[PR]新着オレンジニュース
レンジ新曲もタダ
Click Here!

2005年10月17日

林家ペー&パー子がオレンジレンジの宣伝部長に就任

林家ペー&パー子が新アルバム「NATURAL」の宣伝部長に就任

オレンジレンジのファンとして同グループの新アルバム「NATURAL」の宣伝部長に就任し、東京・渋谷区内で宣伝活動を行った。

トレードマークのピンクの衣装を脱ぎ捨て、オレンジ色の衣装で登場。同じ格好をした祖父母世代30人とともに「孫と一緒にレンジを歌おう!!」と呼びかけたが、渋谷だったので聞いていたのは若者ばかりだった。
SANSPO.COM−芸能

林家ペーパーさんが宣伝部長ってなんか違和感があるなー。
でもがんばって宣伝してください。
posted by オレンジ at 20:50| Comment(87) | TrackBack(0) | オレンジレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜。林家ペー&パー子がねぇ〜。でも、どんどん宣伝してください。
一番ゲット〜
Posted by 777っち at 2005年10月17日 18:10
朝、ニュースで見ましたね〜。。。
Posted by キコ at 2005年10月17日 19:20
オレンジレンジはまだメンバー全員が20代前半だから仕方ないがどうも未完成な感じがする。 今回のアルバムは前作よりはよかったがこれが全力?1stの方がまだ中身が詰まっているように思えた。 やっぱ若者で流行るのははこういうお手軽な曲が多いのかなぁ。曖昧な言葉遣いをよくするし。 もう少し曲じっくり温めてから出した方が売れると思うんだか。こんなハイスピードだとインスタント食品みたい。
Posted by at 2005年10月18日 17:20
Posted by at 2005年10月18日 18:15
なんか、オレンジレンジィみたいなこと言ってたよ!!!
Posted by at 2005年10月18日 21:48
オレンジレンジが未完成?ふざけんな!
Posted by at 2005年10月18日 22:51
そうだよー!インスタントとか書くな!!どうして、こういう人がいるんだ?ハ〜。困った困った
Posted by at 2005年10月18日 23:17
私も困るというか・・・イライラします!でも、こういう人は・・・ほっとくべきです!バカは、無視です〜!!
Posted by at 2005年10月18日 23:20
インスタントは言い方悪いけど、人それぞれ価値観違うから別に良いんじゃないでしょうか?
みんなが皆同じ意見な訳じゃないし;
でも私はオレンジレンジ大好きです(´ω`*)!!!
ИATURALも最高だと思いますよ(*・ω・*)
夢人の直人ん所が特に(笑)
Posted by さぁき at 2005年10月19日 04:01
さぁきさん!だってココはオレンジレンジファンが書き込むところなんじゃないんですか?!あの言い方だったら、あれファンじゃないですよ〜!きっと・・・。言い方悪すぎでむかつく!
Posted by レンジ〜! at 2005年10月19日 09:34
「インスタント食品」は言い過ぎだと思う・_・)レンジはハイスピードだからこそイイんじゃナイ?!
Posted by (・-・) at 2005年10月19日 12:08
話を変えましょうよ・・・。(´・ω・`)
Posted by ぜりー at 2005年10月19日 18:11
I月B◎日のラィブ行きまぁす↑↑メッチャ楽しみィ(*・ω・*)でも北C階席ゃでかなり遠ィ;;でも生歌聴けるでェ★★★誰ヵラィブ行く人ぃません??
Posted by 大和だぃちゅき★★ at 2005年10月19日 20:39
I月B◎日のラィブ行きまぁす↑↑メッチャ楽しみィ(*・ω・*)でも北C階席ゃでかなり遠ィ;;でも生歌聴けるでェ★★★誰ヵラィブ行く人ぃません??
Posted by 大和だぃちゅき★★ at 2005年10月19日 20:39
ぅちゎ会場ちがぅけど
ИATURALの11/5に大阪城ホール参戦するで★
チケとどぃたんゃけど
マッチでぁたったチケゃから席かぃてんかった!
現地でゎかるんかなぁ??
でもゃっぱ生歌ゎたのしみゃんな★
さっさとИATURALの曲の歌詞ぉぼぇな☆
Posted by ぁこ at 2005年10月19日 22:38
はぁ?レンジが未完成?完成しねぇよ!馬鹿
Posted by サクライ at 2005年10月20日 04:28
完成しないって何で言えるんです??
Posted by レンジ〜! at 2005年10月20日 07:30
ココ、レンジが嫌いな人も結構来てるんですね〜へぇ〜・・・邪魔みたいなことするのがそんなに楽しいんですかね〜?私にはへボイ人間としか思えない。あははっ!ねっ!サクライさん。
Posted by at 2005年10月20日 07:35
あー、消えてほしいよね〜・・・無理か・・・。
Posted by レンジ〜! at 2005年10月20日 07:36
Posted by z at 2005年10月20日 15:34
アンチの人たちへ
おまえらバカじゃないの(笑)
だいたい完成も未完成もあるのかよ!
それにすこしはファンの気持ちも考えろよ!
おまえらの好きなアーティストがバカにされたら悲しいだろ!
そういうこと言う前にすこしは考えたらどうなの?ま、バカだから考えるのも無理か。ははは
Posted by あの人 at 2005年10月20日 19:50
例外もいるがアンチ=荒らしではない。
アンチ=反対なのだから賛成=ファンがいるということはアンチももちろんいる。
それを一くくりにバカにしてはいけない。
ファンは「とにかく好き」な部分が多いがアンチは理論付けている人が多い…

