせぬストーリー
 騒ぐ血が何より 熱くさせるこの気持ち
 O,R Sound Just Now 爆発 BOMB!
 それはバイノーラルと化す GOD69!

 BOMB! God69 ロックオン BOMB! God69ロックオン
 BOMB! God69 ロックオン BOMB! God69ロックオン
 BOMB! God69 ロックオン BOMB! God69ロックオン
 BOMB! God69 ロックオン BOMB! God69ロックオン

NATURALって本当に良い曲ばっかですよね。僕はこの↑のやつがいいですね〜。
Posted by ○○健汰 at 2005年10月22日 18:23
よく、こんなに書けるね!
Posted by at 2005年10月23日 09:09
すごくいい!!
私は、4番と、6番と、18番がすごく良かったです!!
Posted by リンリン☆ at 2005年10月23日 13:22
○○健汰さんってコピーしたでしょ。
Posted by at 2005年10月23日 14:50
Posted by at 2005年10月23日 15:06
4番と6番と18番って・・・なんでタイトル書かなかったんだ?
Posted by at 2005年10月25日 10:07
↑の人ってどういうことですか?
Posted by 7っち at 2005年10月25日 16:19
っていうか歌詞をのせるのは違反じゃ・・・
Posted by at 2005年10月25日 17:14
その歌詞。分かるように解説してくれ。意味わからん
Posted by サクライ at 2005年10月26日 13:05
歌詞のせるの違反なんだー!へぇ〜。
Posted by at 2005年10月28日 09:34
サクライさん、あなたはオレンジレンジが嫌いなんですよね?歌詞の意味を知ってどうするんですか??嫌いなくせに!!バカヤロ〜!
Posted by at 2005年10月28日 09:39
意味などなくてもいいと思う。
Posted by at 2005年10月28日 16:00
なんだ、誰も意味言えないの?
なら俺がちょっと途中まで訳してみるからよく聞いてくれ。
『左から右へかけめぐります。それからかなり深いところをエグリ出す』ここの部分は、まず何について言っているのでしょう。〈どこを〉かけめぐるのか〈何の〉深いところをエグリ出すのかが書かれてません。後に出てくる『お薬』について書いていると仮定して進みます。この『お薬』は精神系の薬で、心の深い所をエグリ出すのでしょう。ここまでを要約すると、〈心を揺さぶり、本性をさらけださせるお薬をだしておきます〉となります。これを発言している人を仮にAとします。薬を出している事からAは薬剤師と予想されます。
『あと幽体離脱がおすすめです』つまり、〈この薬で本性をさらけだすか、もしくは幽体離脱しなさい〉とAは言っています。言われている人を仮にBとします。
『今、上昇気流にしっかり掴まり〜〜翻弄されてばっかりだった自分を空から見下ろす』自分とはAなのか?Bなのか?この部分は幽体離脱しなさいと言う理由について書かれているのでしょう。つまりこれはAの発言であり、自分とはBの事です。
このあと、Aの口調は丁寧語から、いきなり命令口調の激しいものになっていきます。『自由奔放〜〜視界はゼロに近いけどあんたのゴッドぶちこめロックオン』いきなり『あんたぶちこめ』ですから。聞いてるBはさぞかしびっくりしたでしょうwしかも「わたしのゴッドって何でしたっけ?」と聞き返したかったに違いありませんw
Aはほぼキチガイです。間違いありません。この後、『沸かせ沸点まで』ですからw
〈沸点〉まで温度を上げる事を〈沸かす〉と言うんですよ。これだと「月夜の晩」とか「頭痛が痛い」と変わりません。それからいきなり『合戦に先頭で参戦』しろと言っています。もはや薬剤師の権限を超えています。
『どれだけ熱くなれるかでこの場を熱くさせるのさ』AはBに「熱くなれ」と命令しています。『この場』とはどこでしょうか?調剤薬局ですね。
『どれだけ熱くなれるかでこの場を熱くさせるのさ』そりゃあそうでしょう。薬局でいきなり幽体離脱されたら熱い現場になるでしょう。たのむから家でやってくれw
『皆来い皆来い』
たしかにみんな来てくれないと大変な事になりますね。一人幽体離脱しちゃってますからw
『自分だけが一番まともだと思うな』
そうですね。精神科の近くの調剤薬局でしょうからみんな心が病んでいるはずです。薬剤師A自ら病んでますしw

