[PR]新着オレンジニュース
レンジ新曲もタダ
Click Here!

2005年11月19日

オレンジレンジ今年も出場?紅白の司会にみのもんた・仲間由紀恵

ユーミン、紅白初出場かstrong> 中日スポーツ

 みのもんた(61)を司会者に起用した大みそかの「NHK紅白歌合戦」。今年から出場歌手の選考方法が変わる。また対抗する民放も、打倒紅白の戦いを挑む。特に日本テレビ系は、ブームのお笑いで勝負をかける。

 出場歌手の選考も、最終段階に入りつつある。今年は、紅白で聴きたい歌を一般投票してもらう「スキウタ〜紅白みんなでアンケート」を初めて実施。10月上旬の中間発表では、紅組はモーニング娘。の「LOVEマシーン」、大塚愛の「さくらんぼ」、白組ではSMAPの「世界に一つだけの花」、ORANGE RANGEの「花」などが上位にランクされた。

 アンケートによらない“目玉作り”のアーティストも気になる。

 音楽関係者によると、矢沢永吉、井上陽水ら“紅白に出場しない最後の大物”といわれる歌手たちの中で、松任谷由実の初出場が脈ありという。愛知万博のフィナーレのステージを飾ったアジアのアーティストとのコラボレーションの案があがっている。また、今年から本格歌手復帰した鈴木亜美の5年ぶりの返り咲きなども注目されそうだ。

オレンジレンジのヒット曲が無料
無料着メロサイトめろりん♪


紅白出場歌手の選考方式が変わるらしいけど、スキウタの結果がどれくらい反映されるんだろう?
posted by オレンジ at 19:10| Comment(89) | TrackBack(0) | オレンジレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぜった-い見る見る見る☆
Posted by at 2005年11月18日 18:35
花かぁ・・・ゥチゎキズナを歌ってほしかった・・・。
Posted by かなえ at 2005年11月18日 20:57
私ががんばって投票しただけあるねwww
今年ももちろんORANGE RANGEが出場すると思ってたよ♪
私も「キズナ」とかがよかったけどレンジが出るだけで嬉しいヽ(´∀`)ノ
絶対に見逃さない!
Posted by お豆3 at 2005年11月18日 21:52
GOD69とかも良いよね☆彡 ヽ(^^♪
とにかく出場してほしいです(*^_^*)
 