気がするがどう思う?

スルーすればいいのにマジレスすまん。
Posted by at 2005年10月20日 19:59
レンジも雑誌でアンチもいるって事を認めなきゃ、って言ってた。なのにファンがアンチに暴言吐いてどうすんのさ。ますますレンジに対する風当たりが強くなるんだよ。
Posted by at 2005年10月21日 01:51
でも、なんで嫌いなのにわざわざココを見にくるの?あっ!嫌いだから暴言みたいなの書きにくるわけだ!?迷惑〜。
Posted by at 2005年10月21日 09:05
ファンがアンチに暴言吐くのは仕方ないと思う。ムカツクもん!
Posted by at 2005年10月21日 09:23
別に好き嫌いがぁるコトゎ普通ゃと思う。

でもァンチがなんでココに来るかゎ正直謎。
嫌いならなぜ書き込む??
嫌いな物のためにに時間使ってるんゃったら
もっとやりたいことみつけたら?って思う。

ぅちもぁんまスキちゃうアーティストとかぃるけど
そのァーティストのサイトにぃってぃちA意見を
書き込もうなんて考えたことない。
そんなことゃってもなんもたのしくないもん。
嫌いなもののために時間使うほど暇じゃナィしね。
Posted by ぁこ at 2005年10月21日 16:55
だからアンチと荒らしは違う。暴言吐くだけの荒らしはスルー推奨。ファンが反応するから荒らしもエスカレートする。
Posted by at 2005年10月21日 16:59
アンチと荒らし・・・似てるとは思うけど
Posted by at 2005年10月22日 15:23
ァンチandァラシゎココ来なくてぃぃ(+0+)"
Posted by (・-・) at 2005年10月22日 17:12
レンヂがそんなに嫌ぃならこのサィトに来なぃ方がぃぃと思ぅ↓↓はっきりぃってムカツクから!!!!!!
Posted by at 2005年10月23日 02:30
ァンチ最近こんし
話題かぇへん??
Posted by ぁこ at 2005年10月23日 15:32
ゥン変ぇょぅょ↑↑☆もぅァンチ来たらほっとかなぃ???正直そぅゅぅ人と絡みたくなぃし…。でさぁ↑↑NATURALってめっちゃぃぃょね↑↑↑ゥチも夢人の直人のパートがGOOD!!だと思ぃますょ(^O^)でもゃっぱり弘樹が好きだなぁ↑↑↑
Posted by at 2005年10月23日 17:35
Posted by at 2005年10月23日 17:45
おまいらレンジがアンチについて話してた雑誌読まなかったのかよ。
Posted by at 2005年10月23日 20:51
ぅちNAOTOスキなんょ♪メンバーの中でゎ☆
みんなゎだれが好き??

