[PR]新着オレンジニュース
レンジ新曲もタダ
Click Here!

2005年10月31日

オレンジレンジ全国ライブツアー開始

シーンを席巻!ORANGE RANGE全国ツアースタート! ORICON STYLE

 今や誰もが認める日本一のメガヒット・バンドであるORANGE RANGE。昨年12月にリリースしたアルバム『musiQ』は、これまでに260万枚を売上げ、2005年の年間アルバムチャートでは現在、他作品の追随を許さないダントツのトップとなっている。また、10月12日にリリースした最新アルバム『ИATURAL』は、初登場から2週連続で総合アルバムチャートのトップをキープ。10月24日付チャートでは、67万枚のセールスを突破。本作もミリオンに迫る勢いをみせている。

 そんな彼らの全国ツアー“ORANGE RANGE LIVE TOUR 005 ИATURAL”が本日(10月29日)、名古屋レインボーホール(OPEN 17:30/START 18:30)よりスタート。追加公演となる12月13日、14日の横浜アリーナ2Daysまで全国を駆け巡る。
 多彩なサウンドスタイルの新作をひっさげての待望の全国ツアー。彼らの熱いステージは、ミュージックシーン全体を熱く盛り上げる。ライブを観た人もそうでない人もライブレポートをお楽しみに!(ORICON STYLEで掲載予定)

■ORANGE RANGEオフィシャルサイト:
http://www.orangerange.net/

posted by オレンジ at 22:55| Comment(19) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らっきー1番!!レンジのみんなツアーがんばれ!☆★
Posted by エッグ at 2005年10月31日 21:10
とぅとぅLIVEツアーがはじまりましたね
一ヶ月前から指折り数えてました♪
大阪の5日に行くから超楽しみヽ(´∀`)ノアハハw
5日後にはRANGEと同じ空間にいることが楽しみ↑↑↑
グッズとかめっちゃかおー!
Posted by お豆3 at 2005年10月31日 22:43
漏れもライブいくっ!
Posted by サクライ at 2005年11月01日 03:27
いいなぁ・・・いきたいなぁ・・・。
Posted by at 2005年11月01日 17:36
はじめまして!ライヴ行けるのうらやましい!!!!エンジョイしてきてくださいね♪
Posted by at 2005年11月01日 17:43
はじめまして!ライヴ行けるのうらやましい!!!!エンジョイしてきてくださいね♪
Posted by うにたろう at 2005年11月01日 17:43
突然のコメント失礼します。
この度新規ブログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、記事も面白く
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
こちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
まだ登録がない為、上位確実で今が狙い目ですので
宜しくお願い致します。

http://r-bl.com/?ycon


R-Blog ランキングーブログ

r-bl管理人
Posted by r-bl管理人 at 2005年11月03日 16:52
トラックバックに書き込んで申し訳ございません。私は広告代理店を運営している田嶋と申します。今回貴方のブログに私どものバナーを貼って頂き副業してみませんか?勿論報酬はお支払いいたします。貴方のサイトから登録が確認出来ましたらOKです。興味を持った方は一度コチラのメールアドレスに貴方のURLをお送り下さい。尚金額は一人当たり500円で設定させて頂きます。10人登録が入れば、5000円ですよ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!審査は全く有りません。ご連絡下さい!
kimura456789@yahoo.co.jp
Posted by tajima at 2005年11月04日 20:31
Posted by nano at 2005年11月05日 12:46
トラックバックに書き込んで誠に申し訳ございません。私は広告代理店を運営している田嶋と申します。今回貴方のブログに私どものバナーを貼って頂き成果報酬型アフィリエイトで副業してみませんか?貴方のサイトから登録が確認出来ましたら一人に付き500円をお支払い致します。興味を持った方は一度コチラのメールアドレスに貴方のURLをお送り下さい。尚金額は一人当たり500円で設定させて頂きます。10人登録が入れば、5000円ですよ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!審査は全く有りません。ご連絡下さい!
【緊急◆成果報酬型◆1人⇒500円◆】
※尚メールを頂いた方には遅くなる事も有りますが必ずご返事させて頂きますので宜しくお願い致します
kimura456789@yahoo.co.jp
Posted by 田嶋 at 2005年11月05日 13:13
レンジ、ッワー始まって2週目がたちましたネ♪私、名古屋でおこなわれたライブに行きました>
もう、最高に燃えました☆それで、なななんと・・・直人が髪切ってましたよ☆
ッワーに行く皆さんぜひ、直人君の髪の毛に注目を。。楽しんで来てくださいね♪
Posted by ☆★ at 2005年11月07日 16:40
とうA直人も髪切りましたйё゜д゜)スッゴォ―ィ
長かったし☆サッパリしたやろぅйёヽ(^ー^)ノ   
Posted by (・-・) at 2005年11月07日 18:37
切ったの?どんな感じかな?
Posted by at 2005年11月07日 19:00
弘樹が、『ジュノンBOYだぁーー』つて言ってましたョ☆デビュー当時の髪型に戻っていました>>カッコ良いですよ;;;☆
Posted by ☆★ at 2005年11月08日 11:39
あたしも10月29日のライブに行ってきましたぁ〜
2階の一番前の席だったんだけどスッゴイ盛り上がりでした!
NAOTOメッチャ髪切ったらカッコよくなってたv
あと、爆笑MCやレンジの面白振り付けや特別VRなどなど満載でしたよぉ〜><
Posted by ハッチ at 2005年11月08日 17:24
はじめまして☆よろしくです。
私もライブ行ってみたいです!
Posted by at 2005年11月08日 23:29
ウチわ、10月30日にレインボーホール行ってきたあああ!!!NAOTOについてわビックリ!!あんなに髪の毛が短くなッて・・・・・でもやっぱりカッコエエ!!RYOの♪飲んで飲んで・・・ニャンニャン♪ッてやった時、死にそうになったぁぁまじかわいいいいいいい!!!さいこお!!
Posted by なな at 2005年11月28日 20:12
↑↑その時のRYO見てみたいЙА--------(人´Д`)☆☆☆
Posted by (・-・) at 2005年11月29日 16:16
めっちゃ羨ましいーー!!!!
生RYO見たいーー!!!田舎のほうにも来てーー
Posted by ハク at 2005年12月12日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