Posted by みぃ at 2005年11月19日 13:34
紅白観覧当たってるかな??嵐とKAT−TUNでてほしい。
Posted by サクラ at 2005年11月20日 14:48
まぢレンジ紅白に出場してホシーッ!!
お願い!セニョリータがィィ♪♪
まぁ出場してくれれば何でもぃぃょ♪♪
Posted by 夢人 at 2005年11月20日 15:44
紅白出場は当たり前ですよね。
Posted by オレンジレンジ早口言葉 at 2005年11月20日 22:33
こんにちは☆
紅白はでれなぃかもしれなぃですよ!!
沖縄でORANGERANGEがカウント
ダウンやるらしいですから!!!!
Posted by はな at 2005年11月20日 23:33
去年も沖縄でカウントダウンのライヴやってたけど中継でちゃんと出てくれましたよ♪
だから今年も中継だけどちゃんと紅白には映ってくれると思います☆
Posted by お豆3 at 2005年11月21日 04:41
お豆3さん
そぅですか☆よかったでぇす(ノω`*)ノ"
教えてくださってありがとぅござぃます
(*ノェ`)っ))タシタシ
Posted by はな at 2005年11月22日 00:33
レンジって来年の年始から休養なの?ゴシップに休養が決まってるって書いてあったし
Posted by at 2005年11月23日 02:05
みのもんたさん、打倒K-1お願いします。
Posted by at 2005年11月23日 11:26
わたしも、キズナがよかったナ。でも、出てくれればなんでもいい。でも、なんか花よりキズナの方がアンケートの順位よかったらしいですよ?
Posted by ロコ at 2005年11月23日 17:12
レンジの卒業アルバムが掲載されてる雑誌があるみたいなんですが、雑誌の名前を誰か知りませんか?HIROKIの彼女とのツーショット写真とかも載ってるんです。ちょっこと見えた時、RYOの年が20になてたので最近の物だと思うのですが・・・
Posted by 卯月 at 2005年11月24日 08:42
やった―↑↑↑↑レンジ出るんだー☆☆☆
絶対見る見る見る見る☆☆☆☆☆
Posted by at 2005年11月25日 17:46
★おじゃまします☆
はじめまして。(=^-^=)
一美だよっ。ブログめちゃよかったデツよん♪
そーとーおもろかったよぉ〜♪
ヒマポだったら一美のとこにも
遊びに来てほしいなぁ☆彡o(^▽^)o キャハハハ
始めてから、そんなにたってないからメッセ友とかもほしいから
よろ〜〜(*>ω<*)♪♪
http://sweetsweet.blog1.petitmall.jp/
Posted by 一美 at 2005年11月26日 18:49
これからよろしく!!!
Posted by お・れ・ん・じ at 2005年11月27日 08:02
↑↑↑レンジの卒アルの雑誌が気になる===°▽°)
Posted by (・-・) at 2005年11月29日 15:47
↑↑私も!!
情報教えてくだサイ〜♪
Posted by at 2005年11月30日 12:00
レンジ紅白でないんだって
残念・・・
Posted by at 2005年12月01日 18:31
卒アルの雑誌買わなくてよし!( ゚Д゚)
Posted by at 2005年12月02日 19:12
和田アキ子が前回の紅白の時に一組だけ(RANGE)ステージに来ないで歌うなって言ったらしいですよ。
Posted by at 2005年12月03日 10:34
あの和田アキ子が……Σ(゜Д゜ii)
Posted by (・-・) at 2005年12月03日 17:05
まじ?ひどくね?
ってかレンジ紅白でないんでしょー…?
まじテンション下がるわぁ↓↓
ライブカッコぃかったぁ〜〜♪♪
Posted by はぁ? at 2005年12月03日 19:39
レンジって何でぁんなにカックィィんだろぅ〈●´p`●〉***♪
Posted by (・-・) at 2005年12月04日 22:30
レンジ紅白でないよ。たぶん・・・うん
Posted by ??? at 2005年12月05日 21:04
なんでオレンジレンジ紅白でないんでしょうか?おかしいと思います!みんなが紅白で聞きたい歌みたいのに3曲ぐらいレンジの歌はいってたのに!ハァ〜ムカツク!!レンジが断ったんならしかたないけどー。
Posted by at 2005年12月05日 21:07
出ない理由。
人気低迷、NHKホールで歌わないから、メンバーの脱退etc
Posted by at 2005年12月06日 09:29
ライブと重なってるからじゃないですか??

Posted by み at 2005年12月06日 14:46
沖縄でカウントダウンライブやるんですよ。
レンジのみんなも、沖縄で年を越すほうが嬉しいんじゃないかな・・・(?_?)
Posted by ピンキー at 2005年12月06日 15:29
そのライブめっちゃ行きたい!!
沖縄で年越しなんて最高だよ!!
Posted by み at 2005年12月06日 15:50
皆さん!!レンジの卒業アルバムが掲載されてる雑誌って、ひどいと思いません!?HIROKIなんて、彼女との2ショットも載せられてるんですょ!!
Posted by なつみ at 2005年12月06日 17:28
 レンジ紅白でないんだってね!!どうせライブダヨきっと★中継はいるかもしれないけど・・・。それはいいとして、KAT−TUNと嵐と関ジャニ∞とかでないの〜〜〜〜。マジショック。もう最悪。っていうか司会者にみのもんたって笑いをとるだけだろ〜!ッて感じ。ではバ〜イバ〜イ★ミ