ぁの話かぇょぅってぃっとぃてなんなんですが(汗)
↑の雑誌のコトが気になります!!
何の雑誌??
Posted by ぁこ at 2005年10月23日 23:59
私YAMATO好き★
前の彼が沖縄の人で、電車の中で似てるって
コソコソ話されてたくらい♪

職場でのYAMATO兄貴っていったら本気にされたよ(笑)
Posted by TMK at 2005年10月24日 03:52
ゃまと似の人って結構ぃるょな♪
前沖縄に修旅ぃった時めっちゃにてる人ぃた!!
Posted by ぁこ at 2005年10月24日 14:22
沖縄の人ってさ〜、少し外人っぽい顔してるのは何でなんでしょう?
Posted by at 2005年10月25日 09:50
Posted by at 2005年10月25日 16:26
外人なんだよ。沖縄じんは。日本人になったのは最近
Posted by サクライ at 2005年10月26日 12:57
え〜!!・・・どういうこと?
Posted by at 2005年10月27日 09:04
サクライさんは合っていますよ。
沖縄はちょっと前まで日本のものではありませんでしたから
Posted by 7っち at 2005年10月27日 15:57
確かにちょっと前までゎ
沖縄ゎ日本のモノじゃなかったけど
沖縄の人が外人ってのゎ
まちがってるょ・・・。
沖縄の人ゎ正真正銘日本人だよ・・・。
Posted by ぁこ at 2005年10月27日 17:40
サクライさんが言っているのは国籍のことじゃないですか?
どうでもいいことですけど。
Posted by 7っち at 2005年10月27日 18:10
サクライて人は差別してんのかよ
Posted by at 2005年10月27日 19:15
Posted by at 2005年10月27日 19:34
沖縄は日本のものじゃなかった・・・え〜!
Posted by at 2005年10月28日 09:23
>しらんかったんかぃっ!
Posted by ぁこ at 2005年10月28日 22:59
知らんよ!悪い?バカにしてんの?
Posted by at 2005年10月29日 07:50
ぃゃA!!バカしゎしてません!
冗談のつもりだったんですが・・・
誤解するょうな書き方してスイマセン↓
Posted by ぁこ at 2005年10月29日 23:19
差別なんてしてないよ?事実を言っただけ
Posted by サクライ at 2005年10月30日 05:47
俺も今日からここに参戦w
Posted by レンジっち at 2005年10月30日 14:02
確か沖縄は1972年に日本に復帰だったと思うよ
Posted by レンジっち at 2005年10月30日 14:03
沖縄戦ってひどかったんゃってな。
ぅち今年に修旅で沖縄いくまえに
色々勉強とかしてビデオとかもみたんゃけど
ぁんまりひどぃからなきそぅになったょぉ↓↓
Posted by ぁこ at 2005年10月31日 17:41
しらんかったん?悪いよ。馬鹿だな。馬鹿にしてんだよ
Posted by サクライ at 2005年11月01日 03:39
それは可愛そうに…
Posted by レンジっち at 2005年11月01日 07:11
沖縄いきてー!
Posted by at 2005年11月01日 10:34
沖縄の人は日本人だけど人種がちょい違うんですよね。それを外人って言い方しただけですよ。
Posted by at 2005年11月01日 17:52
わざわざ外人って言わなくてもいいんじゃない?
Posted by レンジっち at 2005年11月01日 22:34
お邪魔します☆
日本人でも外人でもいんぢゃない?
日本人だって他の国の人からみたら外人だし!
Posted by ミコ at 2005年11月01日 22:48
↑意味不明。黙ってw
Posted by at 2005年11月03日 17:09
人種もちがゎなぃと思います・・・。
日本人なのに外人ってゅゎれるのって
ぁんまぃぃきしぃんひんし外人ってぃぅのゎゃめょぉ
Posted by ぁこ at 2005年11月03日 17:17
ぁこ、そうだよな!レンジも沖縄の方々も立派な日本人で俺らともなんら変わり無いし。ミコとか言う奴、考えて話せよ
Posted by レンジっち at 2005年11月03日 20:44
ぁこの文章が外人なみだが
Posted by サクライ at 2005年11月03日 21:16
差別ゎぁかんょぉ〜♪
Posted by ぁこ at 2005年11月03日 22:16
んだね。うんうん。
Posted by レンジっち at 2005年11月03日 23:22
ぅちの文章が外人並ってどぅぃぅこと??
ぃちぉぅ日本語しゃべってるんゃけど(笑)☆
Posted by ぁこ at 2005年11月04日 23:55
それは「あ」を「ぁ」にしたりってことやと思うよー。でもまぁ流行ってるっつーか俺は良いと思うよ、自由で。少なくともサクライに指摘されることは無いね(笑)
Posted by レンジっち at 2005年11月05日 06:53
それが日本語か、、、終わったな日本。レンジっちは『立派な日本人』発言が差別発言。
Posted by サクライ at 2005年11月05日 10:21
↑もう、お前黙れよ( ´,_ゝ`)プッ