どう?このイカれた歌詞。
Posted by サクライ at 2005年10月30日 07:12
↑あんた気持ち悪いよ?
Posted by レンジっち at 2005年11月01日 07:14
サクライへ
そんな事して何の意味があるんだよ?
時間の無駄じゃん!
Posted by あの人 at 2005年11月01日 18:32
サクライさんキモいよー!
Posted by at 2005年11月02日 15:43
だから漏れはきもい引き籠もりヤローなんだって。改めて言われてもなんともないですが?自覚してますよ 糞
Posted by サクライ at 2005年11月02日 15:59
サクライってバカじゃないの?
なにいちいち解説してんだよ。歌詞にケチつけてそんなに面白いか?
面白いなら一人でやっとけ。メモ帳にでも書いときな。
Posted by 紗菜依 at 2005年11月03日 13:30
サクライさーん!そんなに歌詞の意味が知りたいのならオレンジレンジ本人に聞いてみたらどうですか♪
Posted by at 2005年11月03日 18:16
サクライさんはオレンジレンジ嫌いだからそういうことしてるんですよね?
Posted by キティちゃん at 2005年11月04日 09:24
サクライさん天才だね!
Posted by いちご at 2005年11月04日 10:07
いちごってやつのパンツはいちごパンツかな?ムフフフ
Posted by サクライ at 2005年11月04日 10:58
サクライーーーーっ!!てめぇおもんないこというな!!
レンジはそれでいいんだよ!!そういうレンジがいいんだよ!!
言葉は考えてしゃべるもんだぜ!!
あと、そんないらん話で長文書くな。
このサイトがもったいないから!!w
本当に真剣にアホだろ!?
言っちゃうけどね、神経いかれてんじゃねぇの!?
ここはレンジファンが集う場所なんだよ!!
お前みたいな低能がくるところじゃあないから。
残念無念また来週〜♪
Posted by レンジに逆らうやつは・・・・ at 2005年11月04日 21:49
いちごパンツ見せてくれよ。
Posted by サクライ at 2005年11月05日 10:35
いちごパンツ見せてくれよ。ムフフ
Posted by サクライ at 2005年11月05日 10:35
サクライ死んでちょ♪
Posted by いちご at 2005年11月05日 16:17
持ってねぇよ!男だし!!サクライキモキモキモ、さようなら〜♪この、エロ男が!言っとくけどなー、天才ってのはバカの天才ってことだからな!
Posted by いちご at 2005年11月05日 16:26
持ってねぇよ、男だし・・・ってかサクライキモキモキモ。あっそうそう、天才ってのはバカの天才ってことだからな!じゃあ、オレもうココにはこねぇ!こういうキモイのいるしー、じゃあな。エロ男さん♪男かしらんが・・・たぶんそうだろう・・・
Posted by いちご at 2005年11月05日 16:31
いちごさんかわいそう・・・?!あっ!レンジの話しましょうよー。
Posted by キティちゃん at 2005年11月06日 08:43
オレンジレンジがDVDだすって!
Posted by at 2005年11月06日 14:03
winter wnnerの歌詞クレ
Posted by 水曜曜日 at 2005年11月06日 14:12
レンジかわいそう、、、
ははは、かわいそうなのはおまいらレンジファンですから。
Posted by サクライ at 2005年11月07日 00:56
サクライ・・・GOD69の歌詞《左から右駆けめぐります》じゃなくて《LからR駆けめぐります》なんですけど。






































訳さなくて結構ですから。
Posted by at 2005年11月07日 21:07
あたしがかいた。
Posted by やぁま at 2005年11月07日 21:08
え。LからRて右から左と違うのか?俺馬鹿だからわかんねぇ
Posted by サクライ at 2005年11月08日 13:07
え。LからRて左から右と違うのか?俺馬鹿だからわかんねぇ
Posted by サクライ at 2005年11月08日 13:07
上の上は間違い
Posted by サクライ at 2005年11月08日 13:09
ORANGE RANGEをローマ字読みすると
「オランゲ ランゲ」です!
ORANGE RANGE フォ〜!
Posted by オランゲ ランゲ at 2006年01月03日 11:08
サクライ死に上がれ エ〜ロ ハ〜ゲ 
Posted by aaaaaaaa(A8) at 2006年01月03日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8022802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ИATURALの感想3回目
Excerpt: ニューアルバム「ИATURAL」のレビューっぽい感想
Weblog: オレンジレンジの噂話
Tracked: 2005-10-12 21:02
×