 
Posted by サクラ at 2005年12月06日 17:41
                                                                                                                                                                                                                                                                                              暇だね。あんた達。そんな暇アンなら勉強すれば??あっっっっ。こんなコトしてる場合じゃない。塾行かなきゃ!
Posted by at 2005年12月06日 17:43
↑自分だってココきてんぢゃん(゜凵K)?!
Posted by (・-・) at 2005年12月06日 18:04
↑自分だってココきてんぢゃん(゜凵K)!?
Posted by (・-・) at 2005年12月06日 18:27
こないだの日テレにオレンジレンジ出ましたよね!ライブ中継がよかったよ〜
てかさ、あの客って絶対ファンじゃないでしょ!
ノリがおかしいし、メンバーも楽しそうじゃない!!
Posted by み at 2005年12月07日 12:10
〔・−・〕サン、私だっていそがしんですのよ。あなた達に注意してさしあげるためにわざわざ来てあげたのよ。それなのに、そんな言い方ないでしょ??この前はとてもいらいらしてましたのであんな口調になってしまいましたが、やっぱりあんな下品なしゃべり方ゴメンですわ。私も暇じゃありませんの。今日はたまたま時間があったからきましたけれど・・・。私はそこら辺の人とちがうのよ。変な言い方しないでくださる??では失礼します。 
Posted by at 2005年12月07日 20:39
「わざわざ来てあげたのよ」なんて言い方すなら来ないでほしい・・・。
Posted by     at 2005年12月07日 23:09
ってかレンジにはもう飽きた。数ヶ月前までは少しハマってたけど…
世間もレンジにはもう大して注目してないし。この前出たアルバムだって前作より売れてないし…
だんだんレンジファン自体がガキっぽくなってるぞ?
Posted by at 2005年12月08日 02:01
ガキっぽくってすいません。話は変わって、紅白で無い理由って大塚 愛がでるからじゃないんですか??だって大塚愛ってかっちゃん脱退させたし・・・。大塚愛がヤリマンじゃなければ、普通にかっちゃんと付き合っていれば私もファンの人も怒らずにすんだのに・・。
Posted by かっちん at 2005年12月08日 18:04
 わざわざ来てあげたって言わなければいいんですね?レンジ飽きたと言ってる人がいらっしゃいますね。私も一緒でございますわ!5ヶ月前ぐらいまではオレンジレンジ一筋でCDだってシングル・アルバム・DVDすべて揃えましたわ。でも「花より男子」見始めたり「野ブタ」みたりしましてジャニーズファンになりましたの。もうあんなのに付き合うなんて・・・・・・。もううんざり。では、ゴメン遊ばせ。
Posted by at 2005年12月08日 20:32
大塚愛のせいにするとかホントガキだな。
レンジは花がピークだったね。花を出して少し経ってからMUSIQを出したから売れただけ。アスタリスク、ラヴ・パレード、お願いセニョリータ、キズナなんてほとんど売れてない。
いわばSMAPみたいだな。SMAPも世界に一つだけの花以降いい曲ないしな。
Posted by at 2005年12月08日 22:43
あんなのだって!失礼だね〜。花より男子とかみただけで?!それだけのことでジャニーズファンに変わるなんておかしくない?ってか何?うんざりって?はぁ?あんなの?!あんたさぁ、なんでそんな言い方するわけ?レンジの事嫌いだろ?最初からレンジの事たいして好きじゃなかったんじゃないの?
Posted by at 2005年12月12日 14:06
もっと楽しい話題にしませんか???
Posted by at 2005年12月12日 17:35
 人を疑わないで。私はホントにファンでしたよ。っていうか、あなた年いくつ?年は関係ないけど、一応聞いときます。CDとか見せてあげたいですけど、それもムリな話なので。
Posted by at 2005年12月12日 19:48
紅白出ないのは去年ロコローションがパクりだって紅白に出てバレたからだろ??和田アキ子がキレてるのもそれだし。正直あいつらのパクリは限度超えてるし。
Posted by のりお at 2005年12月13日 01:01
和田アキ子ゎめっちゃレンジファンやし!!去年ゎ大好きなレンジをスタジオで見れなかったからキレてたの!!ってか大塚愛の噂とか古いよ?!大塚愛が出るから…とかパクリが…とか考える方が頭おかしい。アーティスト同士で付き合ったり別れたりゎぃっぱいあるんだからそんなことで出演者を決めない。
今年ゎ中継できないのゎライブゎライブでも単独ライブじゃないから!ほかにもアーティストがいて待たせてしまって迷惑かけるから。
事務所が決めたことにぃちぃち文句つける必要ないしそんな資格もなし!!
Posted by ひろき at 2005年12月13日 14:32
ひろきさんの言うとうりですよ!!のりおさんはヒドイ事書きますね!やめてくださいよ!!
Posted by at 2005年12月13日 20:30
ジャニーズファンになったって人!あたしは、あなたがどうしてレンジの事を「あんなの」、「うんざり」とかって書くのか聞きたかったんです!そんなこと書かなくてもいいじゃないですか!普通に私レンジファンからジャニーズファンになったんだ!って書けばいいじゃないですか!レンジが嫌いになったみたいに書かないで下さい!というか、なんでそんなこと書くんですか?
Posted by at 2005年12月13日 20:40
和田アキ子がレンジファンって本当??のりおってオレンジレンジ嫌いだろ?だからそういうこと書くんだろ?
Posted by at 2005年12月13日 20:43
和田アキ子がレンジファンってのは本当。前にテレビで好きって言ってたし一緒にコントもしたらしいし。笑 のりおみたいな悪いアンチは書き込むな…
Posted by at 2005年12月13日 22:54
あの・・・・・別にうんざりとか書きたかった訳じゃないんですよ。ついこぼれたっていうか・・・。
Posted by at 2005年12月15日 20:19
何がついこぼれただよ!!ジャニーズファンはここにくるな!
Posted by at 2005年12月15日 20:25
じゃぁもう来ません。
Posted by at 2005年12月16日 20:31
何かココすごいですね。
紅白にレンジがでるとかでないとか。出て欲しいケドもういいんじゃないんですか??
一部の人が言うようにココはレンジのファンが来るところです。なのでジャニーズファントカの人は来ない方がいいと思いますよ。あたしはなにがあってもレンジファンですから。ここに来ただけであまり関係ないですけど。言わせてもらいました。ここは紅白のことについて話し合うところでもめるところじゃないンですよ??
Posted by at 2005年12月17日 18:54
みなさん、もうこの話は終わりです!!
もっと楽しい会話をしましょうよ!!!ここは、オレンジレンジのファンが集まるところです。オレンジレンジが嫌いな人は出て行ってください。悪口とかは、他のアンチファンが集まる所でやってもらいませんか?
みんなも、レンジの悪口言う人なんか相手にしなくていいんです。無視してください!!
Posted by 美沙 at 2005年12月27日 22:57