ぁこ、大阪城ホールはどうだった?(笑)
Posted by レンジっち at 2005年11月05日 23:43
めっちゃょかったでぇ☆たのしかった!!
でもMCの時に名前叫んでるヒトとかぃてちょっとショックゃった
でも押し合いしたりとかゎ全然なかった☆
めっちゃ前後左右余裕ぁってみれた☆
ぅちのもらったチケットゎ向こうで引き換えするから場所ゎそのトキにしかゎからんかったんゃけど
A-3ゃってめっっっっっちゃ近かった(◎□◎!!)10Mなかったで・・・!!
めっちゃ汗だくなった↓↓25曲うたゎぁった!
ペニョムポンとキリAFFRと盃ゎぅたゎぁらんかった!
MCもめっちゃおもろかったし☆大阪ゃったからリョウが最初に「たこやきフォーッ!」って
ゅってHGのマネしゃぁってみんな笑ってた♪
アスタリスクの時めっちゃキレィゃった☆★☆
アンコールゎキズナとラブパとИATURALPOPゃった!
他にもィッパイァルけど長くなるしココらへんにしとくゎ★

「あ」を「ぁ」にするのゎもぅクセになってもてる
でも・・・よめたらいいじゃん(笑)♪
Posted by ぁこ at 2005年11月06日 00:43
乙〜ぁこ。「ぁ」になるのは名前もそうだし、いいやろ(笑)
まぁ実は俺も行ってきたんだけどねw
Posted by レンジっち at 2005年11月06日 13:07
レンジっちってヮタシのこと好きでしょ★☆
ぃつも助けてくれるし♪
ヮタシはレンジっちのこと好きだょ☆♪★
Posted by ぁこ at 2005年11月06日 13:45
↑偽者乙。
Posted by レンジっち at 2005年11月06日 16:46
なんゃぁ(笑)ぃってたんかぁ☆
どこらへんにぃた??(これちがぅところにも書いた
ょぅなかいてなぃょうな・・・(笑)☆)

ってか偽者!!なんてナルシなんだ・・・(笑)
レンジッチゎかってくれたなぁ☆
ょかったぁ〜(●´∀`●)☆
Posted by ぁこ at 2005年11月07日 01:35
あぁ、ぁこの質問他にも書いてあったなwそこに答えといたから☆

まぁ偽者は誰とは言わんけどヤツやろ( ´,_ゝ`)プッ
Posted by レンジっち at 2005年11月07日 17:16
チャットだな
Posted by サクライ at 2005年11月08日 13:01
ハァ?
Posted by レンジっち at 2005年11月08日 16:23
チャットにチャットって言っただけ
Posted by サ at 2005年11月10日 22:53
チャットだなってどぅぃぅ意味ですか??
Posted by ぁこ at 2005年11月10日 23:06
まじサクライ意味不明( ´,_ゝ`)プッ
Posted by レンジっち at 2005年11月11日 17:23
Posted by at 2005年11月15日 14:08
↑言いたい事があるなら文章打てよバカ
Posted by レンジっち at 2005年11月15日 16:35
たしかに俺はバカだが、もっとバカな奴に言われたくない( ̄□ ̄;)!!
Posted by サ at 2005年11月17日 14:25
言い争いゎゃめーーー。
お互いあった事なぃのに「バカ」ってぃぃぁぅのゎ
ゃめましょぉヾ(o・ω・)人(・∀-o)ゞ
Posted by ぁこ at 2005年11月17日 17:41
別にサには言ってないですからぁ( ´,_ゝ`)プッ
それに反応するってことは3つ上の空白はアンタが打ったって認めてるってことですかッ?まともに話も出来ないな
Posted by レンジっち at 2005年11月17日 18:32
あ,4つ上だ!!俺も少しバカかも
Posted by レンジっち at 2005年11月17日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