まぁ別にレンジはすきでもないし嫌いでもないからどうでもいいのだが、

レンジは今回、紅白出ないよ。
まぁ理由は皆さんの知っての通り。

フー…(´∀`)=3
Posted by 匿名 at 2005年12月28日 17:12
まぁ別にレンジはすきでもないし嫌いでもないからどうでもいいのだが、

レンジは今回、紅白出ないよ。
まぁ理由は皆さんの知っての通り。

フー…(´∀`)=3
Posted by 匿名 at 2005年12月28日 17:12
レンジがパクッてるっていうのは本当だよ。
まあヤフーとかで「オレンジレンジ パクリ」とかで検索すれば出てくるから見てみ。
Posted by 非アンチ at 2005年12月30日 22:26
久しぶりにコメント書くけど
困りますね のりおさんなどの荒らし
ここ ファンの人たちが書くところなのに
なぜ こうゆう人が来るのでしょうね?
パクリ?ふざけないでくださいよ
パクリとかうっさい人って
何って言ったほうがいいかな・・
嫉妬かな?嫉妬してるんですよね
人気だからって ファンに印象を
悪くすることを言って そんな事 
言ったって意味ないですよ 
まだ なんか言うなら 
みなさん シカトしたほうがいいですね
Posted by オレンジファン at 2005年12月31日 22:10
なるほど!嫉妬かぁ〜。レンジ人気だもんね!!
Posted by at 2006年01月01日 03:24
すごい現実逃避の仕方ですね
こりゃファンがレベル低いと
言われてもしようがない・・・・
ロキノンフェスではオレンジレンジ
かなり滑ってたみたいですよ
大コケ

もう2度と呼ばないでほしいですね
Posted by at 2006年01月02日 02:35
紅白にはでれなかったけど、CDTVに出てて超うれちかったッ☆★しかも3曲も歌ってたね〜♪やっぱレンジゎ最高だよね!レンジファンのみなさんだけの意見がききたいですねッ
Posted by にゃんにゃんやぁま at 2006年01月02日 19:14
カウントダウン最高でしたよ!レンジのファンでょかったぁ(●´∪`●)まぢ感動した♪カッチャンも来てたしね☆
Posted by at 2006年01月04日 02:34
現実逃避?????
Posted by at 2006年01月05日 18:38
カウントダウンにカッチャン来てたんですか??
Posted by み at 2006年01月05日 22:35
まじでwww!!
カウントダウンカッチャンきてたん!?
ぜったいうそや〜!!
ってか、来てたら来てたで
それを見逃したあたしが憎い。。。((涙
ううう・・・
ビデオとってないよぉ〜!!!
誰かウソといってwww!!!!((爆発
Posted by えりか at 2006年01月06日 04:43
本当ですよ♪D人で行ってて私と友達@人ゎYAMATO側にいたんで見てないケド残りB人の友達がHIROKI側の後ろの方にいたって言ってました!タバコ2、3本吸ってた…とか。
Posted by at 2006年01月06日 16:44
ええ〜!
テレビ映ってたりしてたん!?
映ってたら友達に
ビデオか〜りよ〜っと((笑
Posted by えりか at 2006年01月06日 21:12
テレビ映ってたらいいなぁ♪
カッチャンのあの笑顔がまたみたいッ☆
Posted by み at 2006年01月10日 22:02
カッチャンゎ多分映らないですょ!弘樹側って言っても客として見てて客席の後ろの方にいたんで(>人<)
文章下手なんで変な誤解させてしまったならスミマセンm(__)m
Posted by at 2006年01月12日 03:06
そぉなんだぁ〜残念。カッチャンにあいたいよ〜!!
音楽活動してるのかなぁ??
Posted by み at 2006年01月12日 15:44
他にバンド組んだって噂で聞きましたょ!で今の事務所も今年まで…とか。あくまで噂ですけど(;^_^A
Posted by at 2006年01月12日 17:39
やっぱテレビとかには出てこないんだろうなぁ...
デビューとかしないと思うし↓だから事務所からはなれるのかなぁ??
Posted by み at 2006年01月15日 17:48
昔の話になるけどイシンデンシンって歌、メンバーの誰かが彼女宛に書いた曲だとテレビで言っていたのですが誰が書いた曲かわかりますか?
Posted by k at 2006年01月16日 00:16
それMステですよね??私も誰だか気になる〜☆
誰だろう。。弘樹っぽいなぁ★
Posted by み at 2006年01月16日 12:00
そう1Mステです!!やっぱり弘樹とかって彼女いるんですかね〜(*^_^*)週刊誌にも昔の弘樹と元彼女の写真が載っているのがありましたよね?!みんな彼女いるのかな?
Posted by k at 2006年01月16日 20:42
元カノの写真載ってたんだぁ!!
どうなんだろう??でも直人はいなそうじゃないですか笑!!??
Posted by み at 2006年01月17日 12:43
直人いないかな?でも全員にいて当たり前だよね?!彼女は幸せだと思う→(*^_^*)歌もいいし顔もいいし、うらやましいね〜(^_^)v早くORANGE RANGEの新曲聞きたいな〜(^o^)
Posted by k at 2006年01月17日 16:28
ホントうらやましい〜♪♪あんなかっこいい彼氏だったら最高だねッ☆
新曲楽しみ〜!!いつ頃だろ〜〜??
Posted by み at 2006年01月18日 14:35
いつだろ〜(*^_^*)楽しみ♪でも映画で使用されるからそのあとぐらいかな???どっちみち早く聞きたい!!(^_^)vちなみに誰ファンですか?あたしはみんなスキなんですけど得に弘樹です☆
Posted by k at 2006年01月18日 21:42
映画超〜気になるッ!!レンジ一色だね〜♪♪(^o^)
わたしゎカッチャンが好き〜☆脱退しちゃったけど…最近のレンジでは直人が一番かな☆髪切っちゃってショックだけど…短いのもかっこいいけどね〜♪♪
Posted by み at 2006年01月20日 21:20
リミックスアルバム発売だぁぁぁ!!!
Posted by at 2006年02月05日 20:02
チェケラッチョ絶対見るぅ!楽しみぃ〜(*^_^*)
Posted by ☆RUI☆ at 2006年02月14日 21:05
今日わバレンタインだ!ORANGE RANGEのみんな何してるかなぁ??
Posted by at 2006年02月14日 22:18
オレンジレンジ過去の歌手NHKのナツメロに出演します
Posted by 飯田高次 at 2006年02月15日 06:24
あい 皆さん 
右のCDランキングを見てみよう(4/10〜4/16のだけど)
なんと 一位ランキングのCDの名前が
「抱いてセニョリータ」
え?抱いて セニョリータ?
なんだか レンジの曲の名前とそっくりだな?
なんだか 気に食わないのおれだけかな?
ま くそカキコですみません
Posted by レンジファン at 2006年04月20日 21:54
ですよね!私も思いました。
あのぉ。弘樹彼女いるんですか?・・ね?
ものすごく気になります。。誰にだって、
恋はあってもいぃんですけどね!
Posted by 蒼莉 at 2007年03月23日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

